カテゴリ:SS08-Ad Campaign( 86 )

Webclap
 

SASCH/SS08-Ad Campaign

c0150636_1933632.jpgc0150636_19331497.jpg
















フォトグラファーもモデルも誰か分かりませんが(※情報ありましたらお願いします!)格好良いAdなのでご紹介。
※後日ダイアナ・ドンドーでは?との情報をいただきました。ありがとうございます!

SASCHは1988年にイタリアのフィレンツェで生まれたブランドです。
ウェアを初めとして、バッグ・ベルト・インナー・アクセサリー・等のファッション小物から
生活雑貨までと幅広く展開しており、トータルコーディネートが可能。
リーズナブルな値段の割に、トレンドを盛り込んだデザインで日常使いにピッタリです。

SASCHもZARA系列と同じく広告によるイメージ戦略に力を入れているという印象。
リーズナブルな値段にラグジュアリー感を感じさせるイメージに仕上げている。
「安さ」にプラスαで、例えば「品質の良さ」であったり「洗練」を感じさせないといかんのでしょうね。
じゃないと確かに買いたくないですもんね。
ZARAH&MもSASCHもそんなイメージ戦略が手伝って成功しているんでしょう。

c0150636_19332283.jpgc0150636_19333069.jpg














一瞬このモデルさんデニサ・デヴォラコヴァ(Denisa Dvorakova)かと思ったんですよね。
デニサ好きなので、おぉぉ!と1人盛り上がったのですが、よく見たら別人でした(笑
でも綺麗な人です。
トランプ(ポーカーとみた!)してるビジュアルが特に好き。良い女な雰囲気で。
あと、手前の金髪のメールモデルが格好良いですね。勿論私には誰かわかりませんが・・・。
これは美女を囲む美男達っていう設定が良いのかもしれませんね。


c0150636_19333822.jpgc0150636_19334596.jpg













cradit:SASCH
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-07-01 19:36 | SS08-Ad Campaign

ZARA trafaluc/SS08-Ad Campaign

c0150636_18412824.jpgc0150636_1841342.jpgc0150636_18414034.jpg


















マーシャ・ティエルナ(Masha Tyelna)1990年生まれウクライナ出身
Runway(FW0809):Jil Sander/Moschino Cheap & Chic/Sportmax/BCBG Max Azria/DKNY/Barbara Bui/Christian Dior/
John Galliano/Nina Ricci/Sonia Rykiel and many more...
Ad(SS08):

シェイラ・マルケス(Sheila Marquez)1985年生まれスペイン出身
Runway(FW0809):D&G/Dolce & Gabbana/Gucci/Missoni/Alexander McQueen/Balenciaga/Chloe/Givenchy/Lanvin/
Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS08):


ZARAよりも若いティーンエイジャー向けの「ZARA trafaluc」というライン。
ぐっと若く可愛らしいデザインで、若者向けという事でZARAよりも更に安い値段設定で展開しています。
・・ティーンエイジャーじゃないけど普通に着たい私が居る。ワンピース可愛い!

c0150636_18414924.jpgc0150636_18415757.jpg


















モデルはマーシャ・T(金髪)とシェイラ・マルケス(黒髪)新人の2人でどちらもなかなかの売れっ子です。
マーシャはその大きな瞳が「エイリアン!?」と言われる程。
エイリアンじゃ可哀相なので、私はブライスを推したい!(笑
そんな風貌が森の中に居るとますます浮き世離れしますね。
一番右下の画像なんて凄い嘘くさい(笑)なんか、合成したみたいに見える。
人間じゃなくて妖精がぽっと現れたみたい。
マーシャ・Tは個性派とも違ってるんだよなぁ。ファンタジック系?でしょうか。
この風貌を活かしてこれからもどんどん活躍していって欲しいです。

シェイラは黒髪がとっても美しいです。
アジアンじゃないんですけど、黒髪だからか親しみやすい。
久しぶりに黒髪の新人モデルさんを見た様な・・・?(気のせい?)
売れっ子になると金髪になっていく法則がモデルには有るけど(笑)シェイラはそうなって欲しく無いですね。
2人とも次シーズンも頑張って欲しいなー。

