「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:SS09-Ad Campaign( 81 )

Webclap
 

VALENTINO Sposa/2009 Collection

c0150636_1813785.jpgc0150636_18131317.jpg


















Photographer:???

マグダレナ・フラッコウィアック(Magdalena Frackowiak)1984年生まれポーランド出身
Runway(FW0910): Blumarine/D&G/Fendi/Versace/Christian Dior/Givenchy/Hermès/Lanvin/Louis Vuitton/
Valentino and more...
Ad(FW0910):KENZO/Gianfranco Ferre(fragrance)


VALENTINO Sposaは、05年、PRONOVIAS社とVALENTINOが提携を結び、生まれたブランドラインです。
PRONOVIAS社が製造と販売の全てを担っているそう。(いわゆるライセンス契約ですね)
ヴァレンティノのリュクスなエレガンスと、PRONOVIAS社と高いクオリティが組み合わされたこのドレスは
幸せの瞬間を、気品溢れる輝きで彩ってくれます。

VALENTINOがライセンスとはいえ、ウェディングドレスを出している事を初めて知りました。
また、PRONOVIAS社はVALENTINO の他にも「UNGARO」と「ELIE SAAB」もPRONOVIAS社と契約し
ウェディングドレスを出しているみたいです。


c0150636_18132131.jpgc0150636_1813295.jpgc0150636_18133844.jpg



















先のLA SPOSAを調べている時に、またもマグダレナの美しいウェディングドレス姿を見つけたのでご紹介。
こちらはモノクロでクラシックな雰囲気が引き立ってますね。
キリリとおでこを出したヘアスタイルが彼女の気品を高めてます!
まるで映画「ローマの休日」や、ロミオ&ジュリエットの様ではありませんか。
はぁ〜美しい・・。
こんな美しい花嫁を迎える殿方は大層幸せでしょう・・。
(モデル業界ではビッグネームの結婚が続いていますが、
マグダレナもこんな姿を披露する時が来ちゃうのでしょうか・・)

そしてマグダレナってやっぱりエレガントですねー。
気品がありつつ適度な色気が有るから、凄く女性らしくって美しい。
彼女にウェディングドレスって本当にピッタリだと思います!
・・元々マグダレナのファンで絶賛していましたけれど、
今回は改めて彼女の美しさに感動したので、更に二割増で絶賛してます(笑

PRONOVIAS社、LA SPOSAに引続きグッジョブ!ありがとう!これからもよろしく!

そしてプレ・フォールは見つからない(あっても心惹かれない)ので
次からFW0910に入っちゃいます。

それではまた来週。

c0150636_18134422.jpg


















cradit:VALENTINO Sposa
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-07-03 18:17 | SS09-Ad Campaign

Stella de libero/2009 Collection

c0150636_18922.jpgc0150636_189864.jpgc0150636_1891439.jpg



















Photographer:???

カミラ・フィリプシコヴァ(Kamila Filipcikova)1991年生まれスロヴァキア出身
Runway(FW0910): Alessandro Dell'Acqua/Alexander McQueen/Moschino/Marc Jacobs/Balenciaga/Givenchy/
Kenzo/Louis Vuitton/Sonia Rykiel/Valentino and more...
Ad(FW0910): Marc Jacobs


Stella de liberoは日本の最高級ウェディング・ドレスブランドです。
イタリア語で「美しい女性」を意味するこちらのドレスは
あらゆる時代のファッション、クチュール、民族衣装を融合させた独創的なデザインで
大切な瞬間を、永遠の輝きに変えてくれます。

色とりどりのドレスを纏ったモデルさんは、まるで生きたお人形さんみたいですね。
あれだ、子供の頃に遊んだ着せ替え人形リカちゃんやジェニーちゃんや、
絵本で見た様々なお姫様を思い出しました!
お人形さんやお姫様の様々なドレスに心を踊らせ、ファンタジーの世界に没頭したモンです。
Stella de liberoはそんな女性の幼い頃の「夢の世界」を体現してくれるドレスなのかもしれませんね。


