人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISSONI/FW0809-Ad Campaign

MISSONI/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18451849.jpgMISSONI/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18452789.jpg

















Photographer: Steven Meisel

イセリン・ステイロ(Iselin Steiro)1986年生まれノルウェー出身
Runway(FW0809):
Ad(FW0809):

キンガ・ラジャック(Kinga Rajzak)1987年生まれスロヴァキア出身
Runway(FW0809):D&G/Dolce & Gabbana/Jil Sander/Missoni/Celine/Chloe/Givenchy/Miu Miu/Sonia Rykiel/
Yves Saint Laurent and more...
Ad(FW0809):


フィルム・ノワールに登場するファム・ファタールの様な雰囲気のAdですね。
先に更新したGianfranco Ferréに似てるなーと思ったら、やはりフォトグラファーが共にスティーブン・マイゼルでした。
マイゼルは今フィルム・ノワールやファム・ファタールの世界にハマっているのかな?(←テキトーです笑)
マイゼル撮影のSSのAdはファンタジックな雰囲気が多いなと思いましたが、それに比べるとガラッと雰囲気が違っていますね。
マイゼルはその時々によって表現の色付け方が違い、バリエーションに富んでいて凄いなと思うフォトグラファーです。

MISSONI/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18453644.jpgMISSONI/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18482868.jpg


















ちなみに、マイゼルは1980年代から現在迄ヴォーグ米・伊の表紙・エディトリアルを撮り続けているそうですよ。
凄いと一言で片付けられるレベルじゃないですよね!
どこにそういうイマジネーションがあるんでしょうか。
イマジネーションが枯れないんだろうか???と凡人の私は思っちゃいますよ。
幼い時期から美への執着を現してたそうなので、美を追求・表現する事の意欲が凄まじいんでしょうね。
はぁ羨ましい。自分にはひねってもつねっても出そうに無いので(笑
これからもマイゼルの創り出す美しい世界を追い続けていこうと思います。

モデルはイセリン(金髪)とキンガ(黒髪)です。
イセリンは相変わらずコンスタンスにAdに起用され続けていますね。
こういう翳りのある雰囲気にイセリンはピッタリ。
なんだか昔の映画女優みたい。まさにファムファタールの様で引き込まれます。
キンガはこういうイメージがなかったのでこの起用はちょっと驚いています。
ピュア・キュート系かと思ったのに、こうくるとは。
キンガは何故かマトリョーシカ人形を連想させるんですよね。
キュートでカラフル♪とかそいういうイメージなんです。
この起用は、黒髪に青い瞳がエキゾチック・神秘を感じさせる・・・のかなぁ??
可愛い!っていうイメージが私の中で強過ぎてどうもまだしっくりこないでいる状態です(笑
これからイメージが変わって来るのかもしれないですね。

それでは。
MISSONI/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18483873.jpgMISSONI/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19163889.jpg












cradit:MISSONI
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-08-22 18:54 | FW0809-Ad Campaign

<< Versace Jeans C... LONGCHAMP/FW080... >>