<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Webclap
 

Versace Jeans Couture/SS09-Ad Campaign

c0150636_1832411.jpgc0150636_18321286.jpg

















Photographer: ???

ハナ・ソークポヴァ(Hana Soukupova)1985年生まれチェコ出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):St.John


ラグジュアリーでセクシーなVERSACEに、カジュアルなエッセンスが加えられた「Versace Jeans Couture」。
春夏のAdは船上のヴァカンスという設定?(FW0809はこちら)
こういう雰囲気のビジュアルはよく見掛けるので真新しさは感じないのですが、唯一感動したのがモデルさん!
なんとハナ・ソークポヴァを起用です!

すらりとした長い脚に鮮やかなブルーの瞳、右目の泣きぼくろが特徴のハナ。
01年にモデルデビューし、03年にはスティーヴン・マイゼル、
パトリック・デマルシェリエという名だたるフォトグラファーとの仕事を契機に
瞬く間にトップモデルへと駆け上がる。
表現力が高くランウェイでもスチールでも、クリエイターからの人気が非常に高いモデルでありました。
日本ではコーセーのボーテ・ド・コーセーに起用されていた時期があったので
一般での知名度も割と有るのではないでしょうか?

c0150636_18321845.jpgc0150636_18322699.jpg

















どことなく素朴でイノセントな雰囲気を纏っていたハナですが、
これは一転し垢抜けてゴージャス美女といった感じですね。
なんて美しいんだ・・。
今回の様に美しいAdを見ると、またバリバリ仕事してくれ!
またそのなが〜〜い脚でランウェイを闊歩してくれ!・・と思ってしまいます(笑
結婚して以来私生活の方を大事にしているのでしょうねぇ。
またたまーにAdに出てくれると嬉しいです。

ちなみにフォトグラファーが不明なのですが、
多分引き続きミケランジェロ・ディ・バディスタかなと思います。
(雰囲気でなんとなく。あとバディスタは長髪のメールモデルが好きだから・・笑)

それでは。


c0150636_18323475.jpgc0150636_18324278.jpg
















cradit:Versace
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-30 18:36 | SS09-Ad Campaign

Yves Saint Laurent/SS09-Ad Campaign

c0150636_1825361.jpgc0150636_18254472.jpgc0150636_1826775.jpg


















Photographer:Inez & Vinoodh

クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)1970年生まれドイツ出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):Dolce & Gabbana(Cruise)/Salvatore Ferragamo


この春夏で4シーズン目となったYSLの「マニフェスト」。(FW0809はこちら)
今回撮影された場所はなんとハリウッドの「Hollywood 」の看板の下!
青い空に白い看板のコントラストが美しく
YSLらしいアヴァンギャルドな仕上がりではないでしょうか。

これまでケイトやナオミ等、スーパーモデルの中の「スーパーモデル」を指名して来たこのシリーズですが、
今回も元祖スーパーモデルの1人からクラウディア・シファーをご指名。
クラウディアは甘くグラマラス&セクシーな容姿で
「ドイツが産んだブリジット・バルドー」「生きたバービー人形」と評され、
CHANELのデザイナー、ラガーフェルド氏のミューズとして有名でした。(最近も広告を飾っていましたね。FW0809
どちらかというと「甘い」印象のクラウディアなので
「エッジィ」な印象のYSLにクラウディアってどうなの?と思っていましたが・・Ad実物を見るとなかなか良いですね。
さすがプロだなーと思わされる堂々のモデルっぷりです。
こちらは動画キャンペーンもありますので貼っておきますね。動画の方がより雰囲気が出ています。
なお公式サイトではフルバージョンを観れますので興味が有る方は行ってみて下さい。


Yves Saint Laurent spring/summer 2009 "Manifesto"




次は誰が起用されるのか気になるところですね。
クリスティ・ターリントンという情報をどこかで見たと思ったんですが・・気のせい?
あれ?夢かな?(笑
まぁ出て来るのを楽しみに待ちましょう。


c0150636_18255981.jpgc0150636_18261512.jpgc0150636_18255376.jpg


















cradit:Yves Saint Laurent
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-30 18:29 | SS09-Ad Campaign