c0150636_1893091.jpgc0150636_1893718.jpgc0150636_1894445.jpg



















さて、Stella de liberoに起用されてるモデルさん、
こちらがアラびっくり、カミラ・フィリプシコヴァでした。
カミラ・フィリプシコヴァといえば、SS08にニューカマーとして出て来たモデルさん。
マイゼル撮影でALBERTA FERRETTIやVogue Italyの表紙・エディトリアルにも起用された事があります。
私的ツボなモデルさんでしたが、残念ながら業界的にはブレイクとまで行かなかった模様・・。
しかし、最近ではBalenciaga、Valentino、LV、GIVENCHY等のビッグメゾンのショー登場、
GIVENCHYのPre-Fall09、2010Resortのカタログに起用される等、安定した活躍を見せています。
そしてFW0910はMarc JacobsのAdに起用、
Marc Jacobsの独特な世界観を彩っています。
(後ほど取り上げますね。)


c0150636_1895328.jpg











cadit:Stella de libero
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-07-03 18:12 | SS09-Ad Campaign

LA SPOSA/2009 Collection

c0150636_17185231.jpgc0150636_17185861.jpg



















Photographer:???

マグダレナ・フラッコウィアック(Magdalena Frackowiak)1984年生まれポーランド出身
Runway(FW0910): Blumarine/D&G/Fendi/Versace/Christian Dior/Givenchy/Hermès/Lanvin/Louis Vuitton/
Valentino and more...
Ad(FW0910):KENZO/Gianfranco Ferre(fragrance)


モードでもAdでも無いですがマグダレナが美しいのでご紹介します。


c0150636_17234677.jpgc0150636_17191562.jpg



















LA SPOSA(ラ・スポーザ)は、
ウェディングドレスにおいてヨーロッパ最大のシェアを誇るPRONOVIAS社のブランド。
シンプルな直線的なラインから生まれる優雅なシルエットと、
細部にまでこだわった繊細なディテールで世界中の女性達を魅了しています。

ちょいと補足で、PRONOVIASが最高級ラインでLA SPOSAはセカンドラインとの事。
PRONOVIASよりもちょと手頃な値段で手に入れる事が出来るそうです。


c0150636_1719257.jpgc0150636_17193651.jpg


















ウェディングドレス・ブランドはたまに有名モデルを使うのであなどれません。
ということで、たまにウェディング雑誌の方もチェックするのですが
来ました・・
私お気に入りのマグダレナ・・
上から二段目左のver.を雑誌で見掛けたのですが、その時の衝撃と言ったらもう
「ビシャーン!!!」と雷に打たれた様でしたよ(笑


c0150636_17194429.jpgc0150636_17195173.jpgc0150636_1720036.jpg















美しいモノを見ると感動して泣きそうになるのは私だけでしょうか?
私、余りの美しさにむせび泣きしそうな勢いです(笑
何この気品、美しさ・・芸術品でしょ・・。
シンプルなストレートヘアなのに何故こんなに美しいんですかね。
マグダレナの魅力が炸裂しまくっていますよね!
やはり鏡越しのver.が1番好きかも。
ちょっと憂いを帯びていて、美しさをより繊細に際立たせています。


c0150636_1720826.jpgc0150636_17201698.jpg














さすが「正統派美女」のオーラを身に纏うモデル、
マグダレナと、ウェディングドレスの純粋な美しさが合わさり
大変美しいネオ・クラシカルなスチールとなりました。
ありがとうLA SPOSA!
そしてこれからもよろしく!(笑


c0150636_17202443.jpgc0150636_17203227.jpg















こちらを調べていたら、またもマグダレナのウェディング姿を発見したので
次もマグダレナの美しい姿をご紹介しますね。

プレ・フォールはちょっとお待ち下さい・・
やはり出してる所が少なくて現在調査中です。

それでは。


c0150636_17203834.jpgc0150636_17204714.jpg













cradit:LA SPOSA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-07-01 17:36 | SS09-Ad Campaign

David Yurman/SS09-Ad Campaign

c0150636_18512855.jpgc0150636_18514182.jpg



















Photographer: Peter Lindbergh

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):Just Cavalli/LONGCHAMP/DAVID YURMAN/Stella McCartney

ナタリア・ヴォディアノヴァ(Natalia Vodianova)1982年生まれロシア出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):Nina Ricci Accessories/Diane Von Furstenberg/Jacob&Co/CK(fragrance)/Chanel(Beauty)/Guerlain

ダリア・ウェーボウィ(Daria Werbowy)1983年生まれカナダ出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):Roberto Cavalli/Balmain/Isabel Marant

