タグ:Mert Alas & Marcus Piggott ( 35 ) タグの人気記事

Webclap
 

VALENTINO/SS09-Ad Campaign

c0150636_18415375.jpgc0150636_18431712.jpg



















Photographer:Mert & Marcus

ステファニー・セイモア(Stephanie Seymour)1968年生まれUSA出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):


春夏のVALENTINOは元祖スーパーモデルの1人、
ステファニー・シーモアの滑らかな曲線が印象的なビジュアル。(FW0809はこちら)
一糸纏わぬボディのなんとまぁ見事な事でしょう!
まさにVALENTINOのエレガントを体現する非常に美しいビジュアルではないでしょうか。


c0150636_18413772.jpgc0150636_18433468.jpg


















ステファニーは神秘的な瞳と美しい肢体で、草創期のVSモデルとして活躍した元祖スーパーモデルの1人。
モードではVersaceのお気に入りとして有名。
また私生活も華やかで(下手するとモデルのキャリアよりも 笑)
16の時に当時のエリート・マネージメントの社長ジョン・カサブランカスと交際・同棲。
破局後はギタリストのトミー・アンドリュースと結婚し最初の子供を授かるが、程なく離婚。
その後ステファニーを語る上で切り離せないGuns N' Roseのアクセル・ローズと交際・泥沼破局した後、
一回り年上の億万長者のピーター・ブラントと結婚しました。


c0150636_18421782.jpgc0150636_18435854.jpg















尚、ステファニーと夫との間には三人の子供がおり
ブラントの連れ子5人と、ギタリストとの間の1人を合わせ、計9人の子供が居ます。

実に子だくさん!最近大活躍中の「ママさんモデル」の代表みたい。
SS09コレクションはHERMESのショーに登場したりと、
これからも「特別なポジション」として出てくれるかもしれませんね。


c0150636_1842348.jpgc0150636_18424247.jpg















ステファニーといえば、気になる事が1つ。
彼女はパーティー等公の場に、ミニのドレスや胸元や太ももがシースルーのドレス等
「色気」のあるドレスを着て登場する事が多いのですが・・
・・正直趣味悪いと思う・・(笑
もう少し落ち着いて年相応のものを着ればもっと美しいのに・・と思わずにはいられません。
まぁそれがキャラなのかもしれないですけど。
もう少し趣味が良かったらパーフェクトなのに・・
ちょっぴり惜しい。それがステファニー。
失礼な事言ってごめんなさい。でもステファニー好きなのです(笑


c0150636_1842512.jpgc0150636_1843077.jpg














cradit:VALENTINO
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-17 18:46 | SS09-Ad Campaign

Emporio Armani/SS09-Ad Campaign

c0150636_1742497.jpgc0150636_17431166.jpgc0150636_17432228.jpg



















Photographer: Mert Atlas & Marcus Pigott

トニ・ガーン(Toni Garrn)1991年生まれドイツ出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Fendi/Versace/Chanel/Chloe/Christian Dior/Hermes/Lanvin/
Valentino/Yves Saint Laurent and more...
Ad(SS09):Chloe/Fendi/PRADA/Hugo Boss Black/Prada/Cle de Peau beaute(Shiseido)/Versace(Fragrance)

エディータ・ヴィルケビシュッテ(Edita Vilkeviciute)1989年生まれリトアニア出身
Runway(FW0910):Bottega Veneta/Fendi/D&G/Dolce & Gabbana/Chanel/Emanuel Ungaro/Karl Lagerfeld/
Givenchy/Lanvin/Valentino and more...
Ad(SS09):K Karl Lagerfeld/Gap/Gap(Jeans)/CK(Jeans)/Pepe Jeans/Dior(Beauty)


Giorgio ArmaniのセカンドラインであるEmporio Armani。
若者向けカジュアルラインという事で、どこか勢いを感じさせるAdが最近は多く見られます。
そしてシンプルながらも、多数のビジュアルを出してくれるありがたいメゾンでもあります(笑
モノクロのFW0809から一転、春夏は真っ青な空と、打ちっぱなしのコンクリートの直線が無機質で格好良い!
「あぁ、Emporio Armaniだなぁ」と納得のビジュアルですね。


c0150636_174330100.jpgc0150636_17433890.jpgc0150636_17433579.jpg



















フォトグラファーは「嘘みたいな青い空」を撮るマート&マーカス。
まるでビニールシートの様な青ですよねー。
スタジオセットか?と思いましたが、多分外だろうと予想・・。

