人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Dior Cherie Blooming Bouquet/Ad Campaign

Miss Dior Cherie Blooming Bouquet/Ad Campaign_c0150636_18283537.jpg
Photographer:Jean Baptiste Mondino

リリー・ドナルドソン(Lily Donaldson) 1987年生まれイギリス出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/MaxMara/Versace/Chanel/
Christian Dior/Givenchy/Hermès/Lanvin/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(FW0809):GUCCI


ミスディオールの伝統を継承しながら、
ムッシュ・ディオールが愛した花々とアジアからのインスピレーションから生まれた
ディオールの新しいフレグランス。
幸せの象徴ブライダルブーケのように、幸せのオーラに包まれる、
みずみずしいフローラルフルーティブーケの香り。
自由を謳歌する日本・アジア人女性たちへ、
ディオールが贈る新しいフレグランス。



7月25日(金)に発売されるミス ディオール シェリー・ブルーミング ブーケにリリー・ドナルドソンが起用されました。
リリー・Dはその前にもミスディオールシェリーに起用されていましたね。(以前のver.はmoreからどうぞ)
以前のver.と大差ないというか、設定には全く変化がありません(笑
ポージングを変えて、あとはボトルが変わってピンク色になっただけです。
発売日は違えど、Adは同じ時期に撮影されたんでしょう。
ただ、ピンクだからか柔らかい雰囲気が強まった感じがしますね。前のも良いけど今回の方が好きだな。
リリー・D好きなのでこのフレグランス気になります!どんな香りなんでしょうね。
この時期に出るのだからライトで使いやすいだろーなとは予想しておりますが。
そのうち試しに行こうと思います♪

ちなみにメイキングがこちらから見れますのでどうぞ。リリー美しい!

それでは。




Miss Dior Cherie Blooming Bouquet/Ad Campaign_c0150636_18285463.jpg

















cradit:Christian Dior
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-07-23 18:52 | Fragrance

<< Gianfranco Ferr... Emporio Armani/... >>