人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DKNY/FW0809-Ad Campaign

DKNY/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1834470.jpgDKNY/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1835230.jpgDKNY/FW0809-Ad Campaign_c0150636_184020.jpg

















Photographer: Mikael Jansson

ヴラダ・ロスリャコヴァ(Vlada Roslyakova)1987年生まれロシア出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Prada/Salvatore Ferragamo/Versace/Chanel/Christian Dior/
Hermès/Louis Vuitton/Valentino and many more....
Ad(FW0809):Lagerfeld gallery


SSの時のブラウン・オレンジを基調としたAdも良かったけど、今回の色が沢山使われてるAdも良いですね。
カラフルな色使いに負けずこれまたヴラダが可愛い。
モデルはロシアの妖精ヴラダ・ロスリャコヴァ。
Adもですが、Adより圧倒的にランウェイで活躍しているモデルだと思います。
FW0809コレクションは60以上ものメゾンに登場(※Fascination調べ)
05'デビュー以来高い人気を維持しています。
クセや角の無い雰囲気が重宝されるんでしょうかね。
ランウェイで重宝がられるのも嬉しいですが、もう少しAdに起用されて欲しい所なんですけどね。
Adだと逆に癖があったり尖ってたりするモデルさんが映えたりするけど、ヴラダはそういう感じがしないもんなぁ。
しっかし、ヴラダってば前はもう少しコミカルさやあどけなさがあったと思ったのに
いつの間にやらすっかり美しい女性に・・。
うっかり目を離すとどんどん美しくなっていきますね。
妹的に和む感じで眺めていたのになぁ・・はぁーお姉ちゃんびっくりよ(誰
これからまた更に美しくなっていくんでしょうね。
そうしてAdの活躍も増えるかもしれない!それを楽しみに見守りたいです。

フォトグラファーはミカエル・ヤンソン。Tod'sやGAPを撮ってるのもこの方です。
自然体の美しさを引出すのが凄く上手いと感じる人。
モデルさん達がリラックスして撮られてるんだろーなーと思わされます。
うーむ、ミカエル繋がりでGAPも取り上げたいですねー。良いモデル使ってるしね。
そのうち手をつけたいと思いますのでどうぞ期待せずにお待ち下さい(笑

それでは。
DKNY/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1833641.jpg


















cradit:DKNY
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-09-04 18:14 | FW0809-Ad Campaign

<< Christian Dior/... Blumarine/FW080... >>