昔話になりますが私が高校生の時、
「青」は表現するのが難しくて、奥が深い色とおっしゃっていた先生がいました。
「青」と言っても沢山有って人それぞれ好みは千差万別、
一概はこれが「青だ」とは言えないもんだと(色はみなそうだと思うけどさ)
先生はこれだ!と思う青を人生において作った事が無いし、滅多に見た事が無いんですって。
誰もが美しいと思う「青」を作ってみたいねぇと言うロマンチックな先生でした・・。
そんな事で、空の青に特徴がある彼等は、似た事を考えているのかな?なんて思ったりするわけなのです。
マート&マーカスも「青に魅入られた人達」なのかなーと・・。
・・まぁあくまでも私が思う事ですからあんまり気にしないで下さい(笑


c0150636_1743544.jpgc0150636_1744268.jpgc0150636_17441130.jpg



















モデルは今期大ブレイクのトニ・ガーンとエディータ・ヴィルケビシュッテ。
実はエディータが起用されているという情報を知らなくて
最初にこれを見た時「トニってエディータと似てるんだなー」なんて思っていました。
よく見たら似てるんじゃなくて本人じゃん!と後から気付きましたけども(笑
私の中ではエディータはいつまでたっても「エディータ」とパッと認識出来ない子であります・・。
ランウェイなら他のモデルと見比べて見分けれるんだけど、ソロのスチールになると途端に自信が無くなる。
ちなみに2段目がエディータver.です。
薄幸美人系なんだけど、没個性というか「特徴が無いのが特徴」みたいな子。
しかし私はどうあれ、メゾンやフォトグラファーの評判はすこぶる良い様で
デビュー以来コンスタンスにAdに起用され続けている。
今期も引き続き大人気!しかし「ジーンズ・ライン」が多いのは何故だろう・・。
更に、ちょっと前になりますがカール・ラガーフェルドが手掛けた
10分にも及ぶ無声映画「Chanel Paris Moscou Movie」でエディータはココ・シャネル役に抜擢されていた。
こちらからどうぞ。
エディータは特徴の無さが「役に染まれる」感じで良いのでしょうね。

それでは。

c0150636_1744863.jpg


















credit:Emporio Armani
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-02 18:01 | SS09-Ad Campaign

ICEBERG/SS09-Ad Campaign

c0150636_1893625.jpgc0150636_1893012.jpg


















Photographer: Mert Alas & Marcus Piggott

アンバー・ヴァレッタ(Amber Valletta)1974生まれUSA出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09): LOEWE


見た瞬間思わず格好良い・・とつぶやいてしまったこちらのAdは「ICEBERG」。
ICEBERG(アイスバーグ)とは1962年にシルヴァーノ・ジェラーニよって設立されたイタリアンブランド。
1996〜98年にはマーク・ジェイコブスをデザイナーに起用しミラノコレクションへ参加。
現在はニコール・フェルペスがデザイナーを務めています。
黒やグレー、ベージュ等単色使いで構築的なデザインが多くクールな印象を受けるメゾンです。

シンプルなのにインパクトが有るのは鮮やかな空と、タフに決めるモデルのお陰でしょうか。
モデルのアンバーはFW0809のDsquared2、今期のLOEWEに引き続き
どうやら「タフでセクシーな女性像」を求められる様ですね。
女優としてはトランスポーター2の「良い母親」役等が目立ちますが
やはりアンバーは尖って活きるタイプだと思います。美しく整った顔立ちはクール決めてこそ迫力が出る♪

フォトグラファーはマート&マーカスのデュオ。
この人達は女性をセクシーに撮るのと、空の青を凄く綺麗に撮るのが特徴だと思う。
一例としてFW0809のLOUIS VUITTON等。
嘘みたいな青ですよね。うーん先鋭的で格好良い。

c0150636_189432.jpgc0150636_1811164.jpg


















credit:ICEBERG
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-03-31 18:11 | SS09-Ad Campaign

LONGCHAMP/SS09-Ad Campaign

c0150636_18111842.jpgc0150636_18112645.jpg


















Photographer:Mert & Marcus

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(SS09):
Ad(SS09):Just Cavalli/DAVID YURMAN/Stella McCartney

サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)1985年生まれロシア出身
Runway(SS09):Alberta Ferretti/Bottega Veneta/Prada/Pringle of Scotland/Anna Sui/Diesel/DKNY/Michael Kors/
Oscar de la Renta/Zac Posen and more...
Ad(SS09):Biotherm/Gap/John Galliano


