人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERSACE Fragrance (for women)/Ad Campaign

VERSACE Fragrance (for women)/Ad Campaign_c0150636_1825086.jpgPhotographer:Mario Testino

エディータ・ヴィルケビシュッテ(Edita Vilkeviciute)1989年生まれリトアニア出身
Runway(FW0809):Jaeger/Paul Smith/Daks/Etro/Fendi/Just Cavalli/Chanel/
Givenchy/Hermès/Lanvin and many more...
Ad(SS08):D&GPringle of Scotland


ヴェルサーチ・フレグランスのAdにエディータが起用されました。
こちらはアンジェラ・リンドヴァルからイメガ交代。(※下にリンドヴァルver.があります)
リンドヴァルのAdの時はヴェルサーチらしくゴージャス!な印象でしたが
エディータになってライトな雰囲気になりましたかね。
香水自体も違う香り?と思っちゃう。エディータだとさっぱりした香りを想像します。
(※実際はどうなんですかね?嗅いだ事なくて適当な事言ってます笑)
モデルが違えばモノの印象が違ってくるという良い例ですね。
エディータver.のAdは面白いねー。3人別の人かと思いきや、全てエディータ。
3人のエディータに見つめられて、なんか誘惑されそう。
香りのそんな部分を表現しているのかな。



それにしてもエディータは新人さんなのに凄いですね。これでAd3つですか。VERSACE Fragrance (for women)/Ad Campaign_c0150636_18321473.jpg
しかしいまいち未だ魅力が分からんのですが・・優しげな整った顔立ちで、
セクシーにもガーリーにもいけるのが強みなのかな、と思いました。
スチールで映えるタイプなんでしょうね。
なんとなくマルゴシア・ベラ(Malgosia Bela)と印象が被るかな?と思いましたよ。性格が読めない感じが(笑
あと、カルメン・カース(Carmen Kass)とか。優等生っぽい雰囲気で。

まだ未知といった感じですが、これからもどんどん活躍していって目が離せないモデルの1人になるのかもしれませんね。

それでは。




リンドヴァルver.
VERSACE Fragrance (for women)/Ad Campaign_c0150636_18245365.jpg
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-04-15 18:51 | Fragrance

<< Alessandro Dell... HUGO BOSS /SS08... >>