「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Gisele Bundchen ( 15 ) タグの人気記事

Webclap
 

Roberto Cavalli/FW2010-11 Ad Campaign

c0150636_1854834.jpgc0150636_1854747.jpg



















Photogrpaher:Mert Alas and Marcus Piggott

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(FW2010-11):
Ad(FW2010-11):Colcci


燃え盛る炎をバックにポーズを決めるのは、最も稼ぐモデルとしてお馴染みジゼル・ブンチェン。
ジゼルは出産後、取り上げるのは初だろうか?
産後のブランク全く感じさせない完璧なプロポーション、
そして柄×柄×柄(しかも豹柄)を、征服するかの様に着こなす圧倒的オーラにはただただ感嘆。
子供産んで(雰囲気が)丸くなるどころか、ますますパワーアップした感のあるジゼルだ。


c0150636_1854456.jpgc0150636_1854258.jpg



















フォトグラファーはスティーヴン・マイゼルに代わりマート&マーカス。(SS2010はこちら)
マート・アラスがトルコ出身、マーカス・ピゴットがイギリス出身というデュオ。
ロンドンで出会い、99年にデュオとして活動を開始。
最初の仕事であるDazed and Confused誌が注目を集め、瞬く間に人気フォトグラファーへ。
今現在最も勢いに乗っているフォトグラファーと言い切って良いだろう。
なんせ秋冬の広告はこのデュオによるモノばかりなのだ。



c0150636_18535681.jpgc0150636_18535477.jpg















credit: Roberto Cavalli
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2010-08-05 18:57 | FW10-11 Ad Campaign

Vogue US May 2004




"French Twists"

Photographer: Annie Leibovitz
Model:Gemma Ward, Lily Cole, Heather Marks, Gisele Bunchen, Daria Werbowy




c0150636_1884721.jpgc0150636_1884587.jpg

More
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2010-07-28 18:10 | Editorial

Vogue Paris January 2007




"États de Grâce"

Photographer:Nick Knight
Model:Gisele Bündchen and...




c0150636_193820.jpgc0150636_1931590.jpg

More
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2010-06-16 19:04 | Editorial

VERSACE/FW0910-Ad Campaign

c0150636_1995930.jpgc0150636_19101234.jpg

















Photographer:Mario Testino

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(SS2010):
Ad(FW0910):STEFANELLOEWE


男性のシルエットがなんとも意味深でセクシーなビジュアル。
手も触れずに見つめるだけってのがエロイ。
・・・というより男性がちょっと変態チックに見える・・すみません(笑
しかし美しいAdだと思います。相変わらずジゼルは素晴らしいボディですねぇ。
VERSACEとジゼルは=(イコール)で結ばれる位ベストな組み合わせだと思います。
VERSACEのセクシー&ゴージャスを体現出来るのはジゼルしかいないって位。
しかしそろそろ新しいモデルを使っても良いのでは?と思わなくもないのですが・・
次に変わるモデルが居ないとも思える・・。
まだまだVERSACEウーマンの座は不動かもしれませんね。(SS09はこちら)


c0150636_1910183.jpgc0150636_19102639.jpg


















そうそう、ジゼルは12月に赤ちゃんが誕生予定なんですよね。女の子との事ですよ。
現在産休中ですが、産休中もヘリの免許を取りに行ったり、
サッカークジで1億円を当てるなど、相変わらずのパワフルな様です。
お金持ちなのに1億円当たるとか!やはりお金がある所にお金は集まるのでしょうか・・。
そしてヘリって凄いですね。ヘリで撮影現場に来るとかなっちゃうのかしら?(笑

そしてVERSACEといえば残念なニュースが。
既にご存じかもしれませんが、VERSACEは日本国内の全店舗を閉店しました。
販売不振による全社的な戦略見直しの一環との事。
報道担当者は「現在の店舗はブランドイメージに合わなくなった。新たな出店と販売網の構築を急ぐ」としていますが、
再出店の見通しは示されていません。


c0150636_1973669.jpgc0150636_1974420.jpgc0150636_1975392.jpg

















不景気のおかげで「ブランド大国日本」といえどもキツいってことですね。
あとVersaceは、日本では一般的に「バブル」のイメージが未だに強過ぎるんだと思う。
Versaceの名前だけで時代に取り残された感を持ってしまうんじゃないかな。
デザインを見ると決してそんな事は無いと思うのですが・・・。
さしあたりイメージ戦略を立て直す事が必要だと思います。