ドゥ・ジュアン(Du Juan)1982年生まれ中国出身
Runway(FW0910):Alberta Ferretti/Dsquared2/3.1 Phillip Lim/Anna Sui/Carolina Herrera/Derek Lam/Marc Jacobs/
Reem Acra/Tommy Hilfiger/Zac Posen and more...
Ad(SS09):ANNA SUI/GAP


c0150636_1904022.jpgc0150636_1904783.jpg



















David Yurmanは「ファッションと芸術を融合したジュエリー」を信条に
80年の設立より現代までラグジュアリー&アーティスティックなジュエリーを発表し続けています。

他の宝飾ブランドに比べ、より個性的なデザインのDavid Yurmanですが
そのAdはモノクロでシンプルにまとめられています。
ド・アップのビジュアルには毎回「なんと大胆!なんという自信!」と思ってしまう。
David Yurmanの絶対的な自信を感じる強く美しいビジュアルです。

そして、David Yurmanのジュエリーが相応しい女性像って
こういう強く美しい女性なんだろうなぁ・・と感じますね。
私なんぞが付けられるジュエリーじゃないですね(当然 笑



c0150636_18521341.jpgc0150636_1852339.jpg
















モデルはFW0809に引続きケイト、ダリア、ナタリア、ドゥ・ジュアン。
(※以前のモノも混ざっているかもしれません。ちょっと自信がありません。)
David Yurmanはいつもモデルさん達を格好良く美しく仕上げてくれるから好きです!
個性的なジュエリーに一切負ける事無く、
むしろ自分のモノかの様に違和感無く引立てるモデルさん達凄いです。
ゴージャスで本当に美しい・・。
特に今回のドゥ・ジュアン、とっても綺麗じゃないですか!?
この瞳には射抜かれた様にハッとしてしまいました。
アジアンモデルって切れ長のアイメイクが似合いますよね。
やはりアジアン・ビューティーは良いねぇ。

勿論他の方々も素敵です!ケイトはセクシーだしダリアも格好良いし・・
そしてナタリア、ピュアな印象なのに何故、個性的で大振りなジュエリーもハマるんだろう・・。
ナタリアの清浄な空気でジュエリーがますます輝く様では有りませんか。
そこはさすがトップモデルなんでしょうね。
あぁ本当に素敵!「素敵!」しか言葉が出てこない私を許して下さい(笑


c0150636_18524547.jpgc0150636_18525349.jpg
















そして最後にオマケで動画キャンペーンをご紹介。
こちらは多分今季のものじゃないですが、ダリアが素敵すぎるので皆様にも観て頂こうかと(笑
ワイルド・ビューティーなダリアは女性が惚れる女性という感じです。
3分11秒位からが特にお気に入り☆
は〜目の保養ですなぁ。






ではでは美しいDavid Yurmanで09SSはラストでした!
09SSはいかがでしたか、振り返るとやはりトニ&アナJの若手コンビの活躍が印象に残ってるかな。
フォトグラファーではマイゼルが存在感を見せ付けた感がありましたね。
FW0910もどんなモデルが活躍してどんなAdが出て来るのか楽しみです♪

次回はフレグランスのAdをご紹介します。
しかしまだまとまってないので・・しばしお待ち下さい・・・。
それでは。


c0150636_1853311.jpg













cradit:David Yurman
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-18 19:08 | SS09-Ad Campaign

Tiffany & Co./SS09-Ad Campaign

c0150636_18305196.jpg



















Photographer: Michael Thompson

カレン・エルソン(Karen Elson)1979年生まれイギリス出身
Runway(FW0910):Chanel/Givenchy/Yves Saint Laurent
Ad(SS09):CELINE/Kose(esprique precious)

サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0910):Bottega Veneta /Prada/Roberto Cavalli/Versace/Chloe/Christian Dior/John Galliano/
Louis Vuitton/Miu Miu/Valentino and more...
Ad(SS09):LONGCHAMP/John Galliano/Giorgio Armani/Giorgio Armani(make up)/Chanel(Eyewear)/Biotherm/Gap

デヴォン・アオキ(Devon Aoki)1982年生まれUSA出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):


