人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽雑記 10

マガジン・アディクションズ
ゴーファスター / / FABTONE RECORDS



ガレージ・ロック?ギターポップな音?きらきらしてて忙しない音楽だねー!
おもちゃ箱ひっくり返したみたいな。
ジャケットの様なミニカーが飛び出してきたり、おもちゃのピアノが飛び出したり・・。そんなイメージでした。
落ち着き無くてお前らは5歳児かーっていう印象。←良い意味で(笑
メンバー皆、見た目普通な感じも良し☆



ストロベリー・ウィード
シーザーズ / / EMIミュージック・ジャパン

 
ガレージ・ロック。音がざらざら・バリーンとしてて心地よかった!←分かる人にはわかる(笑
どっかビートルズっぽいよー。
ハウスパーティーで流して楽しんで欲しいなってメンバーからのコメント書いてあったよ。
気心知れた人達とまったーりしゃべりながら聴くと楽しいかも。



ジュブナイル
GRAPEVINE / / PONYCANYON INC.(PC)(M)



久しぶりにグレイプバインの音を聴きましたー。
相変わらず田中さんのふにゃふにゃとした鼻にかかる様な独特の声は健在ですね。
今回は疾走感が有るナンバーで格好良かったです。



以下、試聴じゃないけど・・メモ程度に

PRIMAL SCREAM(※公式サイト/音量注意)が只今レコーディング真っ最中との情報が!(BARKSより)嬉しすぎる。
年内に国内版出るかな?

3/26にThe Birthdayの武道館ライブを収めたDVDが出ます!買おうかなー?予約しようかなー?迷ってます。
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-03-06 17:43 | Music

<< BALLY/SS08-Ad C... MOON SPARKLE(ES... >>