人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRADA/SS08-Ad campaign

PRADA/SS08-Ad campaign_c0150636_12192462.jpg
サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)1985年生まれロシア出身
Photographer: Steven Meisel

PRADAは相変わらず綺麗なAdです。綺麗でバランス感覚も申し分無い!
上手く言葉に出来ないんですが・・
スティーブンマイゼルの撮るAdってバランス感覚が本当に素晴らしい。
いつもこの感覚が羨ましいと思ってしまいます。
今回のPRADAのコレクション、エキゾチックでしたね。シフォン生地に妖精等の絵を描いていたみたい?(こちら
そんな服の雰囲気をとても上手く活かしてるAdだと思います。
サーシャの陰の雰囲気にも合ってますね。
んー・・・が、サーシャは好きだが、
正直プラダ=サーシャという図式が若干見飽きてきました。
そろそろ新しい風が欲しい所。というか、他ブランドAdのサーシャも見たいのよ!!
・・うーむ・・ミウッチャはまだサーシャを離す気はないんですかね。
PRADA×サーシャはまだまだ鉄板でしょうか?(笑


PRADA/SS08-Ad campaign_c0150636_121941.jpgPRADA/SS08-Ad campaign_c0150636_12191113.jpgPRADA/SS08-Ad campaign_c0150636_12194826.jpg









Cradit:PRADA

Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-06 12:20 | SS08-Ad Campaign

<< JOHNNY HELL/浅井健一 Chloe/SS08-Ad C... >>