今回もまたFW0809に引続きシンプルですがとってもチャーミングなAdですね。
恋人同士、婚約者、夫婦に親子、そして自分自身の、それぞれの記念日を
決して色あせる事の無い輝きで特別に彩ってくれるTiffany & Co.・・
そんな瞬間に相応しい幸せ満ち溢れるビジュアルではないでしょうか。
特にカレンのver.が素敵!今季のカレンはCELINEといい素敵すぎる!
赤ちゃんを腕に抱く喜びと、慈愛溢れる姿はまさに聖母の様・・。
こういうのを見ると「あぁやはり母親だなー」と感じますね。
この赤ちゃんも天使ですかって位めちゃくちゃ可愛いし。
こんな素敵なビジュアルを出して来るTiffany & Coグッジョブ!
そしてやはりマイケル・トンプソンが撮るTiffanyは素敵です。

モデルはそれぞれ取り上げて来たトップモデルの皆様なので説明は不要ですね。
あ、でもデヴォンだけは一応・・。

デヴォン・青木は女優としても活動しているスーパーモデルです。
その名の通り、というか見た目通り日系モデルさん。
日本の実業家である青木廣彰氏と宝石デザイナーのPamela HILBURGERの間に生まれました。
13歳でモデルデビュー。
16歳の時にはケイト・モスの推薦でCHANELのショーに出演し、一躍トップモデルへ。
ナオミ・キャンベルに代わりVersaceの顔となった事も有名です。
03年には女優転向。シン・シティやワイルドスピード2等に出演しています。
日本では以前化粧惑星や桃の天然水のCMに出演していましたので、覚えてらっしゃる方も多いかと。
愛嬌のある顔立ちで一度見たら忘れられないインパクトが有ります。
後のドーリーフェイス・モデルの先駆け的存在、そしてアジアンモデルの道を切り開いた存在と言えるでしょう。
一時期モデル業から離れてましたが、最近また復活してるみたいですね。
モードの世界で活躍してくれる事を期待します。

どうでも良い話ですが、デヴォンは私の小学校の同級生にめちゃめちゃ似てます!
デヴォンを見る度「○○ちゃん・・」と浮かんでしまうという・・(笑
その為、凄く親近感が沸くモデルさんであります。

それでは。


c0150636_183173.jpgc0150636_18305998.jpg


















cradit:Tiffany & Co.
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-17 18:38 | SS09-Ad Campaign

ForeverMark/SS09-Ad Campaign

c0150636_1872663.jpgc0150636_1873369.jpg















Photographer:Mikael Jansson

ラケル・ジマーマン(Raquel Zimmermann)1983年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):Gucci/Prada/Versace/Chanel/Chloe/Christian Dior/Givenchy/Hermes/
Louis Vuitton/Valentino and more...
Ad(SS09):Oscar De La Renta/HUGO Hugo Boss/Printemps/Marc Jacobs/gucci by gucci(fragrance)

マリナ・リンチュク(Maryna Linchuk)1987年生まれベラルーシ出身
Runway(FW0910):Ralph Lauren/Michael Kors/Donna Karan/Blumarine/Dolce & Gabbana/DSquared2/
Gucci/Hermes/John Galliano/Louis Vuitton and more...
Ad(SS09):Dolce & Gabbana(Cruise)/GAP/H&M/Dior(fragrance)/Dior(Beauty)

ココ・ロシャ(Coco Rocha)1988年生まれカナダ出身
Runway(FW0910):Michael Kors/Rodarte/Bottega Veneta/Dolce & Gabbana/Versace/Christian Dior/Elie Saab/
Hermes/Jean Paul Gaultier/John Galliano and more...
Ad(SS09):GAP/CKone(fragrance)/YSL(Beauty)

アレクサンドラ・トムリンソン(Alexandra Tomlinson)1985年生まれUSA出身
Runway(FW0910):Clips/Ermanno Scervino/Jo no Fui/Love Sex Money/Sportmax/Alexander McQueen/
Emanuel Ungaro/Guy Laroche/Hermes/Badgley Mischka and more...
Ad(SS09):St.John/Liu-Jo/Zac Posen/class roberto cavalli