長らくキャンペーンモデルを務めているケイト・モスに加え、
今回はサーシャ・ピヴォヴァロヴァも起用したLONGCHAMP。
今までどこか親しみやすさがあったビジュアルでしたが、今回はバリバリにモードですね。(FW0809はこちら)
2人が組合わさる事で起こる「化学反応」と言い表わせば良いでしょうか、なかなか刺激的なビジュアルです。

c0150636_18101853.jpgc0150636_18114296.jpg














それにしても珍しい組み合わせですねー!
2人が並んで同じ様なスタイリングすると姉妹みたい。
妹(サーシャ)頑張ってるね。”あの”ケイト・モスに全く引けを取らない堂々っぷりに感心してしまいましたよ。
ケイトの顎に手を添えちゃって、何だか余裕綽々?(笑
凄く格好良いなぁ。

ですがあのー・・左上や下の段の画像は、「パンツ見えてるー!」と焦っちゃうのは私だけでしょうか!?(笑
何か物凄く恥ずかしさに襲われ「みーなーいーでー!」って隠したくなっちゃうのは、
私に一応恥じらいってモンがあるからですかね・・。
なんかドキドキモジモジするんですよー。思春期の中学生みたいな感想でごめーん(笑
モデルさんってやっぱり凄いなぁ・・と妙な所で感心してしまったAdでした。

c0150636_18115048.jpgc0150636_18104041.jpg










credit:LONGCHAMP
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-03-13 18:14 | SS09-Ad Campaign

Just Cavalli/SS09-Ad Campaign

c0150636_18351012.jpgc0150636_18363122.jpg


















Photographer:Mert & Marcus

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(SS09):
Ad(SS09):LONGCHAMP/DAVID YURMAN/Stella McCartney


ロベルトカヴァリのセカンドラインであるJUST CAVALLI。
FW0809に引き続きケイト・モスを起用です。
秋冬のロックなイメージから一転、今回はゴージャス・ビューティ!
若いメールモデル君達をはべらすケイトは女豹の様にも小悪魔の様にも見えますね。
Just Cavalliらしい大胆でセクシーなビジュアルです。

c0150636_18364156.jpgc0150636_18353726.jpg



















フォトグラファーはInez & VinoodhからMert & Marcusへ元通り。
Mert & Marcus×ケイトはホント多いですよねぇ。
一応例に挙げるとケイトの香水のAdなんかはこの人達です。こちら
かといって嫌いな訳では無いですよ!
この人達の表現する「ゴージャス」が好きだ。
ライティングが凄くセクシーで、それが品を損わないギリギリで保っている気がします。
ゴージャスでセクシーな女性は同時に「強さ」が兼ね備わっている、そんな女性像を描いている感じ・・。
Inez & Vinoodhのデュオも良かったけど、
私的にはMert & Marcusが撮ったJUST CAVALLIの方がそのイメージにより合う気がして好きですね。


c0150636_18365957.jpgc0150636_1837655.jpg














そしてケイトって起用がワンシーズンで終わらない所が凄いですよねー。
1度指名されると次のシーズンも、更にその次も・・と更新される事が多い気がする。
LONGCHAMPやDAVID YURMANなんて今まさにそんな感じ。
ケイトといえばCKも長かったし、BurberryやVersaceも長く続きました。
このJust Cavalliももしかしたら長い起用になるかもしれませんね。
やはり一度ケイトと契約すると放したく無くなるんでしょうねー。
それ程広告塔として魅力的で、安定した人気があるという事でしょう。
長きに渡り人気を維持し続けるケイト・・凄いです。


今週はなんだか筆が(正確にはブラインドタッチが)進みませんでした・・。
遊びに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。

それではまた。

c0150636_18371698.jpg













cradit:Just Cavalli
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-03-06 19:00 | SS09-Ad Campaign

Donna Karan/FW0809-Ad Campaign

c0150636_211414.jpgc0150636_212786.jpg













Photographer: Mert Atlas & Marcus Pigott

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Ad(FW0809):LONGCHAMP/Just Cavalli/DAVID YURMAN/Stella McCartney/YSL Beaute


Donna Karanは SS に引き続きフォトグラファーマート&マーカス、モデルはケイト・モスという組み合わせ。
ちょっとSSから続くシリーズの様な雰囲気感じるかな?
映画のワンシーンみたいですよね。
きっとここは駅・・・ケイトが待つのは列車か友人か愛しい人か・・?
気だるげでアンニュイなケイトが美しいです。

