VERSACE/FW0809-Ad Camaign

c0150636_18224687.jpgc0150636_18225529.jpgc0150636_1823636.jpg

















Photographer: Mario Testino

ナタリア・ボディアノヴァ(Natalia Vodianova)1982年生まれロシア出身
Runway(FW0809):
Ad(FW0809):CHANEL(make up)

イザベリ・フォンタナ(Isabeli Fontana)1983年生まれブラジル出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/MaxMara/Missoni/Prada/Roberto Cavalli/Versace/Donna Karan/
Oscar de la Renta/Givenchy/Hermès and more...
Ad(FW0809):Cavali/Valentino/Belstaff/Pepe Jeans

c0150636_1828553.jpgc0150636_18281489.jpgc0150636_18282284.jpg

















ヴェルサーチはジゼル・ブンチェンからナタリア、イザベリの2人へ。
どちらもピンで成り立つモデルなのに2人一緒に起用とは豪華ですね。
しかし、私的にはまるで結びつかない2人の競演だったので実物が出て来るまで全く雰囲気が想像付きませんでしたよ。
2人が並ぶとこうなるのかぁー。
互いの雰囲気の違いが互いに際立たせてる感じで面白いですね。
(私的にはナタリアは丸く柔らかいイメージでイザベリは強く尖っているイメージがあります)
ジゼルの時よりセクシーさは抑えられエレガントな雰囲気が強まった気がします。
ナタリアの柔らかい雰囲気が良い中和剤的存在になってるのかもしれませんね。

c0150636_18294524.jpgc0150636_18295778.jpgc0150636_1831299.jpg

















フォトグラファーはSS と同じくマリオ・テスティーノです。
ちなみに私、最近1番お気に入りのフォトグラファーはこのテスティーノであります。
(※しょっちゅうころころ変わりますが 笑)
「俺の写真は俺の目だ、見たいものしか見ないし、それしか撮影しない」という彼の言葉を読んでから
もーテスティーノの事が気になって気になって・・。
俺様・テスティーノ様 ですよ!(笑
いや、そういう俺様ぶりっつーのもですが、写真は彼の目っていうのがね、気になりますね。
エレガントで美しい写真を目の当たりにする度に、彼の目にはこう見えるのかぁーと意識してしまいます。
テスティーノだけじゃなくフォトグラファーにとっては写真は目だと言えるのでしょうね。
それを思うと何気ない写真でもその人の目(目線)や意識・意図・感覚が知れる様で面白いです。

c0150636_18311659.jpgc0150636_18312632.jpgc0150636_1831359.jpg

















今回のこのAdで気付いたんですが、イザベリってナタリアより1つ年下だったんですねぇ。
いや、ナタリア可愛くって若く見えるからさ・・。
ちなみにどちらも子持ちのママさんであります。
ナタリアは3人の子供が、イザベリは2人の子供がいるそうです。
ママなのにこんなにパーフェクトで美しいボディって凄いですよね!
モデルとしての意識が高くて凄く格好良いなぁと思う2人です。
是非これからも活躍し続けて欲しいですね。

それでは。
c0150636_18315028.jpgc0150636_1832087.jpg












cradit:VERSACE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-08-08 18:37 | FW0809-Ad Campaign

<< FENDI/FW0809-Ad... 音楽雑記 23 >>