タグ:Inez & Vinoodh ( 30 ) タグの人気記事

Webclap
 

GUCCI/FW0809-Ad Campaign

c0150636_2142918.jpgc0150636_2143813.jpg













Photographer: Inez & Vinoodh

リリー・ドナルドソン(Lily Donaldson) 1987年生まれイギリス出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/MaxMara/Versace/Chanel/Christian Dior/Givenchy/Herms/Lanvin
and many more...
Ad(FW0809):Dolce & Gabbana/GUCCI Hysteria Collection/GAP/H&M

アビー・リー(Abbey Lee)1987年生まれオーストラリア出身
Runway(SS09):Alessandro Dell'Acqua/Fendi/Gucci/Versace/Ralph Lauren/Celine/Chanel/Christian Dior/Givenchy/
Sonia Rykiel and many more...
Ad(FW0809):D&G(Pre-fall)/CK Jeans

エニコ・ミハリク(Eniko Mihalik)1988年生まれハンガリー出身
Runway(SS09):Blumarine/MaxMara/Moschino/Versace/DKNY/Donna Karan/Celine/Givenchy/Isabel Marant/
Kenzo and many more...
Ad(FW0809):

c0150636_2145797.jpgc0150636_215787.jpg














今回のGUCCIのAdはSS と打って変わって「妖精達のダンス」と言い表わしたくなる
ファンタジックかつ、ボヘミアンなビジュアルですね。
しかもどこか儀式めいていてなんだか不思議な雰囲気を醸し出しています。
このAdはモデルさん達ポージング大変そうですよねー。
難易度がめちゃくちゃ高い不思議ポーズばっかりだと思う(笑
メイン(手前・大きく)に扱われているリリー・D以外は新人と言う事も有り、
魅せ方がまだまだな感じだなぁーというのが正直な感想・・(笑
雰囲気として好きなのは意外にも、4段目の真中、下半身のみのビジュアル。ロマンチックで可愛いです!

モデルは今やすっかりベテランの風格が漂うリリー・ドナルドソンと新人のアビー・リー、エニコ・ミハリク。
そしてカシアとケセニアの名前が挙がっていましたが・・・顔を確認出来ないのでプロフィールは省略させて頂きます。
(当初はマーシャ・Nの名前が挙がっていたのですが、変更があったのか結局起用されなかったみたいです。
GUCCIに合うと思ってたのでとても残念。)

c0150636_2152670.jpgc0150636_2153789.jpg














個人的な見解ですが、GUCCIとリリー・Dって凄く合うと思います。
イギリス出身のモデル(ケイトやカレンetc)独特とも言える、リラックスした雰囲気の中にも見える「芯」と、
フリーダ・ジャンニーニ(デザイナー)になってからのグッチの特徴である
「強くてセクシーな女性像」「ROCK色」にピッタリハマるなぁと。
更には「伝統と品質の良さ」を感じさせるグッチのイメージに、
リリー・Dのノーブルな雰囲気ってベストマッチなのでは?!と思ってるんです。
・・えぇ、私はリリー・Dびいきです。すみません(笑
でも、その贔屓目抜きにしても合うと思うんですよー。いかがでしょうか?

アビー・リーはフォトグラファー、マリオ・テスティーノに見初められ
D&Gのキャンペーンやモード誌エディトリアル多数に起用される等、瞬く間にスターダムにのし上がったラッキー・ガール。
同じオーストラリア出身と言う事で、ジェマ・ウォードのドール系路線を引継ぐのはこのアビー・リーか?
私はイマイチまだそのテスティーノが惚れ込んだ魅力が理解出来ていないのですが・・可愛いなーとは思います。はい。

c0150636_2111348.jpgc0150636_2112193.jpgc0150636_2113542.jpg









エニコ・ミハルクはデビューは06'みたいなので「新人」とするにはちょっと違うのかな?
目立って来たのは最近で、このAdを撮影したフォトグラファー、イネス&ヴィヌードのお気に入り。
Vマガジンのカヴァーの他モード各誌でエディトリアルに起用されています。
私が思う彼女の魅力は、イノセントな雰囲気とアンニュイな目元だと思います(moreから画像載っけときますねー)
メランコリックというか、見透かされそうな瞳と言うか・・うーん言い表わすのが難しい。
私は結構好きなタイプ。でも、コレクション等で引きで見ると・・なんかもっさりなんですよね(笑
断然スチールで活躍するタイプでしょうか。

