GUCCI/FW0809-Ad Campaign

c0150636_2142918.jpgc0150636_2143813.jpg













Photographer: Inez & Vinoodh

リリー・ドナルドソン(Lily Donaldson) 1987年生まれイギリス出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/MaxMara/Versace/Chanel/Christian Dior/Givenchy/Herms/Lanvin
and many more...
Ad(FW0809):Dolce & Gabbana/GUCCI Hysteria Collection/GAP/H&M

アビー・リー(Abbey Lee)1987年生まれオーストラリア出身
Runway(SS09):Alessandro Dell'Acqua/Fendi/Gucci/Versace/Ralph Lauren/Celine/Chanel/Christian Dior/Givenchy/
Sonia Rykiel and many more...
Ad(FW0809):D&G(Pre-fall)/CK Jeans

エニコ・ミハリク(Eniko Mihalik)1988年生まれハンガリー出身
Runway(SS09):Blumarine/MaxMara/Moschino/Versace/DKNY/Donna Karan/Celine/Givenchy/Isabel Marant/
Kenzo and many more...
Ad(FW0809):

c0150636_2145797.jpgc0150636_215787.jpg














今回のGUCCIのAdはSS と打って変わって「妖精達のダンス」と言い表わしたくなる
ファンタジックかつ、ボヘミアンなビジュアルですね。
しかもどこか儀式めいていてなんだか不思議な雰囲気を醸し出しています。
このAdはモデルさん達ポージング大変そうですよねー。
難易度がめちゃくちゃ高い不思議ポーズばっかりだと思う(笑
メイン(手前・大きく)に扱われているリリー・D以外は新人と言う事も有り、
魅せ方がまだまだな感じだなぁーというのが正直な感想・・(笑
雰囲気として好きなのは意外にも、4段目の真中、下半身のみのビジュアル。ロマンチックで可愛いです!

モデルは今やすっかりベテランの風格が漂うリリー・ドナルドソンと新人のアビー・リー、エニコ・ミハリク。
そしてカシアとケセニアの名前が挙がっていましたが・・・顔を確認出来ないのでプロフィールは省略させて頂きます。
(当初はマーシャ・Nの名前が挙がっていたのですが、変更があったのか結局起用されなかったみたいです。
GUCCIに合うと思ってたのでとても残念。)

c0150636_2152670.jpgc0150636_2153789.jpg














個人的な見解ですが、GUCCIとリリー・Dって凄く合うと思います。
イギリス出身のモデル(ケイトやカレンetc)独特とも言える、リラックスした雰囲気の中にも見える「芯」と、
フリーダ・ジャンニーニ(デザイナー)になってからのグッチの特徴である
「強くてセクシーな女性像」「ROCK色」にピッタリハマるなぁと。
更には「伝統と品質の良さ」を感じさせるグッチのイメージに、
リリー・Dのノーブルな雰囲気ってベストマッチなのでは?!と思ってるんです。
・・えぇ、私はリリー・Dびいきです。すみません(笑
でも、その贔屓目抜きにしても合うと思うんですよー。いかがでしょうか?

アビー・リーはフォトグラファー、マリオ・テスティーノに見初められ
D&Gのキャンペーンやモード誌エディトリアル多数に起用される等、瞬く間にスターダムにのし上がったラッキー・ガール。
同じオーストラリア出身と言う事で、ジェマ・ウォードのドール系路線を引継ぐのはこのアビー・リーか?
私はイマイチまだそのテスティーノが惚れ込んだ魅力が理解出来ていないのですが・・可愛いなーとは思います。はい。

c0150636_2111348.jpgc0150636_2112193.jpgc0150636_2113542.jpg









エニコ・ミハルクはデビューは06'みたいなので「新人」とするにはちょっと違うのかな?
目立って来たのは最近で、このAdを撮影したフォトグラファー、イネス&ヴィヌードのお気に入り。
Vマガジンのカヴァーの他モード各誌でエディトリアルに起用されています。
私が思う彼女の魅力は、イノセントな雰囲気とアンニュイな目元だと思います(moreから画像載っけときますねー)
メランコリックというか、見透かされそうな瞳と言うか・・うーん言い表わすのが難しい。
私は結構好きなタイプ。でも、コレクション等で引きで見ると・・なんかもっさりなんですよね(笑
断然スチールで活躍するタイプでしょうか。

彼女達がどう成長するのか楽しみですね。

それでは。
c0150636_2171339.jpgc0150636_2114611.jpgc0150636_2115743.jpg









cradit:GUCCI



c0150636_9354897.jpgc0150636_9355925.jpgc0150636_936721.jpg


















アンニュイ〜♪だけど引きはもっさり。胸が大きい子なのね。
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-10-17 21:18 | FW0809-Ad Campaign

<< GUCCI Hysteria... 音楽雑記 28 >>