そんなVERSACEですが、
若者向けセカンドラインのVersus(ヴェルサス)を09秋冬コレクションから復活させ、
デザイナーにクリストファー・ケインを指名しました。
ケインは過去にVERSACEのオートクチュールに参加していた事もあるし
若い感性を吹き込む意味でも素晴らしいコラボレーションだと思います。
実際SS2010のVersusは高評価な様ですね。
時代的にもVERSACEよりもVersusの方がマッチしているんじゃないでしょうか。
今後Versus、VERSACEの盛り上がりを期待したいです。


c0150636_198288.jpgc0150636_198890.jpg
















credit:VERSACE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-10-30 19:17 | FW0910-Ad Campaign

LOEWE/FW0910-Ad Campaign

c0150636_20434419.jpgc0150636_2043507.jpg















Photographer:Inez van Lamsweerde & Vinoodh Matadin

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):
Ad(FW0910):STEFANEL/VERSACE


秋冬のLOEWEは、フォトグラファーに売れっ子個性派デュオInez & Vinoodh、
モデルにトップアイコンモデルのジゼル・ブンチェンを起用。
私的に意外な組み合わせです。
(Inez & Vinoodhもジゼルもトラディショナルなイメージが無いから・・。)
ここ数シーズン挑戦的で挑発的な「攻め」のビジュアルを見せて来た
LOEWEの姿勢は継続中といった所でしょうかね。(SS09はこちら)

Inez & Vinoodhは前衛的もとい、へんてこポーズをモデルにさせるフォトグラファーですが(※私が勝手に言ってるだけ)
どうやらジゼルもその餌食になってしまったようです。
左上はピース☆左下に至ってはプロレスラー武藤のポーズにしか見えん・・・(笑 分からない人ごめんなさい)
次は一体どんなポーズを見せてくれるのか・・今から来シーズンへの期待は募るばかりです(笑

しかし、そんなポーズよりも何よりも私の心を奪ったのは右上のネコさん!可愛いです!!
ネコがAdに登場するのは結構珍しい?
今シーズンはLANVINもネコが登場してるし
ネコの他にもワンコ(Salvatore Ferragamo、Hermes)やバンビ(Stella McCartney)が登場してるAdがあって
「動物」を使うのが秋冬のAdの密かなブームみたいです。
温もりと癒しを求めるシーズンだからかな??
他もそのうち紹介しますね〜。


c0150636_2044324.jpgc0150636_20441122.jpg














credit:LOEWE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-09-29 20:48 | FW0910-Ad Campaign

STEFANEL/FW0910-Ad Campaign

c0150636_18182949.jpgc0150636_18183758.jpgc0150636_18184661.jpg



















Photographer: Mario Testino

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):
Ad(FW0910):LOEWE/VERSACE


秋冬のSTEFANELは大人の女性の休日カジュアルスタイルといった感じ。
秋晴れの気持ちの良い日にはSTEFANELを纏ってお買物やカフェにでも・・・
そんな気にさせるリラックスした雰囲気のビジュアルです。

最早紹介いらずのお馴染みの方々によるAd。
私が確実に思い出せる限りではFW0708は既にこのコンビでした。(SS09はこちら)
ここまで来ると一体どこまで続くのか楽しみです!
「最も稼ぐモデル」に次いで「最も契約年数が長いモデル」のギネス記録に挑戦して欲しい(笑
期待していますSTEFANELさん☆


さて、今年めでたく結婚し、妊娠とおめでたいニュースが続くジゼル。
12月出産予定とされていましたが、今の所赤ちゃんが男女どちらか明かにされていません。
しかし、今月に入りLAのショップでピンク色の女の子用品を購入する姿を目撃されており、
赤ちゃんは女の子の可能性が強くなって来た。と米芸能サイトのTMZが報じています!
女の子かーどっちに似ても美女に成長するに違いないですね。
早く赤ちゃんを見てみたいです♪
楽しみに待ってますよジゼルー!

そして、ジゼルと時を同じくアドリアナ・リマも結婚&妊娠のニュースが出ました。
それに続いて、なんとカロリナ・クルコヴァまで妊娠とのニュースが!
これにはかなりビックリしましたよ。
お相手は元海兵隊でドキュメンタリー映像作家のアーチー・ドルーリー。
カロリナは現在妊娠6カ月との事です。
アレッサンドラ・アンブロシオも子供を産んだし、VSエンジェルの間ではベビーブームが起こってるんでしょうかね。
ママさんモデルが活躍している最近のモード界、彼女達もママさんとなりますます輝いていく事でしょう。
彼女達の幸せと活躍をお祈りしてます!