・・言葉に出来ない捉え切れない不思議な魅力があるモデルですよねケイトって。
Adによってガラっと雰囲気が変わるのも凄い。
グランジからエレガント、ノーブルまでなーんでもこなしてしまう。
特に整った美人でもないのに、美しく魅力的だと感じるのは何故なのでしょう。
不完全が故に生まれる美しさなのかなぁ。
うーむ私には上手く言葉に出来そうにありません(笑
これからもケイトの魅力に翻弄され、魅了されながらその魅力の秘密を追い続けていこうと思います。

それでは。
c0150636_214067.jpgc0150636_2152100.jpg











cradit:Donna Karan
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-12-30 02:07 | FW0809-Ad Campaign

Giorgio Armani/FW0809-Ad Campaign

c0150636_20444263.jpgc0150636_20445124.jpgc0150636_20452170.jpg



















Photographer: Mert Atlas & Marcus Pigott

ジェシカ・スタム(Jessica Stam)1986年生まれカナダ出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Fendi/Giorgio Armani/Prada/Anna Sui/Marc Jacobs/
Oscar de la Renta/John Galliano/Louis Vuitton/Miu Miu and more...
Ad(SS08):DOLCE & GABBANA/Luisa Cerano

ドゥ・ジュアン(Du Juan)1982年生まれ中国出身
Runway(SS09):Alberta Ferretti/Bottega Veneta/Alexander Wang/Anna Sui/Carolina Herrera/Marc Jacobs/
Miss Sixty/Oscar de la Renta/Tommy Hilfiger/Zac Posen and more...
Ad(SS08):David Yurman


c0150636_20452821.jpgc0150636_20453647.jpgc0150636_20454619.jpg



















Giorgio Armaniは赤や黄色・緑・青の様々な照明が織り成す幻想的な雰囲気のAd。
2人のモデルの対比から「東洋と西洋の融合」というテーマが連想されます。
私達のジャポニズムも組み込まれているのでしょうか、どこか懐かしさや親しみが感じられるビジュアルですね。
(昭和モダンや上海の摩天楼ぽい・・)

フォトグラファーはSSに引き続きマート&マーカス、モデルはジェシカ・スタムとドゥ・ジュアンです。


c0150636_20461447.jpgc0150636_20462236.jpgc0150636_20463090.jpg



















スタムは様々なメゾンのAdに起用され続ける人気モデル。
「黒髪のおかっぱ」にしてブレイクして以来、
ブラウンや金髪など様々な髪色に替えてきたのですが今回は久しぶりに(?)黒髪ですね。
しかもショート。(・・というよりヘルメット型 笑)
とても難しいスタイルだと思いますが、それを難なくこなし
アジアン&オリエンタルに見せてしまうのですからスタムって凄いです。
猫ぽいと言われるお顔が個性的な髪型にも負けないんでしょうね。
(今回はなんだか日本猫みたいだと思ったり。笑)


c0150636_204637100.jpgc0150636_2046466.jpgc0150636_20465325.jpg


















03'ミス・チャイナでもあるドゥ・ジュアン。
幼い頃からバレエを習い、プロのバレリーナを目指していたが、背が高くなり過ぎた為にモデルに転向したという彼女。
06'にランウェイデビューして以来、LV、YSL、ロベルトカヴァリのAdに起用される等
ワールド・ワイドな活躍を見せ、今や中国を代表するトップモデルの1人に挙げられます。
アジアンモデルにありがちな「細目で薄め・淡白な印象」からはちょっと外れた、
ぷっくりしたほっぺたや唇、丸い鼻等、「丸さ」から生まれる「愛嬌・可愛らしさ」を兼ね備えたアジアン・モデル。
そういった所が様々なメゾンから愛されているのでしょう。今期はこちらのAdの他にDavid Yurmanにも起用されています。

何が良いって、このAdはドゥ・ジュアンの手の表現が良い。手の添え方、指先1つ1つの動きで凄くモダンに魅せてると思います。
↓下段の3枚なんて特に美しいですよ・・。
こういう繊細な表現はバレエで培われたモノなのかもしれませんね。

それでは。

c0150636_2047161.jpgc0150636_20471085.jpgc0150636_20472192.jpg

















credit:Giorgio Armani
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-11-20 20:55 | FW0809-Ad Campaign

