人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANEL sport/SS08-Ad Campaign

CHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_1814041.jpgCHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_181467.jpgCHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_1815269.jpg


















Photographer:Karl Lagerfeld

マーシャ・ノヴォセロヴァ(Masha Novoselova)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0809):D&G/Etro/Gucci/3.1 Philip Lim/Ruffian/Chapurin/Elie Saab/Isabel Marant/Leonard/
Paul & Joe/Stella McCartney
Ad(SS08):LOEWE/HUGO BOSS /System


シャネルスポーツにマーシャ・ノヴォセロヴァ(以下マーシャ・N)が起用されました。
マーシャ・Nは新人さんなのですが、かなーり売れてますね。
ランウェイよりはスチールで映えるタイプで
SS08のAdだとLOEWEHUGO BOSSにSystem、そしてCHANEL sportと確認出来た所だけでも4つのブランドに起用されています。
FWのAdでもGUCCIに名前が挙がってるし、今勢いが有るモデルのうちの1人でしょう。
もしかしたらGUCCIではナターシャ・ポーリーの様に寵愛されるモデルになるかもしれませんね♪

ただ、ケイト・モスに似てるモデルとして出て来ましたが、カラーだとそんな似てる様には見えないですね。
モノクロにした時に雰囲気が似る様です。
どちらかというとカラーよりモノクロや単色でまとめた雰囲気の方が好きかも。LOEWEのAdで衝撃を受けたので。
ケイトだとどちらも好きなんですけどね。
私の中ではマーシャ・Nはまだ「ケイト似のモデル」というカテゴリから抜けれていないのかもしれません。
(こういう先入観はすぐに拭えない意地悪な私 笑)

CHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_181596.jpgCHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_18256.jpgCHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_1821398.jpg


















・・というか、今回はAd自体がちょっと微妙なのかもしれない・・。
フォトグラファーはシャネルのデザイナーでもあるカール・ラガーフェルド氏。
フォトグラファーとしても評価されてる方ですが、今回はカール様ったら一体どうしたのかしら・・。
まるでカタログみたいな仕上がりじゃないですか。のっぺりとして締まりがないっていうか。
カール様はロマンチックに撮るイメージがあるんですが、今回はやる気がなかったのでしょうかね?(笑
うーん・・気分が物凄く写真に出る人なのかもしれませんねぇ。

ただカール様がこのメールモデルを溺愛している事だけはよく分かりました。
カール様が撮影する色んなAd(や写真)に居過ぎです。ここまであからさまな贔屓は凄い(笑
そんな贔屓に負けないで(?)マーシャ・Nはよく頑張ったとしておきましょう(笑

それでは。

CHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_1821964.jpgCHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_1822638.jpgCHANEL sport/SS08-Ad Campaign_c0150636_1823377.jpg


















cradit:CHANEL
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-05 18:06 | SS08-Ad Campaign

<< PRADA sport/SS0... 音楽雑記 20 >>