それでは

c0150636_18185492.jpgc0150636_1819199.jpgc0150636_181993.jpg


















credit:STEFANEL
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-07-23 18:27 | FW0910-Ad Campaign

Christian Dior/SS09-Ad Campaign

c0150636_1753102.jpgc0150636_17531788.jpg


















Photographer: Craig McDean

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):STEFANEL/Versace/True Religin


引続きクレイグ・マクディーンが手掛ける春夏のDiorはスピード感と風を感じるAd。
シンプルですが爽やかなビジュアルではないでしょうか。
うーん・・・しかし相変わらずDiorはモデルを勿体ない使い方するのぅ。
折角のジゼルの良さが活かしきれてないではないか。
そして何コレ、ヅラみたいなジゼルのヘアスタイルは〜〜!まるでジゼル、オカマみたい!!(失言
これはあれですね、何よりジゼルの美しいおみ足に感動するビジュアルです(笑

モデルはダリア・ウェーボウィからジゼル・ブンチェンへ。(FW0809はこちら)
ジゼルは今最も有名で、最も高給取りのモデル。
その総資産は実に1億8000万ドルにも上ると言われ
「最もリッチなモデル」としてギネスブックにも登録されています。
ジゼルはモデルのギャラは勿論、
サイドワーク(ジゼル・ブンチェン・サンダル等)を成功させてるんですよね〜
商才があるんだなぁと感心します。


c0150636_17542881.jpgc0150636_1755332.jpg
















商才は勿論ですがそんな物はオマケで(?)そもそもジゼルはモデルとして素晴らしい。
Vogue誌にスーパーモデル・ブーム以来の「セクシーモデルの再来」と称された様に
セクシーでゴージャスな肢体を活かしたスタイリングが大得意。
彼女の凄いところは、「モード」と「セクシー」を両立出来るところ。
品を損う事なくセクシーさを表現出来るモデルは素晴らしいです。
(ジゼルの他にもトップに上り詰めたモデル達は皆そうですね)
そしてブランドの顔としてピンで成り立つカリスマ性とアイデンティティ・・それが彼女の大きな魅力でしょう。
Diorのデザイナー、ジョン・ガリアーノはジゼルと会った時
「電流が走った様な衝撃を受けた」と語っています。
彼女の圧倒的な存在感が素晴らしかったのだとか。
長らく務めたVSモデルを降りて、一番最初に歩いたランウェイがこのDiorであったり(coutureでしたが)
そして03年以来、またDiorの顔となるのも当然の事かもしれませんね。
そんな彼女も今年の二月にアメフトのスター選手トム・ブラディとめでたく結婚したんですよね〜
おめでとう!幸せになっておくれ〜。
そして今大活躍中の「ママさんモデル」の仲間入りし、ますます活躍する事を期待しています。



c0150636_17554291.jpg














credit:Christian Dior
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-05-12 18:09 | SS09-Ad Campaign

VERSACE/SS09-Ad Campaign

c0150636_19385824.jpgc0150636_1939413.jpgc0150636_19391297.jpg



















Photographer:Mario Testino

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(SS09):
Ad(SS09):Stefanel /Christian Dior

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Ad(SS09):LONGCHAMP/Just Cavalli/DAVID YURMAN/Stella McCartney


VERSACEはケイト・モスとジゼル・ブンチェンの2人を起用。(FW0809はこちら)
この2人は過去にもVERSACEのキャンペーンモデルを務めた事があります。(ジゼル:SS08/ケイト:FW0607〜FW0708)

c0150636_19391961.jpgc0150636_19392665.jpgc0150636_19393532.jpg


















トップモデルの中のトップの2人とは豪華ですね。30周年を迎えた「VERSACE」流の記念といった所でしょうか。
ただ、2人の一緒のパターンが無いのが残念ですね。スケジュールの都合が付かなかったのかな?
2人が絡んだらどうだったのでしょうかねぇ。テスティーノがどう撮ったか見てみたかったなぁ。
秋冬こそ実現して欲しいですね。

