人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONIA RYKIEL/FW0809-Ad Campaign

SONIA RYKIEL/FW0809-Ad Campaign_c0150636_20422429.jpgSONIA RYKIEL/FW0809-Ad Campaign_c0150636_20423054.jpg


















Photographer:Serge Leblon

イェケリン・スタンジェ(Iekeliene Stange)1984年生まれオランダ出身
Runway(SS09):Burberry Prorsum/Giorgio Armani/Gucci/Lacoste/Mulberry/Akris/Celine/Chanel/Haider Ackermann/
Sonia Rykiel and more...
Ad(FW0809):

イリナ・ラザルヌ(Irina Lazareanu)1982年生まれカナダ出身
Runway(SS09):Rick Owens/Sonia Rykiel/Yohji Yamamoto
Ad(FW0809):


SONIA RYKIELを纏えば寒い冬もカラフル・ポップに楽しく過ごせそう♪
そんな気持ちにさせてくれる、ほのぼのとしたとっても可愛いAdです。
SONIA RYKIELはいつも可愛いAdですよねー。SSも可愛かった。

フォトグラファーは・・すみません分かりません。SSに引き続きSerge Leblonかな?とは思いますが・・。
(※後日Serge Leblonと判明)

モデルはイェケリン(イェケリーヌ)・スタンジェとイリナ・ラザルヌ。
ファッションスナップでお馴染みのイェケリンは、
今やSONIA RYKIELのミューズと言っても過言ではないでしょう。長い間SONIA RYKIELの広告に起用されてます。
高いほお骨、下がり気味の眉、ツンと尖った鼻先・・と個性的な顔立ちなので
初めて見た時は苦手・・と思いましたが、FW0708のソニア広告を見て魅力に気付きましたよー。
高いほお骨が生み出す陰影と、下がり気味の眉・・それらが作り出す「翳り」がとっても魅力的です!
「薄幸の貴婦人」と言い表わしたい。
奇抜な私服からは想像がつかない程、カメラの前ではガラッと雰囲気を変えるモデルです。

イリナ・ラザルヌも様々な雑誌のファッションスナップ常連なので、皆様お馴染みでしょう。
イリナは元々ミュージシャンとして活動していましたが、モデルにスカウトされ活動を始めたそう。
今はどうやらモデル業はセーブして音楽活動に力を入れているみたいですよ。アルバム作成中との事でしたが・・完成したのかな?
どういう雰囲気なんでしょうかね・・音楽好きの私としては凄く気になる。
アルバムが出たら是非聴いてみたいです。

それにしても・・ファッションスナップでは個性的な私服を披露してくれる2人なので
ソニアの大胆な柄のワンピースも違和感無いですね(笑


cradit:SONIA RYKIEL
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-12-12 20:48 | FW0809-Ad Campaign

<< ANNA SUI/FW0809... BLUGIRL/FW0809-... >>