GIVENCHY/SS08-Ad Campaign

c0150636_1845813.jpgc0150636_185768.jpgc0150636_1852981.jpg


















Photographer: Inez & Vinoodh

マリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)1980年生まれイタリア出身
Runway(FW0809): Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Salvatore Ferragamo/Versace/Christian Dior/Hermès/Lanvin/
Valentino/Yves Saint Laurent and more...
Ad(SS08):

ララ・ストーン(Lara stone)1983年生まれオランダ出身
Runway(FW0809):Dolce & Gabbana/Fendi/Missoni/Prada/Diesel/Christian Dior/Givenchy/Hermès/
Louis Vuitton/Miu Miu and more...
Ad(SS08):Belstaff/Just Cavalli


秋冬ぽい色使いですが、とても格好良いAdです。
モデル達が個性的なモデルなので、余計な装飾は不要といった感じ。

このグラディエータサンダル可愛いですね。(サンダルが欲しいからサンダルばかり目がいく笑)
グルグル適当に巻いてる所が良いです。
しかし!これは細くてスラーッと長い脚じゃないと似合わないと思うなー(笑

雑誌のファッションスナップの常連でもあるマリアカルラ。(私の中ではオシャレ番長の座に居ます。笑)
ちょいファニーフェイスの個性的な顔立ちをしているので好みが分かれそうですが・・私は好きです。
もちろんスナップだけではなく、モデルとしての実力も素晴らしい!
抜群の存在感でランウェイでもスチールでも、とても目を惹きます。
目が良いんだよね目が。力強い眼差しがクールで好きなのです(このAdは可愛らしい感じですが・・)
そしてもう1人は、ララ・ストーン。隙っ歯が特徴的でそれを見せる口開けポーズが得意(このAdもですね!)
ケイト・モスに似たグランジの雰囲気で、自身も意識している模様?
スチールが凄く格好良いなと思うモデルです。

いやーしかしマリアカルラにララとは濃いですね。
個性的なトップモデルをどちらか1人で良いじゃんと思ってしまう所を、2人もですか。
フォトグラファーのInez & Vinoodh、ひいてはトップメゾンのGivemchyならではかもしれませんね。

それでは。
c0150636_185389.jpgc0150636_1854627.jpg

















cradit & Phot by GIVENCHY
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-05-16 18:09 | SS08-Ad Campaign

<< Nolita/SS08-Ad ... frankie morello... >>