人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Armani Exchange/SS08-AD Campaign

Armani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_1885063.jpgArmani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_1885721.jpg
















Photographer:Tom Munro

イザベル・グラール(Izabel Goulart)1984年生まれブラジル出身
Runway(FW0809):
Ad(SS08):


ラインが多過ぎて混同してしまうアルマーニ・・。
こちらはアルマーニ・エクスチェンジです。
アルマーニ・エクスチェンジとは91年にスタートした若者向けカジュアル・ラインで
アルマーニの中で最も安い、ライセンス商品であります(・・という認識でいたのだが合ってます?)
「アルマーニ」を手軽に手にする事が出来るのがエクスチェンジの魅力ですかね。

Armani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_189859.jpgArmani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_1891664.jpg












Adの方はバカンスという設定でしょうか。
エクスチェンジらしい、カジュアルで自由な雰囲気が伝わって来ますね。
フォトグラファーはトム・ムンロー。被写体を健康的に美しく撮るという印象が有ります。
個人的な事を申し上げると、好きなフォトグラファーの1人です。
品が有って好きなんだが・・その魅力を上手く伝えられません・・。
(感じる事を言葉にするのは難しいです・・。)
最近だとELLE(US)の08AprやELLE(UK)の08Mayのカヴァーを撮ったのがこのトム・ムンローです。
カヴァー・ガールは共にマドンナ。エディトリアルも有りましたので(UKの方)
洋書を取り扱ってる書店でチェックしてみてくださいね。

Armani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_1892924.jpgArmani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_1893825.jpg












モデルはイザベル・グラールです。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの1人。
セクシーでちょっとケバいイメージがあるが、エンジェル仕様であって、素顔は意外にも可愛いんですよね。
モードのお仕事もしていて、モードとセクシー系、バランス良く行くかと思ったのですが・・
最近はセクシー系に寄ってしまいましたねー。
まぁその見事なスタイルを活かす方へ寄ってしまうのは仕方が無い事でしょう。
だってこんなに美しいスタイルをしているんだから、見せなきゃダメです!(ね?笑
それに負けず劣らずメールモデル達の腹筋も凄いですねー。針で刺したらパンっ!と割れそう(笑
イザベルもメールモデルも、ここまで来るとセクシー云々というより、芸術品の様で感嘆のため息が出ますよ。

全体的にイザベルとメインのメールモデルさんがラブな感じなのに
右下のAdのみ、後ろからただ見つめるだけ・・。イザベリに振られてしまったんでしょうかねぇ。
心無しか悲しそうに見える・・(笑

それでは。
Armani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_1894859.jpgArmani Exchange/SS08-AD Campaign_c0150636_1895545.jpg












cradit:Armani Exchange
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-05-08 18:18 | SS08-Ad Campaign

<< BORBONESE/SS08-... Christian Dior/... >>