彼女達がどう成長するのか楽しみですね。

それでは。
c0150636_2171339.jpgc0150636_2114611.jpgc0150636_2115743.jpg









cradit:GUCCI

More
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-10-17 21:18 | FW0809-Ad Campaign

Yves Saint Laurent/FW0809-Ad Campaign

c0150636_18261641.jpgc0150636_18263130.jpgc0150636_18262454.jpg





















Photographer:Inez and Vinoodh

ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)1970年生まれイギリス出身


90年代スーパーモデル全盛期を代表するモデルの1人であるナオミ・キャンベル。
黒人モデルで初めてフレンチヴォーグとUKヴォーグの表紙を飾った事で有名。
当時、「彫刻の様な美しいブロンズボディを持つモデル」と言われ絶賛されていました。

そのボディは衰えを知らぬ様ですね・・・。お肌がツヤッツヤに光り輝いていますよ。
まさに彫刻と呼ぶに相応しいボディです。
この人歳取ってんのかな?と思える程変化が無い気がする。
同時期に活躍したリンダやクラウディアは、あぁ年齢を重ねたなぁと実感出来るのですが
ナオミ様はいっつまでも変わらない・・。ツンツン尖ってる。
若さの秘訣は若いおなごの生き血を飲んでるからよ!と言われても、そうですかーと納得出来るド迫力が有ると思います(笑
私生活のゴシップ面も衰えを知らない様で、空港で暴れて逮捕っていうのを今年ニュースで聞きましたねぇ。
その影響でこのAd、降ろされるんじゃないかと心配しましたが
そんな私の心配は無用だった様で、ご覧の通り涼しいお顔でポーズを取るナオミ様ご健在でございます。
ナオミ様は色んな意味でこのまんまずーっと変わらない気がしますね・・。

YSLはジゼル・ブンチェン(FW0708)、ケイト・モス(SS08)、そしてナオミ・キャンベルと
知名度の有るアイコン・モデルを起用している様ですね。
上記の3人に続き次は誰が来るのかと楽しみになりつつあります。
最近のブームを見ると、また元祖スーパーモデルから来るでしょうか。
リンダ様とかかなぁ。それともクリスティーとか?と思ったが、若手トップ・モデルのダリアなんかも良いかもしれないですね。
いや、私が見たいだけなんですが(笑
それを期待して次を待ちたいと思います。

c0150636_18263949.jpgc0150636_18264610.jpg


















cradit:Yves Saint Laurent
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-10-09 18:41 | FW0809-Ad Campaign

Chloé/FW0809-Ad Campaign

c0150636_18245198.jpgPhotographer: Inez & Vinoodh

アンニャ・ルビック(Anja Rubik)1985年生まれポーランド出身
Runway(FW08):Lanvin/Hermes/John Galliano/CHANEL/Stella Mccartney/Dolce & Gabbana/
FENDI/GUCCI/BOTTEGA VENETA/Christian Dior and many more...
Ad(FW0809):Oscar de la Renta

アンジェラ・リンドヴァル(Angela Lindvall)1979年生まれUSA出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/MaxMara/Prada/Versace/Balmain/Hermès/Isabel Marant/Paul & Joe/Valentino
Ad(FW0809):Valentino/Jimmy Choo/Roberto Cavalli



クロエのAdはフォトグラファーがイネス&ヴィヌードに戻りました(SSはマクディーンが撮影
お陰でいつも通りのクロエの雰囲気。
ずーっとクロエのAdを撮っていたイネス&ヴィヌードに戻るなんて・・
SS評判悪かったんだな、きっと。・・とすぐ思ってしまった私はとっても意地悪(笑
しかし、マンネリというか、若干使いまわしっぽい雰囲気なんですが・・(04FWに似てるのだ。moreからどうぞ
アンニャとアンジェラという良いモデルさんを使っている事で、格好良くまとまっているだけ、というか。
失礼を承知で言うと、無難で完全にモデル頼りな感じがする。