LOUIS VUITTON/FW0809-Ad Campaign

c0150636_2014617.jpgc0150636_2015258.jpg


















Photographer: Mert Atlas & Marcus Pigott

エヴァ・ハーツィゴヴァ(Eva Herzigova)1973年生まれチェコ出身
Ad(SS08):Swish Jeans


ルイ・ヴィトンはNYのフラッシング・メドウズ・コロナパークのユニスフィア(巨大地球儀型オブジェ)をバックに撮影。
澄みきった美しい空の青に、ユニスフィアの造形と構築的なルイ・ヴィトンのドレスが相まって、まるで近未来の様な雰囲気です。
SSはクラシックな雰囲気のAdでしたが、SSのクラシックからFWの近未来まで、と
自由自在に時を越えるビジュアルに、ルイ・ヴィトンのスケールの大きさを感じずにはいられません。

モデルはSSに引き続きエヴァ・ハーツィゴヴァを指名。
エヴァはブロンドヘアとグラマラスな容姿で「マリリン・モンローの再来」と呼ばれ90年代に活躍しました。
最近はグラマラスと言うより、シャープで強い印象なので、こういう直線的なイメージにハマる気がしますね。
が、やはりエヴァファンの方々にはちょっと物足りないかな?どうでしょ? (笑


c0150636_2015919.jpgc0150636_202682.jpg














フォトグラファーはマート&マーカス。
彼らの表現するヴィトン・ウーマンって好きです。エレガントでゴージャス。
記憶に新しいのだとやはりSSが美しかった。(女優のユマ・サーマンやジゼル・ブンチェンの時も好きでしたねぇ。)
SSがまさに私が描くヴィトンのイメージだったので、こちらを初めて見た時は「意外」と思いましたよ(笑
でも、良い意味で裏切られた感じですねー。
ビジュアルをガラッと変えた事で凄く真新しい感じがしたし、目を惹きました。
イメージを変えるって凄く恐い事(イメージ・印象ってメゾンには凄く重要なので)だと思うんですけど、
それを軽々やってのける所が大胆。過去のシーズンにしがみつかない所が潔いです。
当たり前だけど、過去じゃなく今に在るというか。
あぁテーマってシーズン毎に変わるんだった・・と改めて認識させられましたね。
私の好み的にはちょっと外れているビジュアルですが
表現の幅が広いなースケールでかいなーマート&マーカスってやっぱりオールマイティだなーと、そんな所に感心したビジュアルです。

09SSはどんな引出しを開けて見せてくれるのか今から楽しみですね。

それでは。

c0150636_2021572.jpgc0150636_2022396.jpg













cradit:LOUIS VUITTON
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-11-12 20:07 | FW0809-Ad Campaign

Emporio Armani/FW0809-Ad Campaign

c0150636_20433072.jpgc0150636_20433929.jpg


















Photographer: Mert & Marcus

フレジャ・ベハ・エリクセン(Freja Beha Erichsen)1987年生まれデンマーク出身
Runway(SS09):Burberry/Etro/Pringle of Scotland/Alexander Wang/Diesel/Marc Jacobs/
Michael Kors/Narciso Rodriguez/William Rast /Y-3 and more...
Ad(FW0809):Mads Nørgaard


c0150636_20434659.jpgc0150636_20435542.jpg


















エンポリオ・アルマーニはプレ・フォールとFW広告は別なのかと思っていたら
Pre Fallの文字を取っただけで変化は無いみたいです。失礼しました・・。
FWはかなりのビジュアルパターンが有るみたいです。
フレジャファンにはたまらないAdですね。
どれを選ぶか迷いに迷って、結局選び切れず16点もチョイスしてしまいましたよ(笑
どれも格好良かったりかわいかったりで素敵です。
うっかりエンポリオアルマーニの広告だと言う事を忘れそうになりますね(笑

c0150636_2044416.jpgc0150636_20441248.jpgc0150636_20442073.jpg


















モデルはフレジャ・ベハ。
ショートにしてから私の中で赤丸急上昇中がこのフレジャです。
正直ロングの時は、良いんだけどどこか違和感があるなぁというのが私の感想でした。
それが髪をバッサリ切り落としてからその違和感も消え、クールな印象が強まりより洗練された雰囲気になったと思います。
男前なキャラがマニッシュ系にぴったりとハマるかな、と。
でもただ男っぽいのとは違って、フレジャは同時に女の子らしい可愛さも見えるのが良いと思います。
下手すると美少年にも見えてしまう時があるのに、同時に可愛らしい面も見えるという「矛盾」でもないんですが・・・
どっち付かずな「危うさ」とでも言い表わしたくなる雰囲気が好きです。
ぐだぐだと語りましたが、一言で簡単に言い表わすなら「中性的」な雰囲気が良いという事ですね(笑

