人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANNA SUI/SS09-Ad Campaign

ANNA SUI/SS09-Ad Campaign_c0150636_17403390.jpgANNA SUI/SS09-Ad Campaign_c0150636_17404015.jpg



















Photographer: ???

ドゥ・ジュアン(Du Juan)1982年生まれ中国出身
Runway(FW0910):Alberta Ferretti/Dsquared2/3.1 Phillip Lim/Anna Sui/Carolina Herrera/Derek Lam/Marc Jacobs/
Reem Acra/Tommy Hilfiger/Zac Posen and more...
Ad(SS09):David Yurman/GAP

春夏コレクションのANNA SUIは、ロシアの民芸品マトリョーシカ人形やメキシコのインディヘナ達みたいだと思いました。
多民族のテイストを盛り込んだカラフルでキュートなドレス達を纏えば、
春夏の明るい太陽がますますハッピーに感じられる!
・・なんだかそんな気にさせるパワーが、ANNA SUIには満ちあふれています。
そのAdはシンプルですが、ハッキリとした色合いが可愛いですね。
SPRINGやSUMMERの文字が落ちちゃってるのがご愛嬌♪

モデルは中国出身のドゥ・ジュアン。
冨永愛の様な切れ長の目で淡白かつエッジィな印象が多いアジアンモデルにおいて、
彼女はちょっと外れた、丸みのある可愛らしさを兼ね備えたモデルです。
06'ランウェイデビュー以来、LV、YSL、Roberto Cavalli、David Yurman等ビッグメゾンのADに起用されており、
アジアンモデルの1、2を争う存在と言って良いでしょう。
当然China版のVogueやELLE、Harper's Bazaar等のカヴァーやエディトリアルの登場回数も多く
中国国内での人気・知名度の高さが伺えます。
現在パンテーン(シャンプー)の中国版のCMにも出演しているんですよ。(こちらです。美しい!)
西洋の美しさも憧れますが、やはり私自身が日本人だからかアジアン・ビューティーも良いですなぁ。
David Yurmanのドゥ・ジュアンがAnna Suiとはこれまた違った雰囲気で美しいので取り上げねば〜。
・・そのうち手をつけますね(笑

credit:ANNA SUI
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-05-15 17:47 | SS09-Ad Campaign

<< Salvatore Ferra... John Galliano/S... >>