「ほっ」と。キャンペーン

MICHAEL KORS/SS08-Ad Campaign

c0150636_19101595.jpgc0150636_19102164.jpgc0150636_19102966.jpg















Photographer:Mario Testino                                   cradit:MICHAEL KORS

カルメン・カース(Carmen Kass)1978年生まれエストニア出身
Runway(FW0809):Versace/Michael Kors/Balmain/Isabel Marant/MIU MIU
Ad(SS08):


リゾート系のシチュエーションのAdは爽やかで良いですねー。
見てるこっちも一瞬だけリゾート気分にしてくれます(笑
モデルはカルメン・カース。「カルメン」から連想される「情熱」とは逆の「冷静」という印象を覚えるモデル。
カルメンとマイケルコースってぴったりですね。大人の落ち着いた良い女の雰囲気で。
優等生っぽいカルメンの雰囲気もマイケルコースに合う気がします。

フォトグラファーはマリオ・テスティーノ。
これまでもちらほら、いや、かなり名前が挙がってるフォトグラファー。
BurberryD&GSalvatore FerragamoHugo Bossもそうです。
テスティーノが撮る、動いている一瞬を切り取ったAdが特に好きです。(ってこのAdは動きが無いけど・・笑)
「オレの写真はオレの目だ、見たいものしか見ないし、それしか撮影しない」と公言するテスティーノ。
凄い言葉だなー。テスティーノだからこそ出て来る言葉ですね。
写真が彼の目なら、良い!と思えるモノ・瞬間を見れるその目(感覚・感性)が羨ましいー。
物も人も、人それぞれの見方だと思うんですよ。
その対象を良い方向に見て、表現出来る人って素晴らしいなと思います。
極意は何だ?持って生まれたセンスですかね?
・・・・・。←打ちのめされました(笑

これからも沢山素敵なモノを世に送り出して欲しいですね!

それでは。
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-04-25 19:28 | SS08-Ad Campaign

<< ARABAKI ROCK FE... 音楽雑記 17 >>