人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JILLSTUART/FW0809-Ad Campaign

JILLSTUART/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18203488.jpgJILLSTUART/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18204210.jpg


















トニ・ガーン(Toni Garrn)1991年生まれドイツ出身
Runway(FW0809):Calvin Klein/Earth Pledge Presents FutureFashion
Ad(FW0809):ck


ジルスチュアートの秋冬広告が出て来ました。
モデルはイリナ・クルコヴァ(Irina Kulikova)からトニ・ガーンへ。
先シーズンデビューの新人モデルさんであり、ckのイメガであります。
トニは肌がとーーーっても綺麗な印象がある。とぅるん♪としててピッカピカ♪(羨ましい!)
0809FWコレクション前に注目モデルとして雑誌では取り上げられていたけど、
実際蓋を開けてみたらそれほどの活躍でも無かった気が・・。
ckの広告契約しちゃったらあんまりガツガツする必要がないって事でしょうかね。
そのまんまckだけで埋もれていくのかと思ったら・・JILSTUARTに起用されたので一安心です。

JILLSTUART/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18205097.jpgJILLSTUART/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18205984.jpg


















なかなか可愛いAdじゃないですか。
SSの流れを引継いでいますね。奥行きが無く壁紙(※パソコンの)調のビジュアルです。
今度はペンキをぶちまけました!な背景。
背景だけ見ると「汚っ!」って感じなのに全体で見るとそうじゃないんですよね。
服が黒系統なのでうるささがそんなに気にならないし。
背景がカラフルな分服が際立て良いです。
こういうのもアリなんですねぇ。

JILSTUARTはコスメの方もイメガ変更になりました。
ヴラダ・ロスリャコヴァからアナベラ・ベリコヴァへ。
ヴラダも可愛かったけどアナベラも可愛いです。
これからどう展開して行くか楽しみですね。個人的には早く春夏物を見たいです(気早過ぎ☆
サイトから壁紙がダウンロード出来ますので行ってみて下さいね。

それでは。
JILLSTUART/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1821773.jpgJILLSTUART/FW0809-Ad Campaign_c0150636_18211540.jpg












credit:JILLSTUART
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-07-30 18:24 | FW0809-Ad Campaign

<< Giuseppe Zanott... Gianfranco Ferr... >>