人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARA/SS08- Ad Campaign

ZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1851861.jpgZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1853127.jpg

















イセリン・ステイロ(Iselin Steiro)1986年生まれノルウェー出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):


前回ZARAの名を挙げたのでZARAを。
スペインで生まれたZARA。デザイン性の割には比較的安価で手にする事で人気です。
ワードローブ〜エレガンスまでと幅広く対応。
更にはレディス以外にもメンズ、キッズと展開しておりトータルコーディネートが可能です。

ZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1854654.jpgZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1855496.jpgZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_186292.jpg


















そして値段の割に広告ビジュアルがしっかりしている印象があります。
たぶん値段が安いからこそイメージ戦略に力を入れてるんでしょうね。
今回も美しいです。これはどこかの宮殿でしょうか。
スペインのブランドだしスペインといったらアルハンブラ宮殿?と思ったけど
それにしては新しい感じですよねー。こういう内部じゃないしなぁ。どこかの邸宅かな。
下手すると趣味悪い感じになりそうな壁紙なんですが(笑)そこら辺の力加減が絶妙。
程よいクラシックさで良いなと思ったのでした。
うん、たぶんモデルの力量だね(笑

ZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_18614100.jpgZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1862278.jpg


















モデルはイセリンです。クールな顔立ちがアンドロイドみたい(※褒め言葉)な印象のモデルさん。
感情が見えないっつーか読ませないっていうかね。そういう静けさが魅力だと思います。(バックステージでは笑顔全開だけど笑)
その静けさの中にある力強い瞳が良い!静かに揺らぐ炎みたいで。
こういうクールビューティー大好きだわ。
05以来コンスタンスにAdに起用され続けているモデルさんですが
最近ランウェイで見ないのでそちらの方にもまた出て来てくれると嬉しいです。

ちなみにMassimo Duttiに引き続きZARAもフォトグラファーが分かりません。
情報ありましたらよろしくお願いします。

それでは。
ZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1863031.jpgZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1863858.jpgZARA/SS08- Ad Campaign_c0150636_1864638.jpg


















credit:ZARA
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-11 18:12 | SS08-Ad Campaign

<< 音楽雑記 21 Massimo Dutti/S... >>