DKNY/SS09-Ad Campaign

c0150636_18291059.jpgc0150636_18274089.jpg



















Photographer: Mikael Jansson

ヴラダ・ロスリャコヴァ(Vlada Roslyakova)1987年生まれロシア出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Salvatore Ferragamo/Versace/Chanel/Christian Dior/
Christian Lacroix/Lanvin/Louis Vuitton/Valentino and many more....
Ad(SS09):christian lacroix absinthe(Fragrance)


20周年を迎えたDKNYの春夏の広告は、色とりどりに煌めく夜景(多分拠点のNY)を背景に。
どことなく未来的にも見えるこのビジュアルは
DKNYの「今」とこの先へ続く「未来」を感じさせてくれます。(FW0809はこちら)

フォトグラファーはスウェーデン出身のミカエル・ヤンソン。
彼は年少の頃より写真を始め、ストックホルムのフォトグラファーの元で5年程学んだ後、
NYへ渡りファッションフォトの第一人者であるリチャード・アヴェドンのアシスタントとなったそうです。
(※4/30加筆修正しました。)
この人のカラーは艶やかですね〜。でも決して角がなくて滑らかな印象を抱く。
柔らかさ優しさの中に凛とした強さを感じる方です。
本人も優しそうな素敵なおじ様なんですよー(笑)※参考までにイメージ検索(メガネをかけてる男性です。)


c0150636_15354114.jpgc0150636_15355052.jpg


















モデルはヴラダ・ロスリャコヴァ。
ちょいとファニー&エキセントリックな妖精系モデルとしてデビューした彼女も、
いつの間にやらすっかり美しい大人の女性に。
見る度に美しくなってる気がする!(笑
FW0910コレクションでは50ものメゾンに登場と、その人気は相変わらずの様です。
そういえば赤毛にヘアチェンジして登場しましたね。
これはコレクションが始まる前に撮影されたのかな?
赤毛もなかなか新鮮でしたので、赤毛ヴラダで広告を飾った所も見てみたいですね。
来シーズンに期待しましょう。

それでは。

※右下は公式サイトからのスクリーンショット。(※中段画像2つ5/8追加しました)

c0150636_18292620.jpgc0150636_18275793.jpg
















cradit:DKNY
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-28 18:37 | SS09-Ad Campaign

Gianfranco Ferré/SS09-Ad Campaign

c0150636_1816468.jpgc0150636_18161390.jpgc0150636_18162119.jpg


















Photographer:Steven Meisel

アナ・マリア・ヤゴジンスカ(Anna Maria Jagodzinska)1987年ポーランド出身
Runway(FW0910):Gucci/Versace/Chanel/Chloé/Christian Dior/Givenchy/Hermès/Lanvin/Louis Vuitton/
Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS09):Chloe/PRADA/Balenciaga/Calvin Klein-Jeans/Calvin Klein-CK Line/Calvin Klein-Beauty/
CK One(Fragrance)/COS by H&M/Pepe Jeans/Donna karan/Marco Polo


09年春夏コレクションより新たにクリエイティブ・デザイナーに就任した
トマソ・アキラーノとロベルト・リモンディのデュオの手によって
若さとアクティブなエッセンスが加えられ、進化した「Gianfranco Ferré」。
春夏広告は、凛とした佇まいが非常に美しいビジュアルです。
07年に62歳の若さで亡くなったジャンフランコ・フェレ、自身がデザインについて語った言葉

「知的で、自由で、そして強い女性のためにデザインをしている。
芯が強く、情熱的であり、強固な精神を持つ女性。エレガンスとは、非常に誘惑的な性格を持ち合わせているのだ。」


まさにその言葉通りの女性像ではないでしょうか。
ジャンフランコ・フェレ亡き今も、その精神は確かに受け継がれていると感じさせてくれます。
Gianfranco Ferréがこれからどうなって行くのか、秋冬もデュオのデザインが今から非常に楽しみですね。