それでは。
c0150636_1842819.jpgc0150636_18421935.jpgc0150636_18422680.jpg
















credit:ZARA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-19 18:44 | SS08-Ad Campaign

JIL SANDER/SS08-Ad Campagin

c0150636_1873363.jpgc0150636_1872516.jpg


















Photographer: Willy Vanderperre
カシア・ストラス(Kasia Struss)1987年生まれポーランド出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Gucci/Prada/Salvatore Ferragamo/Versace/Christian Dior/Lanvin/Louis Vuitton/Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS08):Christian Dior/Aden


「静けさ」が特徴のジルサンダーの広告。今回もそれに漏れず静的なビジュアルです。
シフォン生地とピッタリの透明感有る雰囲気。
雑誌をめくっててジルサンダーのAdが来ると空気が変わりますよねー。
静けさと澄みきったひんやりとした空気が感じられる様です。

モデルの顔が見えてるのも良いですが、何故かサンダルver.のビジュアルにぐっと来ました。
え?フェチ?(笑)いやいや、そうだけれども、違うんだよ。
モデルさん全体が映ってるわけでもないのに、静けさを感じさせるのが凄いなーと。
モデル自体の雰囲気で「静けさ」を見せてるわけじゃないのかーとね、思ったんです。


c0150636_1874197.jpg撮影現場はどういう雰囲気なんですかね、やはりシーンとしてるのかな。
個人的なイメージですが、ジルサンダーの広告にはシガーロスの音楽が合うと思います。こんな感じ。

フォトグラファーはWilly Vanderperre。
ジルサンダーは06FWからと、結構長く撮っております。
静けさと翳りが特徴で、カラーもですがモノクロ写真はノスタルジックが感じられて好きです。
日常の喧噪を忘れて一瞬で静けさを与えてくれる様。
この人の写真集なんてあったら欲しいです。癒し的に(笑
あるんでしょうか?ちょっと調べてみようっと。


モデルはカシア・ストラス。
Christian Diorの時にディオールぽくないー!って語ったモデルさんですよ。
ディオールの時と見比べて全然雰囲気が違いますよね。
私の中のカシアのイメージでは、ディオールよりはジルサンダーにピッタリだと思いましたけど、いかがでしょう。
ディオールの作り込んだ感じも良いですが
ジルサンダーの様にナチュラルな方が彼女の雰囲気を活かし、更にブランドとマッチしてより良いと思うんですよね。
うーんそれにしても、ここまで印象が違うとは凄いですよねー。同一人物には見えない・・・(笑
かなり売れてるモデルなのでこれからが楽しみです。
ただ、ジルサンダーに起用されたモデルさん達(マリヤ・マルキナ、ジョアンナ・ヨンソン、ジョアンナ・スティックランド)
その後めっきり活動がなくなるので心配です・・。
・・何?ジルサンダーに起用されたモデルは動かなくなる(←消えるとは言いたく無い)というジンクスでもあるの?(苦笑
いやいや、その前にはリリー・Dやジェマも起用された事があるから大丈夫!
カシアはいや〜なジンクスをぶっ飛ばす位の勢いで活躍して欲しいですね。

それでは。

c0150636_1875425.jpgc0150636_18817.jpg












credit:JIL SANDER
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-13 18:15 | SS08-Ad Campaign

TSE/SS08-Ad Campaign

c0150636_1813429.jpg
ナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)
1985年生まれロシア出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Prada/Chanel/Christian Dior/Hermès/Louis Vuitton/
Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS08):Gucci


TSE(セイ)は1989年、アメリカ最大のカシミア会社、
カシミアハウスが立ち上げたブランドです。
カシミア製品だけでなく現在は、高級なニット製品全般、
高級ウール・コットン・シルク等を使用した衣服を展開しています。
シンプルな中にちょっと遊び心があるデザインという印象。
ここのワンピースは凄く着心地が良さそうです。着てみたいですが手が届かないなきっと(笑


SSの広告はスタイリッシュですね。SSは衣服のデザイン性が少し強めだからか、
シンプルながらもちょっと個性的な雰囲気に仕上がっています。
それはポージングの効果かな。シンプルに動きやアクセントを付けるモデルのポージングは重要だなーとつくづく思いますね。

