「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Mario Testino ( 41 ) タグの人気記事

Webclap
 

Salvatore Ferragamo/SS08-Ad Campign

c0150636_126431.jpgc0150636_1265349.jpg
Ph:Mario Testino
クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)
1970年生まれドイツ出身

フェラガモはFWに引き続きクラウディアを起用。
(ステファニーも引き続き一緒に起用してくれよ!と言いたくなりましたが・・・。)
前回同様、SPに守られるセレブの図?
このシリーズ好きですよ。相変わらず絶妙なバランス感覚で素晴らしいです。
自然なのに絵になってますよね。こういうAdが創り出せる人って羨ましいなぁ。
フェラガモ店頭にこの特大ポスターが貼ってあって格好良いんだこれがまた。
やっぱり大きく見た方が良いよね。見過ぎて自分、怪しい人になりますが(笑

右画像で男の人が持ってる紙袋・・それにClaudia Schifferって書いてあるって知ってましたか?
細部にも凝っているのですよ。
画像だと見えないので、フェラガモに行った際には気をつけて見てみて下さい。

クラウディアはCHANELにも起用されてます。そちらも機会があればいつか。
シャネルもモノクロのAdなのよね。ドンペリといい、フェラガモと良い、クラウディアはモノクロで使うのが好きなの?
・・・・年齢を隠せるから・・?とか思っちゃってごめんクラウディア・・。
全盛期の様なオーラは無いかもしれないけど、今のちょっと雰囲気穏やかに丸くなっなった様なクラウディアも素敵ですよね。

それでは。


Cradit:Salvatore Ferragamo
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-01-23 12:07 | SS08-Ad Campaign