フォトグラファーは、FW0809に引き続きスティーヴン・マイゼル。(FW0809はこちら)
そしてタッグを組むのは、マイゼルの最近のお気に入りNO.1モデル、アナ・ヤゴジンスカです。
クールな眼差しが印象的な彼女、
Vogue(US)が選ぶ今年ブレイクする9人※のうちの1人に入っていました。(表紙のイメージ検索はこちら
(※リヤ・ケベデ、ナタリア・ボディアノヴァ、アナ・ヤゴジンスカ、イザベリ・フォンタナ、
ララ・ストーン、ジョーダン・ダン、ラケル・ジマーマン、キャロライン・トレンティーニ、ナターシャ・ポーリー)


既にブレイクして売れているモデル達ばかりだと思うんですけど・・・どうなの?(笑
モデル好きはともかく、一般での知名度が上がるって事でしょうか?
何にせよ、若手のアナ・Jが選ばれてめでたい事に変わりはないですね。
アナ・Jは今季、広告数が最も多いモデルの1人だし、
このまま一気に一般にも浸透してくれると嬉しいです。


SS09 Ad Campaign photoshoot


こちらのキャンペーンは撮影風景が動画で観れますので貼っておきますね。
アナ・Jの「オンとオフ」の表情の差に注目です。
空気が違う・・。

それでは。

c0150636_18162729.jpgc0150636_18163641.jpg


















cradit:Gianfranco Ferré
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-24 18:21 | SS09-Ad Campaign

音楽雑記 49

みなさんこんにちは。
予告通り、さっそく私の好きなサイケデリックなロックを紹介して行きたいと思います。




スクリーマデリカ

プライマル・スクリーム / エピックレコードジャパン

まず最初は大好きなPrimal screamからの1枚、1991年に発表された3rdアルバム「Screamadelica」。
彼等の出世作であり後年に残る名盤とされるこのアルバムは
近年のアルバム「Beautiful Future」のPopさや
「Riot City Blues」のロックンロールとは全く違った雰囲気で
テクノ・ハウス系のダンサブルな仕上がりとなっています。
時代よって色を変える「カメレオン・バンド」Primal Screamの
91年当時の彼等の色(当時のムーブメント)を色濃く感じとる事が出来ます。


これは部屋を真っ暗にして寝がけに聴くのが好きです!
音が織り成す幻想世界が広がり、夢か現か分からない状態になれる。
まさに「非日常の感覚」ですよ。


私のお気に入りは、
ちょっと泥臭いロックンロール色の1曲目の「Movin' On Up」、
60年代サイケデリック・ロックで有名なバンド、13th Floor Elevatorsのカヴァーの2曲目「Slip Inside This House」、
一定感覚で鳴るデジタル音が印象的な3曲目「Don't Fight It, Feel It」、
そして、4曲目「Higher Than The Sun」です。
特にHigher Than The Sunが美しくて好きですね〜。
訳すと「太陽よりも高く」で、多分ドラッグがキマッちゃってぶっ飛んでいる感じの曲なんでしょうが・・
(ていうか、歌詞から推測するに自己陶酔? 笑)
しかし私は何故か水中を漂うイメージをしてしまう。
揺れる水面に反射してキラキラと輝く光を見てるイメージ・・。
雫が落ちる様な音が鳴ってるからですかね?





Primal Scream - Movin' On Up - March 16, 2009


最近のボビ男さん。相変わらず細い。そして年齢不詳。
そしてバーリー君、自分のバンド「リトル・バーリー」もやろうよ・・。





続く5曲目「Inner Flight」も現実感が無くて良い。
言うなれば、音と精神のみだけが存在するかの様な感覚を味わえる(笑
6曲目の「Come Together」ではもう幻を見てるとしか言い表わせない。
等々・・これ以降も幻覚サウンドが揃い、全11編が収録されています。

ハマれば物凄く中毒になるアルバムですねー。
ちなみに、こちらはまったくの後追いです。
なので私は、当時の「アシッド・ハウス」や「マンチェスター・ムーブメント」とは
どんなモノか雰囲気は掴めれど、正確には理解出来ていないと思います。
しかも当然の事ながらそれらに付き物のドラッグなんてやった事も無いからね。
ただ「好きか・そうでないか」で、「好き」であるだけ。