モデルはナターシャ・ポーリー。
Gucci の顔としておなじみの彼女。皆さん一度は雑誌で彼女を目にした事があるはず。
次シーズンの秋冬広告では残念ながらグッチに名前は挙がっていませんが、
代わりにブルマリン等、多数のブランドに名が挙がっていました。
こういうちょっと変わったポージングが得意という印象があり、ちょいエキセントリックな所が売り、と見ています。
静というより動というか、正統派というより個性派というか、私の中ではそんな位置づけにいます。
しかしそれらが振りきれていないんですよね。超・動的!個性派!ではない。
それが良いのか悪いのかは分からないが、だからこそ色んな面に対応出来そうです。
素のエキセントリックというより、演技派のエキセントリックなのかな?とも思ったり・・。よく読めないモデルです(※褒め言葉
グッチを降りたのは残念ですが、それにより彼女が秋冬はどう展開していくのか今から楽しみであったりもします。

c0150636_1814282.jpgc0150636_1814972.jpgc0150636_1815691.jpg


















cradit:TSE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-13 18:05 | SS08-Ad Campaign

ZARA/SS08- Ad Campaign

c0150636_1851861.jpgc0150636_1853127.jpg

















イセリン・ステイロ(Iselin Steiro)1986年生まれノルウェー出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):


前回ZARAの名を挙げたのでZARAを。
スペインで生まれたZARA。デザイン性の割には比較的安価で手にする事で人気です。
ワードローブ〜エレガンスまでと幅広く対応。
更にはレディス以外にもメンズ、キッズと展開しておりトータルコーディネートが可能です。

c0150636_1854654.jpgc0150636_1855496.jpgc0150636_186292.jpg


















そして値段の割に広告ビジュアルがしっかりしている印象があります。
たぶん値段が安いからこそイメージ戦略に力を入れてるんでしょうね。
今回も美しいです。これはどこかの宮殿でしょうか。
スペインのブランドだしスペインといったらアルハンブラ宮殿?と思ったけど
それにしては新しい感じですよねー。こういう内部じゃないしなぁ。どこかの邸宅かな。
下手すると趣味悪い感じになりそうな壁紙なんですが(笑)そこら辺の力加減が絶妙。
程よいクラシックさで良いなと思ったのでした。
うん、たぶんモデルの力量だね(笑

c0150636_18614100.jpgc0150636_1862278.jpg


















モデルはイセリンです。クールな顔立ちがアンドロイドみたい(※褒め言葉)な印象のモデルさん。
感情が見えないっつーか読ませないっていうかね。そういう静けさが魅力だと思います。(バックステージでは笑顔全開だけど笑)
その静けさの中にある力強い瞳が良い!静かに揺らぐ炎みたいで。
こういうクールビューティー大好きだわ。
05以来コンスタンスにAdに起用され続けているモデルさんですが
最近ランウェイで見ないのでそちらの方にもまた出て来てくれると嬉しいです。

ちなみにMassimo Duttiに引き続きZARAもフォトグラファーが分かりません。
情報ありましたらよろしくお願いします。

それでは。
c0150636_1863031.jpgc0150636_1863858.jpgc0150636_1864638.jpg


















credit:ZARA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-11 18:12 | SS08-Ad Campaign

Massimo Dutti/SS08-Ad Campaign

c0150636_17404364.jpgc0150636_17405243.jpg


















ジュリア・ステグナー(Julia Stegner)1984年生まれドイツ出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):TOD'S/Armani Jeans/GUERLAN(skin care)


Massimo Dutti(マッシモ・ドゥッティ)はスペインで生まれたブランドです。
ちなみに日本でも人気が定着して来たZARAとは同会社であり、ZARAよりもワンランク上の大人のエレガントを楽しめます。

