Yves Saint Laurent/FW0809-Ad Campaign

c0150636_18261641.jpgc0150636_18263130.jpgc0150636_18262454.jpg





















Photographer:Inez and Vinoodh

ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)1970年生まれイギリス出身


90年代スーパーモデル全盛期を代表するモデルの1人であるナオミ・キャンベル。
黒人モデルで初めてフレンチヴォーグとUKヴォーグの表紙を飾った事で有名。
当時、「彫刻の様な美しいブロンズボディを持つモデル」と言われ絶賛されていました。

そのボディは衰えを知らぬ様ですね・・・。お肌がツヤッツヤに光り輝いていますよ。
まさに彫刻と呼ぶに相応しいボディです。
この人歳取ってんのかな?と思える程変化が無い気がする。
同時期に活躍したリンダやクラウディアは、あぁ年齢を重ねたなぁと実感出来るのですが
ナオミ様はいっつまでも変わらない・・。ツンツン尖ってる。
若さの秘訣は若いおなごの生き血を飲んでるからよ!と言われても、そうですかーと納得出来るド迫力が有ると思います(笑
私生活のゴシップ面も衰えを知らない様で、空港で暴れて逮捕っていうのを今年ニュースで聞きましたねぇ。
その影響でこのAd、降ろされるんじゃないかと心配しましたが
そんな私の心配は無用だった様で、ご覧の通り涼しいお顔でポーズを取るナオミ様ご健在でございます。
ナオミ様は色んな意味でこのまんまずーっと変わらない気がしますね・・。

YSLはジゼル・ブンチェン(FW0708)、ケイト・モス(SS08)、そしてナオミ・キャンベルと
知名度の有るアイコン・モデルを起用している様ですね。
上記の3人に続き次は誰が来るのかと楽しみになりつつあります。
最近のブームを見ると、また元祖スーパーモデルから来るでしょうか。
リンダ様とかかなぁ。それともクリスティーとか?と思ったが、若手トップ・モデルのダリアなんかも良いかもしれないですね。
いや、私が見たいだけなんですが(笑
それを期待して次を待ちたいと思います。

c0150636_18263949.jpgc0150636_18264610.jpg


















cradit:Yves Saint Laurent
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-10-09 18:41 | FW0809-Ad Campaign

<< D&G/FW0809-Ad C... 音楽雑記 27 >>