Higher Than The Sun - By: Primal Scream


美しい・・。



しかし、今でこそ好きなこのアルバム、一番最初に聴いた時の印象は、古く感じられ大変聴きにくかったです。
例え「名盤」と言われていようと、私にはまったく良いと思えませんでした(笑
暫く置いてから聴き直してみたら不思議な事に凄くハマったんです。
ある日突然聴ける様になり、大好きになるのだから音は不思議ですね。

次回もまた非日常の感覚を味わえる、サイケデリック・ロックを紹介します。
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-24 18:13 | Music

PRADA/SS09-Ad Campaign

c0150636_1730575.jpgc0150636_173141.jpg



















Photographer:Steven Meisel

トニ・ガーン(Toni Garrn)1991年生まれドイツ出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Fendi/Versace/Chanel/Chloe/Christian Dior/Hermes/Lanvin/Valentino/
Yves Saint Laurent and more...
Ad(SS09):Chloe/Emporio Armani/Fendi/Hugo Boss (BOSS-Black)/
Cle de Peau beaute(Shiseido)/Versace(Fragrance)

イメリー・スティカマ(Ymre Stiekema)1992年生まれオランダ出身
Runway(FW0910):Prada (Exc.)/Givenchy/Yves Saint Laurent
Ad(SS09):PRADA(Resort)/PRADA(Linea Rossa)


c0150636_17311211.jpgc0150636_17312051.jpg















ヴィクトリヤ・サゾンキナ(Viktoriya Sasonkina)1988年生まれウクライナ出身
Runway(FW0910):Alberta Ferretti/Bottega Veneta/Dolce Gabbana/Robert Cavalli/Sportmax/Versace/Anna Sui/
DKNY/Donna Karan/Michael Kors and more...
Ad(SS09):PHI/Alberta Ferretti/CK jeanse/GFF by Gianfranco Ferre

ジードレ・ドゥカウスケート(Giedre Dukauskaite)1988年生まれリトアニア出身
Runway(FW0910):Byblos/Les Copains/Prada/Miu Miu/3.1 Philip Lim/Badgley Mischka/Behnaz Sarafpour/
DKNY/VPL by Victoria Bartlett/Y-3 and more...
Ad(SS09):We Are Replay/Liz Claiborne

ケイトリン・トルマン(Katrin Thormann)1987年生まれドイツ出身
Runway(FW0910):Blumarine/D&G/Dolce & Gabbana/Fendi/Anna Sui/Donna Karan/Givenchy/Hermes/
Lanvin/Sonia Rykiel and more...
Ad(SS09):Mullberry/Benetton


c0150636_1729538.jpgc0150636_17313518.jpg















イヌエー・スミット(Nimue Smit)1992年生まれオランダ出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Prada/Chanel/Chloe/Lanvin/Louis Vuitton/Miu Miu/Nina Ricci/
Sonia Rykiel/Valentino and more...
Ad(SS09):Burberry Black Label/Topshop

シグリッド・アグレン(Sigrid Agren)1991年生まれフランス出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Gucci/Prada/Chanel/Christian Dior/Hermes/Lanvin/Louis Vuitton/
Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS09):

アナ・マリア・ヤゴジンスカ(Anna-Maria Jagodzinska)※Anna Jagodinskaとも 1987年ポーランド出身
Runway(FW0910):Gucci/Versace/Chanel/Chloé/Christian Dior/Givenchy/Hermès/Lanvin/Louis Vuitton/Valentino/
Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS09):Chloe/Balenciaga/Calvin Klein-Jeans/Calvin Klein-CK Line/Calvin Klein-Beauty/CK One(Fragrance)/
COS by H&M/Pepe Jeans/Gianfranco Ferre/Donna karan/Marco Polo


c0150636_17314296.jpgc0150636_17301521.jpg
















今期のPRADAはまるでボッティチェッリが描いたプリマヴェーラ(La Primavera)の様!(FW0809はこちら)
プリマヴェーラが象徴する愛や美、西風や花、春は勿論、
春そのものが象徴する「生命の息吹」といった感じ。