Adもエレガントでとても美しいですね。
暑そうなロケーションなのにその暑さを感じさせない落ち着いた雰囲気が、大人な余裕を感じさせ安心・安定感を与えてくれます。
この会社はZARAもだけど、イメージ戦略に力を入れてるんだろうなー。

c0150636_17412494.jpgc0150636_17413114.jpg













この背景は荒野?砂漠でしょうか。
砂漠ってSS08のAdのローケーションに結構出て来てますね。Just CavalliAngelo Maraniなど。
ブーム?いや、単に季節感の夏!をアピールしやすいのかもしれませんね。
それと同時に、先に言った様に暑さを感じさせないモデルの余裕ある振る舞いによって、
余裕やエレガンスな雰囲気が際立つんでしょう。

モデルはジュリア・ステグナーです。相変わらずお美しい・・。
綺麗なお顔なのでアイウェアのバージョンばかり載せてしまいましたよ(笑
メールモデルさんと並ぶとなんとまぁその顔の小さい事。
一番左下のビジュアルが個人的には一番好きです。
色気があって良い!でも嫌味ったらしく無いのが良いですよね。ジュリアのこういう嫌味のない色気が好きです。

c0150636_1741422.jpgc0150636_17422456.jpg














普段ならスルーするのですが・・このメールモデルさん格好良いですね。
いや、自分の好きなタイプとかではまったくないのだが・・
絵になるというか巧いというか。惹き付ける魅力があると思います。
ジュリアと並んでも違和感がまったくないので、キャリアが有るベテランモデルさんとみた!(何気に上から目線 笑

2人の雰囲気が良いし、とっても素敵なAdになりましたね。
しかーし!このAdフォトグラファーがどなたかわかりません。
分かる方いましたら情報お願いします。

それでは。

c0150636_1742311.jpgc0150636_17423884.jpg













cradit:Massimo Dutti
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-06 17:55 | SS08-Ad Campaign

PRADA sport/SS08-Ad Campaign

c0150636_17203462.jpg
Photographer: Craig McDean

サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0809):Anna Sui/Earth Pledge Presents FutureFashion/Miu Miu
Ad(SS08):PRADA

アディーナ・フォリズ(Adina Forizs)
1987年生まれハンガリー出身
Runway(FW0809):Anna Sui/DKNY/Donna Karan/Jill Stuart/Malo/Marc by Marc Jacobs/Nicole Miller/Richard Chai
Rodarte/Temperley London and more...
Ad(SS08):



アリ・ステファンズ(Ali Stephens)1991年生まれUSA出身
Runway(FW0809): Aquascutum/Bottega Veneta/Dolce & Gabbana/Fendi/Prada/Chanel/Christian Dior/Hermès/
Louis Vuitton/Valentino and many more...
Ad(SS08):Calvin Klein'ck'/M Missoni/Chloe

ハイジ・マウント(Heidi Mount)1987年生まれUSA出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Prada/Versace/Donna Karan/Chanel/Chloe/Hermès/Louis Vuitton/
Stella McCartney/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS08):


スポーツ繋がりでプラダスポーツも。
こちらのAdはクレイグ・マクディーン撮影です。
マクディーンは平面的に撮るという印象がありますが、その平面的な雰囲気と白いウェアが合ってると思いました。
そのシンプルな画に赤いラインが動きを付けてるよねー。
シンプルなのに格好良くてなかなか好きです。

モデルはサーシャ、アディーナ、アリ・S、ハイジの4人です。
一番右がアリ・Sでその隣の正面向いてるのがサーシャって分かるんですが、
あとの二人がどちらがどちらだか分かりません・・。
サーシャの左隣がアディーナかな?一瞬ラケルにも見えましたよこの横顔。
プラダのデザイナー、ミウッチャのお気に入りの4人なんでしょうかね。


c0150636_17264124.jpgアリ・S売れてますねー。
カルバンクライン、Chloe、ミッソーニ(M)に続いてプラダスポーツとは。
あんまりプラダってイメージはしませんが、スポーティな雰囲気には良いのかも。

サーシャはねーもう何も言うまい(笑
ミウッチャのミューズである彼女には今更この起用は驚きもしませんよ。
ちなみに、最近ドコモで発売されたPRADA phonのイメガもこのサーシャです☆