このクロエのやっつけ感(笑)は何だろう?とクロエを色々調べた所、
クロエはFW0708(Pre-Fallからかな?)からデザイナーに就任していたアンダーソンが
今シーズン(FW0809)でクロエを去るという事を知りました。
(たった3シーズンでデザイナーを降りるのは、就任してからの売り上げが悪かったからとか。)
FW0809コレクションを発表してから僅か10日後の退任劇だそうで。
そういう定まらない・内部の落ち着きのなさがAdに現れてるのかもーと思いましたよ。
去ってしまったデザイナーのシーズンのテーマ・特色や、デザイナーの考えるクロエの世界観を表現する事より
今シーズンは無難に見慣れたクロエのイメージに戻そうって事なのかな?と。
まぁ、全て私の妄想なんですけどね(笑

それにしても、デザインが売り上げに反映してないと即、下ろされるって凄い厳しい世界ですよね。
なんてシビア・・。

そういえば、アンニャはショートカットにしたのに、ロングヘアになってるのは何故でしょう?
伸びた・・わけないか。早過ぎだよね(笑
悪くは無いんだが、ロングヘアにすると「普通の綺麗な人」になる感じがしてちょっとつまらないわ。
アンニャはショートでクールなのが好きなんだよー。個性があって良いのにな。
その個性が今回のクロエのAdではいらなかったのかな・・。
他のAdではショートでバリバリ存在感を示してくれる事を期待ですね。

尚、クロエの新しいデザイナーには01'からクロエのデザイン・チームの一員であった
ハンナ・マグギボンが就任するそうです。
どんなデザインを出して来るのか楽しみですね。
そしてAdもどう展開するか今から興味があります。

c0150636_18245962.jpgc0150636_1825644.jpg

More
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-09-12 18:33 | FW0809-Ad Campaign

Roberto Cavalli/SS08-Ad Campaign

c0150636_1759871.jpgc0150636_17583965.jpg

















Photography: Inez & Vinoodh

エヴァ・ハーツィゴヴァ(Eva Herzigova)1973年生まれチェコ出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):LOUIS VUITTON

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):LongChamp/Donna Karan/David Yurman /Yves Saint Laurent

ダリア・ウェーボウィ(Daria Werbowy)1983年生まれカナダ出身
Runway(FW0809):VERSACE
Ad(SS08):David Yurman/Pepe Jeans


幻惑的なビジュアルです。色鮮やかで生々しくて熱帯夜みたいな印象。
甘い花の良い香りが漂ってそうですよ。
モデルさん達は花の精のイメージか何かでしょうかね。怪しい感じですよね(笑

c0150636_17584648.jpgc0150636_17585954.jpg











そして背景の緑色のオーラは光なんでしょうか?
わざとブレて撮ってるのかな?と思ったんですが、モデル達はブレてないですよねー。
そういう撮り方があるんでしょうか。それとも単純に合成かなぁ。
どうなってんだか、どうやって撮ってるんだかさっぱり見当がつきませんよ。
分かる方いましたら、是非解説をお願いしたいです。

モデルはエヴァ、ケイト、ダリアです。
いやー凄いです。先のヴィトンもですが、豪華なモデル達を使って贅沢ですよねぇ。
誰か1人で良いじゃんなんて思っちゃいますよ。
ケイト、ダリア、エヴァそれぞれ1人でも、おっ!と目を惹くのに、それを3人とは・・。
こういう面々って一流メゾンのAdならではですよね。
これだからAdを追いかけるのは堪らん、という感じです(笑

サイトでは載せてないver.もありますのでどうぞ。音楽と相まってますます幻惑的な雰囲気です。

それでは。
c0150636_17583297.jpg

















cradito:Roberto Cavalli
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-05-28 18:10 | SS08-Ad Campaign

Yves Saint Laurent/SS08-Ad Campaign

c0150636_18314012.jpgc0150636_18314713.jpgc0150636_1831542.jpg


















Photographer: Inez & Vinoodh

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):LongChamp/Donna Karan/David Yurman /Roberto Cavalli