アグネット・ヘジランド(Agnete Hegelund)1988年生まれデンマーク出身
Runway(FW0910):Alviero Martini/Antonio Marras/Bottega Veneta/Gabriele Colangelo/Marni/Paul & Joe/
Viktor & Rolf/Jill Stuart/Anna Sui/DKNY and more...
Ad(SS09):


c0150636_1874742.jpgc0150636_1875894.jpg
















ForeverMarkは、「ダイヤモンドは永遠の輝き」というキャッチコピーで有名な「De Beers社」から生まれた新ライン。
ForeverMarkのダイヤモンドは、優れた品質によって選び抜かれた
世界中のダイヤモンドの約1%に満たない厳選された特別なダイヤモンドです。
そのダイヤモンドにはすべてForeverMarkのマークと認証番号が記されており
それはまさに「特別なダイヤモンド=絶対的な愛の証」の約束です。

特別な輝き、そして永遠の愛・・
それを象徴するに相応しいラグジュアリーな美しさを
ラケル、マリナ、ココ、アグネット(アネートと読むのが正しいそうです。本人曰くどう読んでもOKとの事 笑)、
アレクサンドラがそれぞれに表現してみせました。
まるでモノクロのロマンス映画みたいな仕上がりですね。
婚約中の女性や若奥様にお嬢さん・・それぞれに役柄と物語を感じます。
ジュエリー系のAdはジュエリーを引き立たせる為にシンプルな作りのものが多いですが
モデルさん達を美しくエレガントに仕上げてくれるから嬉しいです!
特にラケルがとってもとっても麗しい。
ラケルは髪を巻いてカールさせると途端にゴージャスになりますよね。
HUGOとがらっと雰囲気が変わり、まるで違うモデルの様です。
大人の色気に溢れるラケル素敵すぎる・・。
ラケルが好き過ぎてラケルばかりになってますが、他のモデルさんも勿論素敵ですよ!
ラケル好きってことでどうか許して下さいな(笑

それでは。


c0150636_188486.jpgc0150636_1881137.jpg














cradit:ForeverMark
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-12 18:11 | SS09-Ad Campaign

Nina Ricci Accessories/SS09-Ad Campaign

c0150636_1851596.jpgc0150636_1852374.jpg


















Photographer:Lachlan Bailey

ナタリア・ヴォディアノヴァ(Natalia Vodianova)1982年生まれロシア出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):Diane Von Furstenberg/Jacob&Co/CK(fragrance)/Chanel(Beauty)/Guerlain


こちらはNina Ricci AccessoriesのAd
非常にシンプルですがニナリッチらしいエレガンスと女性らしい柔らかさに溢れるビジュアルです。

フォトグラファーはオーストラリア出身のラクラン・ベイリー。
彼は元々映画業界に携っており自身で短編映画も製作していたそう。
01年ロンドンへ渡り、様々なファッション関連のアシスタントを務め
04から写真家としての活動をスタートしたそうです。
主に中国版、イギリス版のVogueを手掛け、08年にはBritish Vogueのカヴァーを撮り下ろしました。
身近な所ではBurberry Black LabelのAdを手掛けています。

そしてモデルはトップアイコン・モデルの1人、ナタリア・ヴォディアノヴァ!
彼女は01年にランウェイデビュー。
過去起用されたAdはGUCCI、Marc Jacobs、CK、Versace、LV・・他多数。
丸めのお鼻にぽってりとした唇、ちょとつり上がった瞳・・
小生意気なベイビー・フェイスといった面持ちが特徴。
この顔がコスメティックブランドで大人気で、ロレアルやCHANEL、
老舗のGuerlainといったブランドの顔にもなっている。
今はCHANELとGuerlainを掛け持ちです!凄いね!
ちなみに02年に結婚し、現在は3人の子供が居るママさんモデルでもあります。

今私の中で何度目か分からないナタリアブームが起こっています(笑
ナタリアかわゆいです!
3人のママさんと言われようと、エレガントに決め込んでようと
いつまでもイノセントな印象で「ちょっと背伸びした生意気な女の子」にしか見えません。
正直、ナタリアの可愛いさで取り上げたAdでございます。はい(笑

cradit:Nina Ricci
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-12 18:06 | SS09-Ad Campaign

CK by Calvin Klein/SS09-Ad Campaign

c0150636_186299.jpgc0150636_1863829.jpg



















Photographer:Craig McDean

アナ・マリア・ヤゴジンスカ(Anna Maria Jagodzinska)1987年生まれポーランド出身
Runway(FW0910):Gucci/Versace/Chanel/Chloé/Christian Dior/Givenchy/Hermès/Lanvin/Louis Vuitton/Valentino/
Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS09):Chloe/PRADA/Gianfranco Ferré/Donna karan/Balenciaga/Calvin Klein-Jeans/Calvin Klein-Beauty/
CK One(Fragrance)/ COS by H&M/Pepe Jeans/Marco Polo