そしてこのケイトちょっとふっくらした様に見えるのは気のせいですか?
心無しか肩が丸い様な・・・。ちょっと「らしくない」ケイトかな〜と思いました。
一方ジゼルはいつでもジゼルですね。
ジゼルってVERSACEが合いますよねー。なんだか同系統の様な気がするんです。
セクシーでボディコンシャスでハリウッド的派手さと言えば良いのだろうか・・。
ギラつきっぷりがピタッとハマる感じ?・・けなしてません、褒めてます(笑
ジゼルは2008年にヴェルサーチのドレスを着てベストドレッサー6位に入ったので
双方ベストパートナーと言えるかもしれませんね。

c0150636_19394267.jpgc0150636_19394847.jpgc0150636_19395692.jpg


















cradit:VERSACE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-02-20 19:45 | SS09-Ad Campaign

STEFANEL/SS09-Ad Campaign

c0150636_17145234.jpgc0150636_1715182.jpgc0150636_1715882.jpg


















Photographer: Mario Testino

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(SS09):
Ad(SS09):Christian Dior/Versace


ステファネルは変わらずジゼル×テスティーノのコンビ。
いい加減長いですよね。そろそろ変わるかな?と思ってたんですがまだ続くとは・・。
年単位の契約なのかなぁ。
この組み合わせは好きなのでずっとこのままでも構いませんけど、
次に起用される子はジゼルが偉大過ぎて大変だろうな・・と思っちゃいます(笑

c0150636_17151566.jpgc0150636_17152313.jpgc0150636_17153096.jpg


















さてSS09はロケーション撮影になり開放感溢れるビジュアルに。(意外にスタジオでセットをつくったのもしれない?)
今までよりもずっとリラックスした雰囲気ですね。(FW0809はこちら)
ジゼルもポーズをビシッと決めると言うより、自然体な感じ。
いつもギラギラした印象のジゼルにしては珍しい。
この方はどんなポーズでも様になるねぇ。
リラックスした穏やかな雰囲気と、その場の暖かな空気と風を感じる素敵なAdです。

ジゼルと言えば、最近恋人であるNFLのスター選手トム・ブレイディ氏と婚約をしたとニュースになりましたね。
春には結婚だとか?おめでたい事です。是非ジゼルには幸せになって欲しい!
ちなみに、私はこの2人(ジゼル超絶スタイルー!)を「世界一絵になるカップル」だと思ってるよ(笑
仕事も私生活もこのまま絶好調に行って欲しいね。

c0150636_17153867.jpg


















credit:STEFANEL
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-01-29 17:27 | SS09-Ad Campaign

Aquascutum/FW0809-Ad Campaign

c0150636_1745569.jpgc0150636_174648.jpg



















Photographer: Michael Thompson

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(SS09):
Ad(FW0809):STAFANEL


今回はソファやオフィス、お店で試着?(ドレッサー?)等、リアルクルーズに直結するビジュアルですね。
日常のどんなシーンでもAquascutumがこなします、って事なのかも。

フォトグラファーはマイケル・トンプソン。
後のAdで紹介したいのでここでは省略します。

モデルはAquascutumの顔としてすっかりお馴染み、ジゼル・ブンチェン。SSはこちら
左上のソファのジゼル綺麗!このジゼルの前ではメールモデルさんは完全添え物ですよ。
視線の全てを持っていかれる迫力とセクシーオーラに溢れてます。
別に好みの顔じゃないけどゴージャスで華やかだからジゼルは好きなんですよねー。
セクシーにありがちな下品さもあまり無いし。
プロ意識が高く、体型を美しく維持している所も好きです。

c0150636_17461369.jpgc0150636_17462188.jpg















そういえばグレッグ・カデル(フォトグラファー)が特別だと思うモデルは誰?という質問に対して
この「ジゼル・ブンチェン」と答えてました(・・確か世界のファッションフォトグラファーという本で・・)
「表現力も反応も良くて素晴らしいモデル。彼女が高額なギャランティを要求するのも納得」との事。
うーむ一流フォトグラファーにそう言わしめるとは、やはり年収36億円は伊達じゃないですね(笑

そのジゼルの撮影風景がちらっと見れますので、こちらの動画キャンペーンも見てみて下さいね。
c0150636_17462846.jpgc0150636_17463548.jpg













cradit:Aquascutum


美しい・・。

[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-12-25 17:25 | FW0809-Ad Campaign