人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARA/FW0809-Ad Campaign

ZARA/FW0809-Ad Campaign_c0150636_2041164.jpgZARA/FW0809-Ad Campaign_c0150636_2041962.jpg


















サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)1985年生まれロシア出身
Runway(SS09):Alberta Ferretti/Bottega Veneta/Prada/Pringle of Scotland/Anna Sui/Diesel/DKNY/Michael Kors/
Oscar de la Renta/Zac Posen and more...
Ad(FW0809):Pringle of Scotland/Tiffany & Co/Giorgio Armani(make up)


スペイン系のファストファッション「ZARA」。
安価ながらファッション性が高いブランドであり、大人から子供までトータルコーディネートが楽しめるのが魅力。
そしてZARAはイメージ戦略にも力を入れているというのが私的印象です。
作り込んだ雰囲気は無いけれど、毎シーズン人気モデルを起用し、沢山のビジュアルパターンを見る事が出来るのですよ。
今期は人気モデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァが起用されました。(ありがとうZARA!笑)SS はこちら

ZARA/FW0809-Ad Campaign_c0150636_2042589.jpgZARA/FW0809-Ad Campaign_c0150636_20433100.jpgZARA/FW0809-Ad Campaign_c0150636_2044194.jpg


















プラダガールとしてお馴染みのサーシャでしたが、
先シーズンでPRADAを降板した事により沢山のブランドから指名されたみたいですねー。
やっぱり皆サーシャを使いたかったよね。ミウッチャ独り占めするんじゃないよーって思ったよね!うんうん(笑
モノクロでシンプルだけど、色んなパターンを見れて楽しめますね。
先シーズンのイセリンの時も格好良くて良かったけど、今期の方がよりスタイリッシュな感じがして好きです。
ついついZARAの服が欲しくなりましたわ・・。服もだけど靴が可愛いー。
モデルがサーシャから変わる前にZARAに行かねば!(見事にZARAの戦略にはまっている私

サイトのオープニングムービーで動いているサーシャが見れるので是非チェックしてみて下さいね。

それでは。
ZARA/FW0809-Ad Campaign_c0150636_204519.jpgZARA/FW0809-Ad Campaign_c0150636_2045832.jpg














cradit:ZARA
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-12-17 20:11 | FW0809-Ad Campaign

<< "HUGO"... ZARA trafaluc/... >>