CK、もとい様々なCalvin Kleinを見るとモノクロ&男女の絡みという設定が物凄く多いです。
それらは中性的、エロティックでちょい過激・・そんな印象を受けます。
これは92年にはケイト・モスが起用された頃から
もっと遡ってブルース・ウェーバーが撮り下ろしていた80年代から、
ずーっと一貫して変わらず徹底されているモノだと思います。
そしてそれに付属してCalvin KleinのAdは何かと論争が尽きないですよね。
今でこそ受け入れられ当たり前に見られるソレンティ×ケイト×CKのAdも
当時は、ケイトのガリガリに見えるボディに
「ドラッグ中毒の様なモデルを使うな!」と激しい抗議を受けたそうです。



c0150636_1864429.jpgc0150636_1865362.jpg



















最近もCalvin Kleinはジーンズ・ラインやエヴァ・メンデスを起用した香水のCMが
過激すぎる!と放送禁止になりました。
アートの境界は非常に曖昧で線引きが難しいとは思いますが、
いつもギリギリを追求するCalvin Kleinの姿勢は良いと思います。
(若干わざとじゃない?とも思ってしまいますが 笑)
ケイトを起用してそれまでのモデル(グラマラスで上品)の流れを変えた様に、
ブルース・ウェーバーがファッションフォトをアートの域に押し上げた様に
これからも風穴を開け、表現の幅を押し広げていって欲しいです。



c0150636_189561.jpgc0150636_1891386.jpgc0150636_1892189.jpg




















前置きが長くなりましたが、こちらのAdはセカンドラインのCK。
しかも前置きの過激さはありませんが(笑)非常に美しいビジュアルだと思います!
露出度が高くてもエロくなり過ぎないのは、
良識派(と私は勝手に思っている)のマクディーンのなせる技でしょうか。
クールでユニセックスな雰囲気・・CKのイメージそのものですね。
あぁ、とにかくモデルのアナJが美しすぎる!
なんて凛々しいんでしょう。
メールモデル君より男前で格好良いと思ってしまうのですが、いかがですかね(笑



c0150636_1892930.jpgc0150636_1893771.jpgc0150636_1894571.jpg



















アナ・ヤゴジンスカは03年にランウェイデビュー。
04年にはBCBG MaxAzria Moschino Cheap & ChicのAdに起用されるなど、
高い資質を伺わせていましたが
当時はジェマ・ウォードが代表するドーリーモデル旋風が吹き荒れており
ドール系とはちょっと外れた彼女はイマイチ日の目を見れずにいました。
06年からは学業に専念する為にモデル業をストップ。
約2年の沈黙後08年に復帰、CHANEL、Givenchy、Hermès、Louis Vuitton等のハイメゾンのショーに登場。
同年にはスティーヴン・マイゼル撮影のVogue italyのカヴァー&エディトリアルに起用され、
一気に注目される事となる。
09年の今季には11ものAd(うち、マイゼル撮影は5つという寵愛ぶり)に起用、
目下大ブレイク中のモデルです。



c0150636_1895386.jpgc0150636_1810181.jpgc0150636_1810924.jpg



















復帰してからより洗練され、高級感が増した気がしますね。
凛とした雰囲気を纏う様になったなーという印象。
09年Vogue US 5月号では先輩モデル達と肩を並べ表紙を飾り、
順調にトップモデルへの階段を上り続ける彼女
更にはDavid Yurmanのキャンペーンに起用!?との情報がありました。
本当ならばかなりめでたいですね!
David YurmanのAdは最近だとケイト、ダリア、ナタリア・・と
実力と知名度があるモデルが起用される傾向に有りますので、彼女達に一歩近付いたという事かな。
そして何よりDavid Yurmanはモデルを美しく撮るので良いですよね!
是非実現されます様に。楽しみに待ちたいと思います。

ウェアのラストはSS09大活躍だったアナ・Jで締めてみました。

それでは。

c0150636_18101727.jpgc0150636_18102828.jpgc0150636_1810366.jpg


















credit: Calvin Klein
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-10 18:22 | SS09-Ad Campaign

