人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign

LONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign_c0150636_181025.jpgLONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign_c0150636_181756.jpg


















Photographer:Mert Alas & Marcus Piggott

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(FW0809):
Ad(FW0809):Just Cavalli/Stella McCartney/YSL Beaute


ロンシャンは引き続きケイト・モスを起用。
実はこの起用にはビックリしましたよー。
SS の時にマリオ・ソレンティ×ケイト・モスのコンビは終了だと書いたのを覚えてますでしょうか?
私はそこでてっきりケイトも契約終了なのかーと思っていたんです。
「次は誰がなるのかしら?ケイトを起用してからロンシャンは凄く売れる様になったらしいし、後釜のモデルさんは大変ねー」
なーんて思っていたんですよ。
それがいざ蓋を開けてみたら、ケイトじゃないですかっ。
もう暫くは見れないと思っていたロンシャン×ケイトが出て来るなんて・・!
このショック分かってくれますでしょうか。
嬉しい!っていうのと????が入り乱れましたよ。嬉しいけど、え?何で?とね。
何で?って・・・うん、要は私が勝手に早とちりをしていただですね(笑
マリオ・ソレンティ×ケイトコンビの契約は終了だが、誰もケイトの契約終了とは言ってないですもんね。
そうだよねぇ、売り上げUPに貢献したケイトをロンシャンがそうそう簡単に手放すわけないよねぇ。
1人で勝手に誤解していただけなんだけど、凄くびっくりしたAdです(笑

LONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1811514.jpgLONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1812323.jpg


















引き続きケイトという事で完全なフレッシュさはないですが、フォトグラファーが変わった事で新しい空気になったかな。
フォトグラファーはマリオ・ソレンティからマート&マーカスへ。
ソレンティの時はバッグも背景も色鮮やかな印象でしたが、
マート&マーカスはモノクロのビジュアルなりましたね。
絵っていうより物語の1シーンって感じがします。
それなのにさりげなくバッグが引き立っていているのが良いですよねー。
ケイトもかわいいなー。
ザ・ケイト☆って感じでメールモデル君が完全に添え物みたいになってますね(笑
ケイトを眺めるメールモデルの眼差しがうっとりとしてる様に見えるからか、
そこはかとなくロマンティックな雰囲気を感じさせるビジュアルです。
うーん、今後マート&マーカス×ケイトがどう展開して行くのか非常に楽しみです!

それでは。
LONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1813131.jpgLONGCHAMP/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1814057.jpg


















cradit:LONGCHAMP
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-08-20 18:15 | FW0809-Ad Campaign

<< MISSONI/FW0809-... FENDI/FW0809-Ad... >>