大変美しいこのAdは今季の人気1,2番を争うのではないでしょうか。
ファッションフォトに興味が有る方、モード好きモデル好きのみならず
興味の無い方々も、これには思わず惹きこまれ、
目を止めるアピール力抜群のAdだと思います。



c0150636_17302393.jpgc0150636_17303045.jpg















一番上を始めとする全身映ったビジュアルは、視点がやや下で靴に重点を置いてるのが面白いですね。
フットカバー(靴下?)とセットになったシューズが印象的でしたので、第二の「主役」に推し出したんだと思われます。

しかししかし、なんと言っても主役は美しいウェアを纏ったモデル達!
1人1人が内から発光している様ではありませんか・・まさに女神ですよ!
起用されたモデル達は、新たなプラダ・ガールとして活躍が期待される新人ちゃん達です。
ざっと名前だけ紹介しますと
トニ・ガーン、イメリー・スティカマ、ヴィクトリヤ・サゾンキナ、ジードレ・ドゥカウスケート
ケイトリン・トルマン、イヌエー・スミット、シグリッド・アグレン、アナ・ヤゴジンスカの8人です。
(それぞれの簡単な紹介は恒例のmoreから・・。※4/23アナ・Jを追加しました。)


c0150636_17321553.jpgc0150636_17305057.jpg















そしてフォトグラファーはファッションフォト界の重鎮、NY出身のスティーヴン・マイゼル。
彼はファッション写真家のイメージが強いですが、
実はキャリアの始まりはイラストレーターであったそうです。
しかしイラストに限界を感じ、80年代の初めにファッション写真家へと転身したそう。
こうして、皆さんよくご存知のマイゼルの華麗なキャリアは幕を開けたのでした・・。

マイゼルは意外にも写真の専門教育は受けていないんですって。
色の組み合わせはイラストの経験で培ったモノなのかなと思いますが
配置・アングル等は一体どうやって学んだんだか・・。
マイゼル自身の勘・経験の積み重ね、そして「感覚」としか言い様が無いんでしょうねぇ。
一体この人の頭の中はどうなってるんだ?と思うことしきりです。


c0150636_17323476.jpgc0150636_1731820.jpg















マイゼルはモデルを見出す審美眼が優れている事でも有名。
古くはナオミ・キャンベル、リンダ・エヴァンジェリスタ、
クリスティー・ターリントン等を見出しトップモデルへと育てました。
最近では、スネジャナ・オノプカが有名ですかね。ココ・ロシャもかな。
今はアナ・ヤゴジンスカが特にお気に入りですね。
マイゼルのお気に入りともなれば、
ビッグメゾンのキャンペーンやVogueのエディトリアルに起用されたりと、売れっ子間違い無し!
・・なのでいつも「今は一体誰がお気に入りなのか」と気になってしまいます。
もしかしたらこの中から将来の大物スーパーモデルが出るかもしれませんね(笑
彼女達が、どう花開き成熟して行くのか楽しみに見守って行こうと思います。

それでは。


↓こけるモデル続出だったシューズ。
c0150636_17311850.jpgc0150636_17312779.jpg











credit:PRADA

More
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-21 18:06 | SS09-Ad Campaign

音楽雑記 48

皆さんこんにちは。
常日頃ROCKが好きだと言いつつ、
どんなロックが好きなのか紹介していない気がして来たので、今回は頑張って説明してみます。

まずは、Arctic monkeysやThe Libertines、The White Stripes等に代表される
シンプルなコードに歪んだギターが特徴の「ガレージ(リバイバル・ガレージ)」系や
60'sRockのThe Kinks、Small Face・・モッズ・バンド等の
「ノリが良いモノ」達が好きです。