c0150636_20442817.jpgc0150636_20443889.jpgc0150636_20444785.jpg


















フォトグラファーはマート&マーカス。ちなみに"&"と有る様に、男性2人組ですよ。
ルイ・ヴィトンやアルマーニ等数々のビッグメゾンのAdを撮り続けているフォトグラファー。
Adの他にもVogueをはじめとする著名なモード雑誌の表紙やエディトリアルを手がけています。
今まで散々彼らが撮ったAdを取り上げてきながら何故、説明文(?)を入れなかったかと言うと・・
その特徴を未だ捉え切れてないからです・・。
一つの特徴が抜きん出てる訳では無いので言い表わしにくいのですよー。
(Steven Kleinなら緊張感とか、Willy Vanderperreなら静けさとか)
エレガントさもバランス感覚も妖しさも静けさもお手の物って感じだし・・。

c0150636_20445836.jpgc0150636_2045619.jpgc0150636_20451441.jpg


















強いて言うならそのオールラウンダーな所ですかね?
うん。オールラウンダーだな。
1人じゃなく2人という所に特徴を捉え切れない「オールラウンダー」の秘密があるのかもしれませんねー。
これだ!というモノを掴むまで彼らの写真を追い続けていきますよ。
あ、「マート&マーカスの写真の特徴はこうじゃない?」っていうのありましたら是非コメント下さい(笑
よろしくです。

それでは。

c0150636_20452382.jpgc0150636_20453247.jpgc0150636_20453955.jpg


















cradit:Emporio Armani
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-10-15 20:56 | FW0809-Ad Campaign

LONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign

c0150636_181025.jpgc0150636_181756.jpg


















Photographer:Mert Alas & Marcus Piggott

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(FW0809):
Ad(FW0809):Just Cavalli/Stella McCartney/YSL Beaute


ロンシャンは引き続きケイト・モスを起用。
実はこの起用にはビックリしましたよー。
SS の時にマリオ・ソレンティ×ケイト・モスのコンビは終了だと書いたのを覚えてますでしょうか?
私はそこでてっきりケイトも契約終了なのかーと思っていたんです。
「次は誰がなるのかしら?ケイトを起用してからロンシャンは凄く売れる様になったらしいし、後釜のモデルさんは大変ねー」
なーんて思っていたんですよ。
それがいざ蓋を開けてみたら、ケイトじゃないですかっ。
もう暫くは見れないと思っていたロンシャン×ケイトが出て来るなんて・・!
このショック分かってくれますでしょうか。
嬉しい!っていうのと????が入り乱れましたよ。嬉しいけど、え?何で?とね。
何で?って・・・うん、要は私が勝手に早とちりをしていただですね(笑
マリオ・ソレンティ×ケイトコンビの契約は終了だが、誰もケイトの契約終了とは言ってないですもんね。
そうだよねぇ、売り上げUPに貢献したケイトをロンシャンがそうそう簡単に手放すわけないよねぇ。
1人で勝手に誤解していただけなんだけど、凄くびっくりしたAdです(笑

c0150636_1811514.jpgc0150636_1812323.jpg


















引き続きケイトという事で完全なフレッシュさはないですが、フォトグラファーが変わった事で新しい空気になったかな。
フォトグラファーはマリオ・ソレンティからマート&マーカスへ。
ソレンティの時はバッグも背景も色鮮やかな印象でしたが、
マート&マーカスはモノクロのビジュアルなりましたね。
絵っていうより物語の1シーンって感じがします。
それなのにさりげなくバッグが引き立っていているのが良いですよねー。
ケイトもかわいいなー。
ザ・ケイト☆って感じでメールモデル君が完全に添え物みたいになってますね(笑
ケイトを眺めるメールモデルの眼差しがうっとりとしてる様に見えるからか、
そこはかとなくロマンティックな雰囲気を感じさせるビジュアルです。
うーん、今後マート&マーカス×ケイトがどう展開して行くのか非常に楽しみです!

それでは。
c0150636_1813131.jpgc0150636_1814057.jpg


















cradit:LONGCHAMP
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-08-20 18:15 | FW0809-Ad Campaign