人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE WEST/SS08-Ad Campaign

NINE WEST/SS08-Ad Campaign_c0150636_1834431.jpgNINE WEST/SS08-Ad Campaign_c0150636_18345182.jpg

















Photographer: Cliff Watts

ベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)1989年生まれナミビア共和国出身
Runway(FW0809):Blumarine/MaxMara/C'N'C Costume National/DKNY/Milly by Michelle Smith/Thakoon/
Tibi/Zac Posen/Chanel
Ad(SS08):


ナインウェストはNY発のバッグ・靴を中心に展開しているブランド。
そのブランド名は「ニューヨーク 9 West 57th Street」に第1号店をオープンをした事に由来しているんだそう。
エレガントというよりは、カジュアルでデイリー使いにピッタリという印象があります。
今回はリゾートorサファリがテーマなのかな?ウッド素材やグラディエーターサンダルでなんとなく思いました。
個人的な趣味を言わせて頂くと、ゴールドのサンダルが可愛いです(笑

NINE WEST/SS08-Ad Campaign_c0150636_1835029.jpg
Adは爽やかですねー。凄い開放感。
HUGO BOSSのAdもだけど、
青い海(プール)・空に
白いスーツって凄い爽やかだよなー。
ただ爽やかなだけじゃなく、
海にスーツってちょっとアンバランスな所に
色気を感じます。(←変?
黄色のドレスのAdも可愛いですね。
ブルーに黄色って綺麗に映えるよね。
あと、前も言いましたが、
シフォンが揺らめいてる様って
風が感じられる様で好きです。
とても爽やかで、
SSコレクションとピッタリなAdになりましたね。




モデルはベハティ。当ブログ初登場?かな?
普通っぽい子だなー位しか思っていなかったのですが、このAdを見て、脚が綺麗という事に気付きました。
小さいけど、一番左下の画像なんてホント綺麗!エレガントな脚ですね。
ついつい顔が可愛いor好みの子ばっかり注目してしまうので(笑)後から魅力に気付くっていうモデルが多く居ます。
うーむ気をつけねば。


ついでに、アメリカの経済誌フォーブズ恒例、モデルの所得番付が出て来たので載せておきますね。
moreからどうぞ。
NINE WEST/SS08-Ad Campaign_c0150636_1835880.jpgNINE WEST/SS08-Ad Campaign_c0150636_18351680.jpg












cradit:NINE WEST



01 ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)/3500万ドル(約36億円)
02 ハイジ・クラム(Heidi Klum)/1400万ドル(約14億5000万円)
03 ケイト・モス(Kate Moss)/750万ドル(約 7億7800万円)

04 アドリアナ・リマ(Adriana Lim)
05 ドウツェン・クロース(Doutzen Kroes)
06 カロリナ・クルコヴァ(Karolina Kurkova)
07 ナタリア・ボディアノヴァ(Natalia Vodianova)
08 キャロリン・マーフィー(Carolyn Murphy)
09 ダリア・ウェーボウィ(Daria Werbowy)
10 ミランダ・カー(Miranda Kerr)
11 イザベリ・フォンタナ(Isabeli Fontana)
11 ジェマ・ウォード(Gemma Ward)
12 セリタ・エバンクス(Selita Ebanks)
13 ヴァレンティナ・ゼリャヴァ(Valentina Zelyaeva)
14 ヒラリー・ローダ(Hilary Rhoda)
15 リヤ・ケベデ(Liya Kebede)

1位は2位のハイジに2倍以上の差を付けて、ジゼル!さすがです。ヴィクトリアズ・シークレットの契約が切れても何のその♪
ハイジ、ケイトも相変わらずですね。
3位以下はドウツェン頑張ってますね。ロレアルが強いのかな?
イザベリはFW0809のAdに4つ位起用されるからもっと伸びそう・・。ジェマは日本のKOSEが大きそうだわ。
ヒラリー・・こんなに(約2億)稼いだら・・そりゃ油断しちゃうよねー!(笑)※油断=太った

自分のオリジナル商品やコラボ商品、タレント業を兼ねてるモデル以外は、
やはりヴィクトリアズ・シークレット、化粧品のイメガ系が強いみたいですね。
こんな感じでしたー。

皆様ただ今連休まっただ中でしょうか、どうぞ良い連休をお過ごし下さい!
それでは。
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-05-02 18:56 | SS08-Ad Campaign

<< Christian Dior/... JOHN GALLIANO/S... >>