アディーナはPRADAの08SS(?)コレクションでトップを飾った事で注目されましたが
続くFW0809ではプラダはおろか、他のビッグメゾンにも登場しませんでした。
プラダのトップを飾ったモデルは売れっ子になるという印象があるのに、出なかったのは何故?
ニューヨークのみというのが気になる。何か彼女自身に理由があったんだろうとは思うけど・・心配していたのです。
こうしてプラダスポーツのAdに起用されて一安心ですよ。

ハイジは、モデルとしてのキャリアは長いものの注目されたのは、
SS08のステラ・マッカートニーのコレクションでトップを飾ってからです。
生気が無いモデルだなー位にしか私は思って無かったのですが、
FW0809ではかなりのランウェイに出てましたねー。
スポーツとは言えどプラダのAdに起用されたので、これからAdでも一気にブレイクするでしょうか。

それぞれ今後の動向が気になるモデル・ラインナップとなりましたね。

今回は無駄に長かった!読みにくかったらすみません・・。


cradit:PRADA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-06 17:38 | SS08-Ad Campaign

CHANEL sport/SS08-Ad Campaign

c0150636_1814041.jpgc0150636_181467.jpgc0150636_1815269.jpg


















Photographer:Karl Lagerfeld

マーシャ・ノヴォセロヴァ(Masha Novoselova)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0809):D&G/Etro/Gucci/3.1 Philip Lim/Ruffian/Chapurin/Elie Saab/Isabel Marant/Leonard/
Paul & Joe/Stella McCartney
Ad(SS08):LOEWE/HUGO BOSS /System


シャネルスポーツにマーシャ・ノヴォセロヴァ(以下マーシャ・N)が起用されました。
マーシャ・Nは新人さんなのですが、かなーり売れてますね。
ランウェイよりはスチールで映えるタイプで
SS08のAdだとLOEWEHUGO BOSSにSystem、そしてCHANEL sportと確認出来た所だけでも4つのブランドに起用されています。
FWのAdでもGUCCIに名前が挙がってるし、今勢いが有るモデルのうちの1人でしょう。
もしかしたらGUCCIではナターシャ・ポーリーの様に寵愛されるモデルになるかもしれませんね♪

ただ、ケイト・モスに似てるモデルとして出て来ましたが、カラーだとそんな似てる様には見えないですね。
モノクロにした時に雰囲気が似る様です。
どちらかというとカラーよりモノクロや単色でまとめた雰囲気の方が好きかも。LOEWEのAdで衝撃を受けたので。
ケイトだとどちらも好きなんですけどね。
私の中ではマーシャ・Nはまだ「ケイト似のモデル」というカテゴリから抜けれていないのかもしれません。
(こういう先入観はすぐに拭えない意地悪な私 笑)

c0150636_181596.jpgc0150636_18256.jpgc0150636_1821398.jpg


















・・というか、今回はAd自体がちょっと微妙なのかもしれない・・。
フォトグラファーはシャネルのデザイナーでもあるカール・ラガーフェルド氏。
フォトグラファーとしても評価されてる方ですが、今回はカール様ったら一体どうしたのかしら・・。
まるでカタログみたいな仕上がりじゃないですか。のっぺりとして締まりがないっていうか。
カール様はロマンチックに撮るイメージがあるんですが、今回はやる気がなかったのでしょうかね?(笑
うーん・・気分が物凄く写真に出る人なのかもしれませんねぇ。

ただカール様がこのメールモデルを溺愛している事だけはよく分かりました。
カール様が撮影する色んなAd(や写真)に居過ぎです。ここまであからさまな贔屓は凄い(笑
そんな贔屓に負けないで(?)マーシャ・Nはよく頑張ったとしておきましょう(笑

それでは。

c0150636_1821964.jpgc0150636_1822638.jpgc0150636_1823377.jpg


















cradit:CHANEL
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-05 18:06 | SS08-Ad Campaign

GUESS/SS08-Ad Campaign

c0150636_1738191.jpgc0150636_17381047.jpg

















Photographer:Bryan Adams

(Line Gost)デンマーク出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):


