人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blumarine/FW0809-Ad Campaign

Blumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1926365.jpgBlumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19261371.jpgBlumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19262238.jpg

















Photographer: Craig McDean

ナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Prada/Chanel/Christian Dior/Hermès/Louis Vuitton/
Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(FW0809):Jil Sander/Nina Ricci/Givenchy


ブルマリンはSSのスヴィからナターシャ・ポーリーへ。
今回はナターシャ・Pを起用と言う事で淡い色合いの中にもクールさや格好良さが際立ってる感じですね。
短い髪と眉無し(※眉毛もブロンドで無い様に見える)・濃いアイメイクが印象的。
ナターシャ・Pお得意のエキセントリック路線って感じですよ。
髪が凄い事になってる様な気がするんですが気のせい?
短く刈り上げたのかと驚きましたが違うみたいですね。どうやらまとめ髪の様です。
ほっとした様な残念の様な・・・。
ナターシャ・Pなら短く切ってもありかな、と思いましたよー。
インパクトが増すとか、ますますエッジが効いて良いかなと。
うーん・・アンニャやフレジャの後には続きませんでしたね。

Blumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_192632100.jpgBlumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19264637.jpgBlumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1927421.jpg


















フォトグラファーはSSに引き続きクレイグ・マクディーンです。
マクディーン撮影のAdはすぐ分かる!凄く特徴があるんですよ。
平面的で芯の無い様な雰囲気(のっぺり感)で、女性が撮った様なライトで柔らかい印象を受ける。
(写真の印象のお陰でマクディーンが女性だか男性だかいつも分からなくなるという・・笑 ちなみに男性であります。)
あと、繊細っていうか神経細そうというか・・・そんな感じがするんですよね(※あくまで私的に
・・酷い言い様?
いやいや、大好き!と言えるフォトグラファーではないんだが、けなしてる訳じゃないんです・・。
印象を素直に言うとこうなるんだよー(笑

そういえばマクディーンって特定のお気に入りモデルは居ないのかな?
(※テスティーノのマックニールやマイゼルのスネジャナなんかが印象に残ってます)
結構拘りなさそうに色んなモデルを撮ってる気がするけど・・どうなんでしょう。
Ad中心で見てるから分からないだけかな。エディトリアルだと好みが出てんでしょうかね。
今後気をつけてみてみます。

それでは。
Blumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19271577.jpgBlumarine/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19272851.jpg


















cradit:Blumarine
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-09-03 19:41 | FW0809-Ad Campaign

<< DKNY/FW0809-Ad ... 音楽雑記 24 >>