HUGO BOSS /SS08-AD Campaign

c0150636_18365216.jpgc0150636_1837121.jpgc0150636_1837850.jpg

















Photographer:Mario Testino

キャサリン・マックニール(Catherine McNeil)1989年生まれオーストラリア出身
Runway(FW0809):Bottega Veneta/Fendi/Prada/Michael Kors/Chanel/Christian Dior/Givenchy/Hermès/
Louis Vuitton/Valentino and many more...
Ad(SS08):Jean Paul Gaultier/Versace'Eyewear'/

マーシャ・ノヴォセロヴァ(Masha Novoselova)1985年生まれロシア出身
Runway(FW0809):D&G/Gucci/Etro/Blumarine/3.1 Philip Lim/Isabel Marant/Leonard/Paul & Joe/
Stella McCartney/Veronique Leroy and more...
Ad(SS08):LOEWE


空とプールの青が爽やかですね。その青に白いスーツが映える。・・映えるっていうか眩しいです(笑
リゾートぽいシチュエーションなのにきちんとした感があるのは、やはりスーツ+モデルさん達の口紅が赤だからでしょうか。
(※赤のはっきりした口紅ってキチンとしてるという個人的なイメージ。)
皆さん一様に背筋がピシっと伸びてて良いねー。
ピシッと芯が有るのに無駄な力が入ってない様に見える所にモデルの凄さ・巧さを感じます。

モデルはキャサリン・マックニールとマーシャ・Nです。ちなみに水着がマーシャ・Nの方。
マーシャ・Nの方が年齢が上ですが、新人さんです。
新人らしからぬオーラの持ち主でロエベのAdでは単体で起用。
マックニールはFW0708も起用されていましたので目下、HUGO BOSSのお気に入りの様です。
あとこちらのフォトグラファーである、マリオ・テスティーノのお気に入り。
2人とも凄い売れてますねぇ。
やはりスチールで映えるモデルさんは必然的にAdでも強いと思います。
この2人はFW0809のAdにも色々来ると予想(←大きな根拠は無い笑
既にFWの情報がぼちぼち出て来てる様ですが、まだチェックしておりません。どうなってますやら(笑
とりあえずは目の前のSSを捌きながら、実物が出て来るのを楽しみに待ちましょう。

サイトではSSキャンペーンのスクリーンセーバーがダウンロード出来ます。
爽やか、かつ美しいのでついつい見蕩れて時を忘れてしまいますよ(笑
それでは。
c0150636_18371629.jpgc0150636_18372466.jpgc0150636_18373135.jpg


















cradit:HUGO BOSS
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-04-14 18:46 | SS08-Ad Campaign

<< VERSACE Fragran... 音楽雑記 15 >>