今回もGUESSは、良い女!な雰囲気のAdです。GUESSは一貫してセクシーを強調するんですよね。
最近のAdは余り「女性」を前面に打ち出さない気がするので、こういう色気溢れる雰囲気のGUESSは貴重です。
アーティスティックなAdも好きだけど、やっぱりこういう「女性」なAdも好きですね。

c0150636_17384529.jpgc0150636_17385272.jpg


















このモデルさんの事は全く知らないのですが綺麗な人ですね。ヴィクトリアズ・シークレットが目を付けそうな雰囲気。
お顔も綺麗ですが、スタイルが素晴らしい。
なんですかこのこぼれ落ちそうな胸は!引き締まったくびれは!惚れ惚れしちゃいますよ。
美しい女性はそれだけで芸術品ですねぇ。
これからもうちょいAdやランウェイに出て来てくれると嬉しいです。

フォトグラファーのブライアン・アダムスは、ミュージシャンでもあります。
シンガーソングライターとして80年代に活躍し(84年にはビルボードで1位を獲得。)
今年08年には11枚目のアルバム「11」をリリースしました。
ミュージシャンでありフォトグラファーでもあるって凄いですよねー。活動と才能の幅が広いなぁ。

c0150636_17385832.jpgc0150636_1739550.jpg











Adの背景は何でしょうね?田舎の古城?遺跡かな?
田舎っぽいシチュエーションにアーバンな美女って凄くアンバランスだねぇ。
なんでこんな所にこんな美女が?という感じ。だからこそ美しさが引き立つのかな。
上から3段目右、スカートをひらっとやってるビジュアルが好きです。なんだかロマンチック。
白黒だから余計そう思うのかな。
カラーだときっと女らしい雰囲気が暑苦しくなっちゃうんだろうけど、
白黒だとそれが良い具合に抑えられてます。
あとは一番左上の笑顔ver.が好きかなー。マリリン・モンローぽくも見えて可愛い。
GUESSは今回もとっても目の保養になるAdになりました。

それでは。

c0150636_17391385.jpgc0150636_17392137.jpg










cradit:GUESS
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-04 18:16 | SS08-Ad Campaign

DIESEL/SS08-Ad Campaign

c0150636_18262557.jpg

















Photographer:Laurie Bartley


毎回斬新なビジュアルでインパクトあるAdを展開するDIESEL。
どんなAdになるのかいつも楽しみにしているんですよねー。
今回も面白いです!テーマは「live Fast」(live fastとは放埒な生活をする、生き急ぐという意味。)
走りながら化粧をしていたり、赤ちゃんにパウダーをかけながら走っていたり・・とても忙しいビジュアル。
見てるだけで疲れるというか、落ち着かない気分にさせます。
今回は生き急いでいる様な現代を皮肉っている広告、と受け取りましたよ。

c0150636_18263447.jpgc0150636_18264297.jpg












みんな面白いですが、特に面白いなーと思ったのが、手術途中で服を縫いながらダッシュする女性のビジュアル(上から二段:右)
痛い痛い痛いぃぃぃ!!と見てるこちらが叫んでしまいそう。
早く作らなきゃ間に合わないよー!って感じでしょうか。
モード界は次々コレクションがあってせわしないですもんねぇ。
モード界というかこれはデザイナー自らの事を現わしてるんですかね?
なんかこれだけ妙にリアリティを感じました(笑

あとは美術館をダッシュで廻るビジュアルとか。
いやいや、そんなんじゃ何も見えてないでしょ。とつっこみたくなる(笑
写真撮ってますが、めちゃくちゃブレてとんでもない事になってそうですよ。
つか、美術館は走っちゃいけません!静かに見なきゃダメです(笑

c0150636_18265030.jpgc0150636_18265853.jpg












あと、もう1つツボにハマったのが左下の犬と散歩してるビジュアル。
犬、速っ!!!みたいな。
走ってるっていうか、飛んでますよ。それが凄いスピード感を感じます。
散歩っていうか、なんか生死懸ってるみたいだね。
皆必死に生き急いでる!って感じなのかな。
今回のDIESELのAdを見たらちょっとゆったりと生きたいな・・と思いましたよ(笑
省略したver.も面白いのでそちらはサイトから見てみてくださいね。

それでは。
c0150636_1827930.jpgc0150636_18272072.jpg












credit:DIESEL
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-03 18:34 | SS08-Ad Campaign