FW0708のジゼルから、SSはケイト・モスへ。
モデルとブランドの雰囲気云々というより、
トップモデル中のトップモデル、言わばアイコン的なモデルを起用しているみたいですね。
ちなみにFW0809には、あのナオミ・キャンベルの名が挙がってました。
つい最近ナオミ様、逮捕されたけどブランド的には大丈夫なのかしら・・。(※起用が決定かどうか分かりませんが。)

c0150636_1832640.jpgc0150636_18321284.jpgc0150636_18321963.jpg


















実はジゼルもケイトも、あんまりサンローランのイメージが無かったんですよねー。
そのお陰でこのAd最初はピンとこなかったんですが、見慣れてしまった今ではもう違和感がないです(笑
着崩した雰囲気のSSコレクションとケイトのグランジの雰囲気が合いますね。
(コレクションはこちらからどうぞ)
世間が憧れるケイト・モス像という感じ。
だらしなさ一歩手前ギリギリで踏みとどまり「味」として魅せるのがケイトの凄さだと思います。

ケイト、背中綺麗ですね。左上の後ろ姿のビジュアルと、
3段目の真ん中のポケットに手を突っ込んでるビジュアルが好きです。
あと、その隣のサンダルのビジュアルもよろしい。
密かに三日月型のタトゥーが有るのを発見。ケイトにとって何か意味が有るのかしらね。

c0150636_18323161.jpgc0150636_1832378.jpgc0150636_18324315.jpg


















ちなみにSSシーズンのブランドの世界観を表現し、「マニフェスト」と題された映像が見れますのでどうぞ。
サイトではその撮影風景の映像が見れますので、興味あったら行ってみて下さいね。(Youtubeにも上がってるかも)

マニフェストって宣言とか政治家の「公約」という意味でしたっけ。
都内ではこのキャンペーンのパンフレットが無料で配られたらしいですが、手にされた方はいますでしょうか。
なかなか豪華な作りらしく、興味があったんですよー。
ちなみに今は(今も?)サンローランの店舗内で配られてるそうです。

それでは。

c0150636_18325720.jpgc0150636_1833452.jpgc0150636_18331833.jpg


















credit : Yves Saint Laurent
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-05-20 18:45 | SS08-Ad Campaign

GIVENCHY/SS08-Ad Campaign

c0150636_1845813.jpgc0150636_185768.jpgc0150636_1852981.jpg


















Photographer: Inez & Vinoodh

マリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)1980年生まれイタリア出身
Runway(FW0809): Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Salvatore Ferragamo/Versace/Christian Dior/Hermès/Lanvin/
Valentino/Yves Saint Laurent and more...
Ad(SS08):

ララ・ストーン(Lara stone)1983年生まれオランダ出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Missoni/Prada/Diesel/Christian Dior/Givenchy/Hermès/
Louis Vuitton/Miu Miu and more...
Ad(SS08):Belstaff/Just Cavalli


秋冬ぽい色使いですが、とても格好良いAdです。
モデル達が個性的なモデルなので、余計な装飾は不要といった感じ。

このグラディエータサンダル可愛いですね。(サンダルが欲しいからサンダルばかり目がいく笑)
グルグル適当に巻いてる所が良いです。
しかし!これは細くてスラーッと長い脚じゃないと似合わないと思うなー(笑

雑誌のファッションスナップの常連でもあるマリアカルラ。(私の中ではオシャレ番長の座に居ます。笑)
ちょいファニーフェイスの個性的な顔立ちをしているので好みが分かれそうですが・・私は好きです。
もちろんスナップだけではなく、モデルとしての実力も素晴らしい!
抜群の存在感でランウェイでもスチールでも、とても目を惹きます。
目が良いんだよね目が。力強い眼差しがクールで好きなのです(このAdは可愛らしい感じですが・・)
そしてもう1人は、ララ・ストーン。隙っ歯が特徴的でそれを見せる口開けポーズが得意(このAdもですね!)
ケイト・モスに似たグランジの雰囲気で、自身も意識している模様?
スチールが凄く格好良いなと思うモデルです。

