LOEWE/SS08-Ad Campaign

c0150636_18272897.jpgc0150636_18273520.jpgc0150636_18274372.jpg

















Photographer: Camilla Akrans

マーシャ・ノヴォセロヴァ(Masha Novoselova)1985年生まれロシア出身

ロエベは相変わらず美しいAdです!
FW0708のスタムの時より、よりシンプルになりましたがそれでもAdとして負けていない!
鮮やかなマゼンタの唇がとってもセクシーですね。
そしてなんですかそのセクシー目線はっ。どきどきしちゃうじゃないですかー(落ち着け

ちょいグランジな雰囲気。その為に最初見た時、モデルはケイト・モスシエナ・ミラーララ・ストーン?誰!?
分からないが、綺麗で格好良い人だなーと気になっていたのでした。
そしたら美女カタログ様の方で紹介があり(リンクからどうぞ☆)マーシャという名の新人モデルさんという事が発覚!
(正体が知れた時って凄い嬉しいですよね 笑)
新人といっても既にかなりの活躍っぷりの様でSS08のAdだけでも、このLOEWEとHUGO BOSSに起用されているそう。
確認した所、既にMODEL'S.comのTOP50入りもしてました。凄い!(※現在ランク37です)

c0150636_1827515.jpgホント、ケイトっぽい雰囲気ですよね。
濃いアイメイク+上半身の露出+モノクロスチールの条件で特に似るみたい。
+口半開きで見下し目線をすれば完璧☆
目指せケイト!でしょうか。
皆そんなにケイトが好きなのかー!?
・・と、言いつつ私もケイトはモデルとして好きですよ。
んー・・しかし正直言えば、ケイトはケイトとしてオンリーワンだと思ってるんで、
ケイトに似た子を持って来るんじゃ無く、まったく別の個性で
ムーブメントを作る勢いのモデルさんが欲しいなーと思ってしまいます。
(それが出来たら苦労は無いんだ!と業界の声が聞こえそうですが 笑)
それは贅沢な要求なのでしょうか(笑

マーシャはポスト・ケイトという存在と、ランク入り、
そして綺麗!と強く惹かれたという事もあり、
無駄に厳しく見てしまいがちな存在になってしまいました・・。
・・何その無駄な色眼鏡!と自分へツッコミ!ひねくれててホントすみません・・(笑



しかししかし、サーシャ・ピヴォヴァロヴァジェマ・ウォードのそっくりさん??と最初見てて、
後々魅力に気付いてハマったという過去があるので、マーシャもそんな風になるかも。
マーシャはもう少し経ってから、彼女自身の本当(本質)の魅力というものを理解しそうです。
それを楽しみに見て行きます☆

それでは。

Credit:LOEWE/Photo by THE FASION SPOT
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-21 18:33 | SS08-Ad Campaign

<< Pringle of Scot... 音楽雑記 08 >>