人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEFANEL/SS09-Ad Campaign

STEFANEL/SS09-Ad Campaign_c0150636_17145234.jpgSTEFANEL/SS09-Ad Campaign_c0150636_1715182.jpgSTEFANEL/SS09-Ad Campaign_c0150636_1715882.jpg


















Photographer: Mario Testino

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(SS09):
Ad(SS09):Christian Dior/Versace


ステファネルは変わらずジゼル×テスティーノのコンビ。
いい加減長いですよね。そろそろ変わるかな?と思ってたんですがまだ続くとは・・。
年単位の契約なのかなぁ。
この組み合わせは好きなのでずっとこのままでも構いませんけど、
次に起用される子はジゼルが偉大過ぎて大変だろうな・・と思っちゃいます(笑

STEFANEL/SS09-Ad Campaign_c0150636_17151566.jpgSTEFANEL/SS09-Ad Campaign_c0150636_17152313.jpgSTEFANEL/SS09-Ad Campaign_c0150636_17153096.jpg


















さてSS09はロケーション撮影になり開放感溢れるビジュアルに。(意外にスタジオでセットをつくったのもしれない?)
今までよりもずっとリラックスした雰囲気ですね。(FW0809はこちら)
ジゼルもポーズをビシッと決めると言うより、自然体な感じ。
いつもギラギラした印象のジゼルにしては珍しい。
この方はどんなポーズでも様になるねぇ。
リラックスした穏やかな雰囲気と、その場の暖かな空気と風を感じる素敵なAdです。

ジゼルと言えば、最近恋人であるNFLのスター選手トム・ブレイディ氏と婚約をしたとニュースになりましたね。
春には結婚だとか?おめでたい事です。是非ジゼルには幸せになって欲しい!
ちなみに、私はこの2人(ジゼル超絶スタイルー!)を「世界一絵になるカップル」だと思ってるよ(笑
仕事も私生活もこのまま絶好調に行って欲しいね。

STEFANEL/SS09-Ad Campaign_c0150636_17153867.jpg


















credit:STEFANEL
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-01-29 17:27 | SS09-Ad Campaign

<< SPORT MAX/SS09-... Chloé/SS09-Ad C... >>