あと、私が強烈に惹き付けられて止まないのは、ちょっと「癖のあるモノ」。
The Stone Roses、Primal Scream等に代表されるダンサブルなマッドチェスター系統や、
延々と繰り返すフレーズやシンセを多用したサウンドが特徴のアシッドハウス系、
The Velvet Undergroundのダウナーの様なトリップ状態の様な前衛ロック。
THE MUSICやLed Zeppelin等のグルーヴ感の有るもの
My Bloody Valentineの様な独特の浮遊感があるシューゲイザー系統等・・。
浮遊感・洗脳性・中毒性・トリップ性があるロックが大好きです。
ちょいサイケデリック・ロックぽいと言えば良いのかな?
まるで別世界の様な「非日常の感覚」を味わえる音が好きです。


ということで、しばらくは、私の好きな音、
中でもサイケデリック・ロック(ぽいもの)を紹介していこうと思います。


※サイケデリック・ロックとは、LSD(幻覚剤)がもたらす幻覚作用を
音楽に反映させようと1960年代に生み出された音楽。
正確に「サイケデリック・ロック」のジャンルに括るには語弊が有るバンドも多いと思いますが
私の個人の見解と言う事で捉えて下さい。
※サイケデリックロックは好きですが、ドラッグはNO!です。
推奨しているわけではありませんので誤解しません様にお願いします。



次回へ続く。

これだけじゃなんなので、オマケの動画をmoreから。

More
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-21 17:08 | Music

Oscar De La Renta/SS09-Ad Campagin

c0150636_18505181.jpgc0150636_18521519.jpg


















Photographer:Craig McDean

ラケル・ジマーマン(Raquel Zimmermann)1983年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):Gucci/Prada/Versace/Chanel/Chloe/Christian Dior/Givenchy/Hermes/Louis Vuitton/
Valentino and more...
Ad(SS09):ForeverMark/Printemps/Hugo Boss/Marc Jacobs/gucci by gucci(fragrance)


春夏のOscar De La Rentaは、
現在モデルランクのNO.1に位置するラケル・ジマーマンを起用し、究極のエレガンスを表現。
シンプルながらも春夏らしい透明感と軽やかなビジュアルを展開しています。(FW0809はこちら)

ラケル・ジマーマンは時に「聖母の様な」と形容される柔らかで優しげな風貌のモデル。
トップモデルに多い「力強いタイプ」というよりは、柔らかさ・麗しさで人気なタイプかと思われます。
かといって画一的なわけではなく、
FW0809のRoberto Cavalliの様な力強さも演じ分ける、抜群の表現力を兼ね備えている。
また、フォトグラファーの要求をこなす理解力の高さと、
仕事に対する真面目な姿勢で業界からの信頼が厚いモデルであります。

美しいには美しいが、
私は今回の様にマクディーンの奥行きと動きが無い、のっぺりとしたパターンが大の苦手である・・。
同じマクディーンのシンプルでもMaxMaraの様にポージングにメリハリが有れば好きなんですけどねぇ。
ノーマルな美しさなのに、何故こんなにももやもやするのか自分でも理解出来ません(笑
なので今回のOscar De La Rentaは正直言うとちと物足りないかなぁ。
(人の好みという事で許して下さい・・。)

それでは。

c0150636_1851677.jpgc0150636_18522914.jpg


















cradit:Oscar De La Renta
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-17 19:02 | SS09-Ad Campaign

VALENTINO/SS09-Ad Campaign

c0150636_18415375.jpgc0150636_18431712.jpg



















Photographer:Mert & Marcus

ステファニー・セイモア(Stephanie Seymour)1968年生まれUSA出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):


春夏のVALENTINOは元祖スーパーモデルの1人、
ステファニー・シーモアの滑らかな曲線が印象的なビジュアル。(FW0809はこちら)
一糸纏わぬボディのなんとまぁ見事な事でしょう!
まさにVALENTINOのエレガントを体現する非常に美しいビジュアルではないでしょうか。


c0150636_18413772.jpgc0150636_18433468.jpg


















ステファニーは神秘的な瞳と美しい肢体で、草創期のVSモデルとして活躍した元祖スーパーモデルの1人。
モードではVersaceのお気に入りとして有名。
また私生活も華やかで(下手するとモデルのキャリアよりも 笑)
16の時に当時のエリート・マネージメントの社長ジョン・カサブランカスと交際・同棲。
破局後はギタリストのトミー・アンドリュースと結婚し最初の子供を授かるが、程なく離婚。
その後ステファニーを語る上で切り離せないGuns N' Roseのアクセル・ローズと交際・泥沼破局した後、
一回り年上の億万長者のピーター・ブラントと結婚しました。


