Giuseppe Zanotti Design/FW0809-Ad Campaign

c0150636_1822553.jpgc0150636_18221365.jpgc0150636_18222160.jpg



















エディータ・ヴィルケビシュッテ(Edita Vilkeviciute)1989年生まれリトアニア出身
Runway(FW0809):Jaeger/Paul Smith/Daks/Etro/Fendi/Just Cavalli/Chanel/Givenchy/Hermès/Lanvin and many more...
Ad(FW0809)Etro


Giuseppe Zanotti Design(ジュゼッペ・ザノッティ・デザイン)はブルーナ・テノリオからエディータ・ヴィルケビシュッテへ。
SSのブルーナは赤基調でしたがFWは黒になりましたね。
ブルーナver.はビジュアルも靴ブランドらしく脚と靴を中心に見せてた感じがあったのに
エディータver.は全体の「イメージ」を打ち出してる感じ。
モデルが違えば表現の仕方も変わるんだなーと思いましたよ。
シンプルで派手さは無いが品の良い仕上がりになってるので良いですね。

エディータは売れてますねー。主にエディトリアル、Adで売れてるモデルです。
彼女は何でこんなに売れてるんでしょう。
実は私的には凄く分かりにくいモデルなんです(笑
じー・・・っと見ないとエディータと分からないという・・。ブログで何回も取り上げてるのに(笑
輝くばかりの美貌!という程ではないが正統派な美しさ、だがこれ!といった特徴も無い。
可も無く不可も無く、オールマイティに平均的にこなしますっていう印象。
そういうソツのなさが人気なのでしょうかね(貶してるわけでは決してありません。
なんだか読めなさがマルゴシアと被るんですよねー。
マルゴシアも覚えにくかったー。この分だとエディータも見分けるにはまだまだかかるなこりゃ(笑
しかし、マルゴシアが長く活躍してる様に、エディータも息の長いモデルになるかもしれませんね。
私が覚えるのが先か、エディータが大物モデルになるのが先か、楽しみに見て行こうと思います。

それでは。


credit:Giuseppe Zanotti Design
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-08-04 18:26 | FW0809-Ad Campaign

<< DOLCE & GABBANA... JILLSTUART/FW08... >>