いやーしかしマリアカルラにララとは濃いですね。
個性的なトップモデルをどちらか1人で良いじゃんと思ってしまう所を、2人もですか。
フォトグラファーのInez & Vinoodh、ひいてはトップメゾンのGivemchyならではかもしれませんね。

それでは。
c0150636_185389.jpgc0150636_1854627.jpg

















cradit & Phot by GIVENCHY
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-05-16 18:09 | SS08-Ad Campaign

JOOP!/SS08-Ad Campaign

c0150636_1835116.jpgc0150636_18351885.jpg















Photographer: Inez & Vinoodh

フレジャ・ベハ・エリクセン(Freja Beha Erichsen)1987年生まれデンマーク出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Prada/Marc Jacobs/Balenciaga/Chanel/Christian Dior/
Louis Vuitton/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS08):Gianfranco Ferre


ハイメゾンでは欠かせない存在のフレジャ。
ショートにして男前度が上がりましたね。Gucci by GucciのCM(youtube)ではストレートロングで女の子ぽかったのに。
髪が長かった事なんてうっかり忘れてしまう位、ショートがハマってます。
アンニャに続き中性的な男前で見慣れるまでドキドキしてしまいましたよ(危

省略しましたが、JOOPジーンズのAdがねーこれがまた格好良いんです!
メールモデルと一緒なんですが、下手するとメールモデルより格好良い!
実はどちらがフレジャ?と一瞬迷ってしまったという・・・(何気に酷い
そちらはサイトから見れますのでどうぞ。ついでに壁紙がダウンロード出来ます。

最近情緒不安定との噂もありますので心配なんですが・・・これからもバリバリ活躍して欲しいですね。

それではまた来週。
c0150636_18352546.jpgc0150636_1835335.jpgc0150636_18354065.jpg


















cradit & photo by JOOP!
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-04-11 18:49 | SS08-Ad Campaign

Chloe fragrance 'Chloe'/Ad Campaign

c0150636_18181656.jpg
Photographer: Inez & Vinoodh

アンニャ・ルビック(Anja Rubik)1985年生まれポーランド出身
Runway(FW08):LANVIN,HERMES,JOHN GALLIANO,CHANEL,STELLA MCCARTNEY ,DOLCE & GABBANA,FENDI,GUCCI,BOTTEGA VENETA.CHRISTIAN DIOR
and many more...
Ad(SS08):VALENTINO,CHANEL 'Eyewear',Dsquared2,Gap,H&M,Oscar de la ronta,
Belstaff

今となってはなんだか懐かしい、ロング時代のアンニャ。
ロングとなると結構前ですね、だからこれはInez & Vinoodhが撮ったのかー。
アンニャはクロエのイメージが強いなぁ。
そしてフォトグラファーのInez & Vinoodhはアンニャがお気に入りの様ですね。
アンニャだけというより、ラケルとシャロームもかな?
Inez & Vinoodhがクロエを撮ってた時(※SS08はCraig McDean)起用されていました。
この3人はそのまんまSS08のVALENTINOのキャンペーンに起用されています。

ちなみにアンニャの他に女優の方2人のパターンもありますが、そちらは省略させていただきました。
この香水どんな香りなんでしょう。まだ試した事がありません。
うーん・・イメージは、甘いけどスパイスが効いてる。そんな感じ。どうでしょ?
アンニャのイメージだとスッキリしたシトラス系かなとも思いますが。

そうそう、今シーズンはアンニャがキャンペーン最多モデルなので、取り上げたいのですが・・なかなか捗りません。
ぼちぼち更新していくので気長にお待ち下さい(笑

それでは。

Cradit:Chloe
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-03-12 18:23 | Fragrance

GUCCI/SS08-Ad Campaign

c0150636_12135935.jpgc0150636_1214712.jpgc0150636_1214159.jpg

















Photographer: Inez & Vinoodh
ナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)1985年生まれロシア出身