c0150636_18421782.jpgc0150636_18435854.jpg















尚、ステファニーと夫との間には三人の子供がおり
ブラントの連れ子5人と、ギタリストとの間の1人を合わせ、計9人の子供が居ます。

実に子だくさん!最近大活躍中の「ママさんモデル」の代表みたい。
SS09コレクションはHERMESのショーに登場したりと、
これからも「特別なポジション」として出てくれるかもしれませんね。


c0150636_1842348.jpgc0150636_18424247.jpg















ステファニーといえば、気になる事が1つ。
彼女はパーティー等公の場に、ミニのドレスや胸元や太ももがシースルーのドレス等
「色気」のあるドレスを着て登場する事が多いのですが・・
・・正直趣味悪いと思う・・(笑
もう少し落ち着いて年相応のものを着ればもっと美しいのに・・と思わずにはいられません。
まぁそれがキャラなのかもしれないですけど。
もう少し趣味が良かったらパーフェクトなのに・・
ちょっぴり惜しい。それがステファニー。
失礼な事言ってごめんなさい。でもステファニー好きなのです(笑


c0150636_1842512.jpgc0150636_1843077.jpg














cradit:VALENTINO
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-17 18:46 | SS09-Ad Campaign

MISSONI/SS09-Ad Campaign

c0150636_17564140.jpgc0150636_17564949.jpg



















Photographer:Steven Meisel

ナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Givenchy/Chanel/Christian Dior/Hermès/Louis Vuitton/
Lanvin/Valentino and many more...
Ad(SS09):LOUIS VUITTON(Cruise09-Catalog)/GUCCI/Blumarine/Jil Sander/CK Jeans

イザベリ・フォンタナ(Isabeli Fontana)1983年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):Blumarine/Dolce & Gabbana/Versace/Oscar De La Renta/Rag & Bone /Balmain/
Givenchy/Hermes/Isabel Marant/Paul & Joe and more...
Ad(SS09): H&M/Viktor & Rolf's(Fragrance)


砂浜に寝転び日光浴をするモデル達・・本なんて読んでゆったりと時が過ぎているかの様。
とっても優雅〜。私も日常の喧噪を抜け出してごろごろしたいです・・。
(しかし、「日焼け大丈夫ですか?」とどうでも良い所が気になったり 笑)
春夏のMISSONIは色合いが綺麗でとっても可愛いAdですね。(FW0809はこちら)


c0150636_17565771.jpgc0150636_1757390.jpgc0150636_17554053.jpg



















モデルは、ナターシャPとイザベリ・フォンタナという珍しい組み合わせ!
今を時めくトップモデル達の共演です。
ナターシャPも凄いですが、イザベリ大活躍ですね。
彼女は大手下着ブランドのVSモデルとしてキャリアをスタートさせたモデルですが
最近は、VSよりモード界での活躍が圧倒的に目立ちます。
昨シーズンはVERSACEVALENTINORoberto Cavalli等ビッグメゾンのAdを射止めました。
VSからモードへ見事イメージチェンジを果たし、言わば「第二のブレイク中」と言っても良いかな。

そういえばイザベリもママさんモデルの1人ですが、
「子供が生まれてから自身の行動を律する様になった」と何かのインタビューで語っていました。
仕事がVSからモードへ変化したのも、そういう姿勢からなのかもしれませんね。
子供にはビシッとした格好良い姿見せないとー!なんて思ってたりして(笑
最近ママさんモデルが大活躍なので、これからもイザベリの快進撃は続くかも・・。
まだまだ彼女から目が離せそうに有りませんね。

それでは。


c0150636_17554685.jpgc0150636_17555349.jpg


















cradit:MISSONI
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-16 18:00 | SS09-Ad Campaign