「ほっ」と。キャンペーン

GUCCI Hysteria Collection/FW0809-Ad Campaign

c0150636_18532998.jpgc0150636_18533970.jpg

















Photographer:???

リリー・ドナルドソン(Lily Donaldson) 1987年生まれイギリス出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/MaxMara/Versace/Chanel/Christian Dior/Givenchy/Herms/Lanvin
and many more...
Ad(FW0809):Dolce & Gabbana/GUCCI /GAP/H&M

c0150636_18534985.jpgc0150636_1854118.jpg














「Hysteria Collection(ヒステリア・コレクション)」は08SSから展開されたGUCCIのバッグの新たなラインです。
フリーダ・ジャンニーニ(現デザイナー)によりGUCCIの伝統に、新しい風が吹き込まれ生まれたHysteria Collection。
力強くシャープなデザインは、エレガントさはそのままにファッション性がより強まりました。
そして50年代始めにグッチオ・グッチによって用いられた「クレスト(盾型の紋章)」と組み合わされる事によって、
印象的なビジュアルが完成すると共に
GUCCIの豊かな「伝統」と明るい「未来」の融合というメッセージが示されています。

c0150636_19102874.jpgそのヒステリア・コレクションのAdは、
GUCCIのクレストが分からないと意味不明なビジュアルですが・・
実はど・ストレートな表現。
50年代始めにグッチオ・グッチによって用いられたクレストのモチーフである「鎧で身を固めた騎士」が使用されています。
深みと重みが感じられるゴールドの騎士にGUCCIの「伝統」を、そして美しいモデルにGUCCIの「未来」を示したビジュアルでしょう。

モデルはリリー・ドナルドソン。
既にGUCCIのAdでウザイ位語った通り、GUCCIにリリー・Dは非常に合うと思います!
今回は大きく波打つ髪がエレガントな雰囲気を強めていますね。
最近リリーは、より輝きを増した様に思えます。


美しいとしか言い様が無いのですがどうしたら良いでしょう・・。
いや、もうそれ以外の言葉は無用ですね(笑
私の言葉でどうこう語るより、リリー・Dを見て頂いた方がその美しさが伝わるでしょう。

このキャンペーンには動画もあるのでそちらも是非ご覧下さい。
リリー・D美し過ぎです!
GUCCIのキャンペーンという事を忘れそうになります。

それでは。


cradit:GUCCI
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-10-21 19:14 | FW0809-Ad Campaign

<< Max Mara/FW0809... GUCCI/FW0809-Ad... >>