人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARA/SS08-Campaign

ZARA/SS08-Campaign_c0150636_18111224.jpg
マーシャ・ティエルナ(Masha Tyelna)1990年生まれウクライナ出身

当方初登場、でっかい瞳が注目を集めている新人モデル、マーシャ・Tです!
Adはまだ見てないんですが、ZARAのサイトに使われたので記事にしちゃいます。

この背景は竹?なんだか植物に囲まれると、人じゃないみたいですね。妖精みたい。
しかし目でかっ。ホントでかい!
雑誌では宇宙人?なんて書かれてるよ!そりゃあんまりだ(笑
ということで、ブライスみたいじゃない?もしくはチワワ☆
瞳がこぼれ落ちそうです。その瞳にじー・・・っと見つめられたら絶対ひるむ(笑
最初「恐い!!」なーんて思ってましたが段々見なれてくると「あら可愛い♪」と思う様になってくるから不思議。
真顔もですが、笑うとホント可愛いんですよね。いきなりぐっと子供っぽくなる感じで。
そして、感じのいい子なんだろうなーという印象です。
・・・って画像も見せずに1人で盛り上がってすみません(笑
笑顔の画像はStyle.comかなんかで探してみてください☆(丸投げ


瞳にインパクトがあるのでキャンペーンに起用されないかとチェックし続けてるんですが、
見つけたのはZARAだけでした。来シーズンに期待でしょうか。
ただマーシャの雰囲気があんまりモードっぽくはないから、ドメブラ系に来そうですね。




ZARA/SS08-Campaign_c0150636_18112059.jpg








と、思ったらINEDで使われてました!
スプリングフェア?のみの宣材かな。
INEDの特設コーナーみたいな所にこれがぴらっと貼ってありました。
INEDってあなどれないんですよね・・。
ドウツェンを使った時もあったし・・。
チェックに気が抜けません(笑

それでは。

Cradit:ZARA、INED
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-03-06 18:20 | SS08-Ad Campaign

<< BOTTEGA VENETA/... ETRO/SS08-Ad Ca... >>