ROCK & REPUBLIC/SS09-Ad Campaign

c0150636_18222739.jpgc0150636_1822322.jpg



















Photograher:Maciek Kobielski

ディアナ・ドンドー(Diana Dondoe)1982年生まれルーマニア出身
Runway(FW0910):Marc Jacobs
Ad(SS09):


ROCK & REPUBLIC(ロック&リパブリック)は02年にLAで生まれたブランド。
「誰もがロックスターの様に装える」というコンセプトの元に
ワイルド&セクシーなデザインが揃っています。
調べた所、レディス・メンズウェア、ファッションアイテムのみならず、コスメも出している模様。

その名の通りROCKを感じるAd!
クールでセクシー!なんかちょっと乱れたベッドが意味深!?
あれだ、テリー・リチャードソンに通じるエロティックさを感じる・・。
調べた所フォトグラファーはMaciek Kobielskiでした。
私全く知らない方&バイオグラフィが無いためよく分かりません!(情報お待ちしております)
主にVogue parisを手掛けている様です。
そのポートフォリオを見ると、やはりどっかテリーに通じる生っぽいモノが多い様に見受けられました。
ロケーション撮影よりは、室内でバリッバリにライトを使った撮影が得意と思われます。


c0150636_18224136.jpgc0150636_18225235.jpg



















モデルは今やベテランモデルの1人であるディアナ・ドンドー。
どんなにゴージャスなドレスでもジュエリーでも決して負けない美貌が売りの彼女。
02年パリコレでランウェイ・デビュー以来
Balenciagaのキャンペーンに起用されたのを皮切りに
PRADA、CHANEL、CELINE、MOSCHINO、Donna Karan等々・・数々のハイメゾンの顔となっています。
現在はランウェイはゲスト的な出演のみですね。
というか、モデル業自体がそもそも少ない様な・・・プライベートを優先させているのでしょうか。
またモードで彼女の美貌を拝みたいものです。

ROCK & REPUBLICのSS09コレクションには、ハイジ・マウント、フレジャ・ベハ・エリクセンらが出ていましたので
次は彼女達を起用すると良いかもと思いました。
2人はクールでエッジィな印象なので格好良くハマると思うな。
期待してますROCK & REPUBLICさん。

それでは。

c0150636_1823663.jpgc0150636_18231571.jpg


















cradit:ROCK & REPUBLIC
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-09 18:27 | SS09-Ad Campaign

ZARA/SS09-Ad Campaign

c0150636_196354.jpgc0150636_1932910.jpg

















Photographer:???

ララ・ストーン(Lara stone)1983年生まれオランダ出身
Runway(FW0910):Prada/Chanel/Anna Sui/Marc Jacobs/Givenchy/Hermes/Isabel Marant/Miu Miu/
Jean Paul Gaultier/Stella McCartney and more...
Ad(SS09):Givenchy/Jean Paul Gaultier/Hugo Boss Orange


皆様ご存じ、ZARAは昨今の不況ので大人気のファストファッション系であります。
お手頃価格と、値段以上に見える流行を意識したデザイン、
豊富なライン展開が人気の理由。
その「値段以上に見える」のはデザインは勿論、
モデルさんの力量が大きいと思います。
イメージ戦略を徹底していると言うか。
ZARAはトップモデルをいつも起用するんですよね。(FW0809はこちら)


c0150636_19338100.jpgc0150636_1934614.jpg

















イセリン、サーシャに続いてSS09はララ・ストーン!
眉無し&隙っ歯から生まれるクールな印象、そしてゴージャス・ボディという特徴のララ。
クールなセクシー・ウーマンを表現する事が多いですが
このZARAもまたそんな印象。
なんですかこの美しさは・・。
本当に着ているドレスはZARA!?と思える程格好良い!(何気にZARAに失礼。すみません 笑
思わず今すぐZARAへと駆け込みたくなっちゃいます。
動画だとその魅力がより炸裂です↓



ZARA 2009SS Campaign



うーんやっぱりトップモデルて凄いですね。
身に纏うと一気にそのドレスの格が上がる様な・・。

それでは。


c0150636_1935588.jpg
















cradit:ZARA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-08 19:07 | SS09-Ad Campaign