人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINA RICCI/FW0809-AD Campaign

NINA RICCI/FW0809-AD Campaign_c0150636_18571593.jpgNINA RICCI/FW0809-AD Campaign_c0150636_1857241.jpg

















Photographer: Mario Sorrenti

ナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Prada/Chanel/Christian Dior/Hermès/Louis Vuitton/
Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(FW0809):Blumarine/Givenchy/Jil Sander


いつもファンタジックな広告ビジュアルを展開しているニナリッチ。
SSの「森の妖精」から、秋冬の今回は「夜空の妖精」といった雰囲気です。
妖精というよりは、神話の女神と言い表わした方が相応しいかな。
秋の星座、カシオペア座やアンドロメダ座を具現化したらこんな感じかもしれないですね。
煌めく星々と、まるで舞っているかの様なモデルがとても幻想的。
ずっと眺めていると夜空に吸い込まれていきそうな不思議な感覚に陥ります。

モデルはナターシャ・ポーリー。
デビュー以来トップメゾンのAdに起用され続けている人気モデルです。
ポージングが上手く、攻撃的な印象。
私的に「(ちょい)エキセントリック路線・演技派モデル」と勝手に位置づけています。
長らく務めていたグッチ・ガール(SS-Ad )のイメージが強く、ビシーっ!と決めるAdに起用されるという印象が私の中では有り
今回の様なファンタジックなAdに起用されるイメージは無かったんだけど・・
これを見るとファンタジックにも合いますね。
いつもの攻撃的で強気な雰囲気はどこへやら・・。穏やかで物悲しくすら見える。
やはり表現力がとても有り、かつ、表現の幅がとっても広いモデルさんだという事を再認識。
息の長い活躍をし続けるその裏には、それ相応の理由があるのだと実感しますね。

それでは。
NINA RICCI/FW0809-AD Campaign_c0150636_18573478.jpgNINA RICCI/FW0809-AD Campaign_c0150636_18574218.jpg


















cradit:NINA RICCI
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-09-26 18:59 | FW0809-Ad Campaign

<< ETRO/FW0809-Ad ... STAFANEL/FW0809... >>