GUCCIはもちろんナターシャ!リゾートラインで取り上げてから好きになったよー。
1回取り上げると気になっちゃうのよね。愛着が沸くっていうのかな?そんな感じですね。
今回のADは真顔と笑顔が有りますね。
種類が多くて選ぶのに迷ってしまいましたー。なのでいつもより欲張りチョイスです。
c0150636_12142495.jpgc0150636_12143330.jpgc0150636_12144622.jpg

















↑左画像可愛いと思ったなー。
幸せいっぱい!・・という笑顔じゃなく、アハっ☆って得意げになってる感じ(笑
コンクリート痛いんだよーこのやろー(笑)みたいな(違
右はうってかわってキリリッとしてます。

↓笑顔と言うか・・恍惚?バッグに囲まれて幸せ過ぎてぶっ飛んじゃったんでしょうか?ちょっと恐い・・(笑

この他、載せて無いのもまだまだ有りますので、誌面or店頭で確かめてみてください♪

c0150636_12145599.jpgc0150636_1215545.jpg












ではこれで小休止します。今度は音楽の記事になると思います。
またです。

Cradit:GUCCI/Photo by THE FASION SPOT
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-01-23 12:22 | SS08-Ad Campaign

Valentino/SS08-Ad Campaign

c0150636_14302285.jpgc0150636_14305992.jpgc0150636_14304164.jpg



















Photographer:Inez & Vinoodh 

ラケル・ジマーマン(Raquel Zimmermann)1983年生まれブラジル出身
アンニャ・ルビック(Anja Rubik)1985年生まれポーランド出身
シャローム・ハーロウ(Shalom Harlow)1973年生まれカナダ出身
アンバー・バレッタ(Amber Valletta)1974年生まれアメリカ出身

SS08で楽しみにしていたAdの1つが、Valentinoです。
Valentinoはその服の通りいつも優雅でモデルさん達が綺麗なんですよねー。
08もきっとそうだろうと思わせておいて・・・・・・顔が見えない!!
どれがアンニャでどれがラケル?
そうか、見えてる手足で判断・・・・って出来るかぁー!!(笑

なんて意地悪なんでしょう!モデルファンをあざ笑うかの様な構図です。
唯一これ↓がシャロームっていうのだけは分かりました。顎のラインが独特だから。やはり個性として強調されるんですね。


c0150636_14303121.jpgc0150636_14301554.jpgc0150636_14304940.jpg


















これら、画像のコントラストをかなり強めて色と陰影を強調してますね。
それによって更に構図の個性を引き立たせてる感じ。
赤が鮮やかで自然と靴やバッグに目がいきます。ぱっと目に入って鮮烈に印象に残るね。



顔を隠してるのだけかと思わせてきちんと(?)顔が見えてるのもありました。
美しいです・・・!ピンクが眩しい・・・!ラケル自身が眩しい!!
はぁ〜素敵ですね。
色濃い花やドレスにモデルさん達が負けないね。それだけ彼女達自身の個性が強いって事でしょう。
シャローム(右画像/左)もアンニャ(右画像/右)も素敵なんですが、どうしたら良いですか(どうもしなくて良いです。
ラケルは相変わらず神々しいし、シャロームはベテランならではの風格と重ねた年齢が創り出す色気が滲み出てるね。
アンニャは蓮っ葉な感じだなぁ。若さ故の青さと危うい色気があったりしてドキドキします。


c0150636_14295938.jpgc0150636_1430764.jpg




















あぁ〜なんてニクいAdなんでしょう。やられた感で一杯ですよ。
こっちの予想の斜め上をいってる発想が面白いじゃないですか。
こういうひねくれた感じ好きです。良い意味で期待を裏切られました(笑

では以降、続々SS08のAdを取り上げていきます。

それでは。

c0150636_16522297.jpgc0150636_16523172.jpgc0150636_16524169.jpg


















※後で気付いたのですが前半の6枚は多分プレ・スプリングのAdです。
混同してしまいましたすみません・・。
SS08の別バージョンを4枚後日追加しました。


c0150636_16525265.jpg

















Cradit:Valentino/Photo by THE FASION SPOT
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-01-15 15:48 | SS08-Ad Campaign