Giuseppe Zanotti Design/SS08-Ad Campaign

c0150636_1885545.jpgc0150636_189386.jpgc0150636_1891120.jpg



















ブルーナ・テノリオ(Bruna Tenorio)1989年生まれブラジル出身  
Runway(FW0809):Giorgio Armani/Salvatore Ferragamo/Versace/Marc Jacobs/Ralph Lauren/Akris/Chanel/
Louis Vuitton/Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS08):VERA WANG'eyewear'


Giuseppe Zanotti Designは靴の高級ブランド、VICINIのラグジュアリー・ラインです。
そのジュゼッペ・ザノッティ・デザインにブルーナ・テノリオが起用されました。
脚が美しいのでやはり、というか必然的にといった感じ(笑
相変わらずすらーっと美しい脚です。細いのに角が無いというか筋張っていないので、とてもエレガント。
ブルーナは顔が美しいだけじゃなく、四肢も美しいのでホント素晴らしいです。

ブルーナは動きを切り取るというより、静止してポーズを取るというAdばかりですね。
エレガントだから余計な動きは必要無いって事でしょうか(笑
どんなAdでも常に静かで落ち着いてる印象を受けます。
このAdなんて赤一色なのに、それでも落ち着いた雰囲気ですよ。情熱!とか感じても良さそうなのに(笑
いやいや、ダメって意味ではないですからね。この静けさが魅力、という話です。

魅力であるエレガントと静けさを活かして次は・・・うーん・・どこが良いかな?LANVINあたり?
あ、あとエレガントといえばRalph Lauren collectionとかVallentino等。
あとはやっぱりジュエリーや化粧品ブランドですかね!
そこらに起用されないかな(※妄想でかなり盛り上がってます
・・そうなったら良いですね(笑

それでは。

credit:Giuseppe Zanotti Design
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-04-09 18:21 | SS08-Ad Campaign

<< STEFANEL/SS08-A... DSQUARED2/SS08-... >>