「ほっ」と。キャンペーン

ZARA trafaluc/SS08-Ad Campaign

c0150636_18412824.jpgc0150636_1841342.jpgc0150636_18414034.jpg


















マーシャ・ティエルナ(Masha Tyelna)1990年生まれウクライナ出身
Runway(FW0809):Jil Sander/Moschino Cheap & Chic/Sportmax/BCBG Max Azria/DKNY/Barbara Bui/Christian Dior/
John Galliano/Nina Ricci/Sonia Rykiel and many more...
Ad(SS08):

シェイラ・マルケス(Sheila Marquez)1985年生まれスペイン出身
Runway(FW0809):D&G/Dolce & Gabbana/Gucci/Missoni/Alexander McQueen/Balenciaga/Chloe/Givenchy/Lanvin/
Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS08):


ZARAよりも若いティーンエイジャー向けの「ZARA trafaluc」というライン。
ぐっと若く可愛らしいデザインで、若者向けという事でZARAよりも更に安い値段設定で展開しています。
・・ティーンエイジャーじゃないけど普通に着たい私が居る。ワンピース可愛い!

c0150636_18414924.jpgc0150636_18415757.jpg


















モデルはマーシャ・T(金髪)とシェイラ・マルケス(黒髪)新人の2人でどちらもなかなかの売れっ子です。
マーシャはその大きな瞳が「エイリアン!?」と言われる程。
エイリアンじゃ可哀相なので、私はブライスを推したい!(笑
そんな風貌が森の中に居るとますます浮き世離れしますね。
一番右下の画像なんて凄い嘘くさい(笑)なんか、合成したみたいに見える。
人間じゃなくて妖精がぽっと現れたみたい。
マーシャ・Tは個性派とも違ってるんだよなぁ。ファンタジック系?でしょうか。
この風貌を活かしてこれからもどんどん活躍していって欲しいです。

シェイラは黒髪がとっても美しいです。
アジアンじゃないんですけど、黒髪だからか親しみやすい。
久しぶりに黒髪の新人モデルさんを見た様な・・・?(気のせい?)
売れっ子になると金髪になっていく法則がモデルには有るけど(笑)シェイラはそうなって欲しく無いですね。
2人とも次シーズンも頑張って欲しいなー。

それでは。
c0150636_1842819.jpgc0150636_18421935.jpgc0150636_18422680.jpg
















credit:ZARA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-06-19 18:44 | SS08-Ad Campaign

<< CHANEL/Pre-Fall... DOLCE & GABBANA... >>