人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHAEL KORS/FW0809-Ad Campaign

MICHAEL KORS/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18215265.jpgMICHAEL KORS/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18215969.jpg


















Photographer:Mario Testino

カルメン・カース(Carmen Kass)1978年生まれエストニア出身
Runway(FW0809):VERSACE/Michael Kors/Balmain/Isabel Marant/MIUMIU
Ad(FW0809):Kenzo


パパラッチやファンに囲まれるセレブとSPという設定でしょうかね。
空港に降り立って車に乗り込もうとしてる所を待ち伏せされた感じ。
フェンス越しに見えるカメラマン達が見えるかな?
更に左下のビジュアルは、お出迎えに来たお偉いさんがエスコートしている所とみた!
彼は彼女のファンなのねーきっと。だって、満面の笑みなんだもの(笑 ※全て妄想です。
これを撮影してるフォトグラファー自体もセレブを狙うパパラッチの視線という設定なのでしょうか。
逆光なのか、光の柱みたいなモノがまぶしいー。そういうのが臨場感を演出してますね。

MICHAEL KORS/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1822786.jpgMICHAEL KORS/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18221512.jpg














自然なさりげない動きを写真におさめた感じなのに、きちんと服やバッグ・その他の小物が引き立っているのが見事。
雰囲気としてのビジュアルだけじゃなく、きちんと広告として成り立ってるのが凄いです。
そういう所がモデルさんって(勿論フォトグラファーも!)上手いなぁーと思わされます。

モデルはSSに引き続きカルメン・カース。
マイケル・コースはカルメンが合いますね。
もう暫くカルメンで良いよと思っちゃう位ピッタリだと思うし、好きだわ。
フォトグラファーも変わらず、マリオ・テスティーノです。
正直言うとこういう設定(セレブ&SP)はどっかで見た様な気がするが
(SSのSalvatore Ferragamo だ!※フォトグラファーはテスティーノ
よい良い、テスティーノって事で許す(明らかな贔屓 笑
彼自身こういう設定が好きなんでしょうね。
華やかさ同時にエレガンスが感じられて結構好きなAdですこれ。

それでは。

MICHAEL KORS/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18222216.jpgMICHAEL KORS/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18223187.jpg














cradit:MICHAEL KORS
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-09-10 18:31 | FW0809-Ad Campaign

<< 音楽雑記 25 Christian Dior/... >>