CHANEL 'Eyewear'/SS08-Ad Campaign

c0150636_18333047.jpgc0150636_18333726.jpgc0150636_18334476.jpg















Photographer:Karl Lagerfeld

アンニャ・ルビック(Anja Rubik)1985年生まれポーランド出身
Runway(FW08):LANVIN/HERMES/JOHN GALLIANO/CHANEL/STELLA MCCARTNEY/DOLCE & GABBANA/
FENDI/GUCCI/BOTTEGA VENETA/CHRISTIAN DIOR and many more...
Ad(SS08):VALENTINO/Chloe fragrance 'Chloe'/Dsquared2/Gap/H&M/Oscar de la ronta/Belstaff


このアンニャ格好良いです!マニッシュでクールな印象。スッキリとしてサングラスが映えますね。
アンニャのショートに見なれるまでドキドキしてしまいましたよ。女性なのに、男前なんだもん(笑
中性的で格好良いから女の子ウケしそうですねー。一般にも浸透しないかなぁ。

このAd見た時からずっと誰かに似てると思い続けているんですが・・・誰でしょう。出て来ないんですよー。
ショートカットで背が高くてボーイッシュで、でも美しい女の人・・。
うーん・・清水玲子の漫画輝夜姫の岡田晶?
・・晶は後々には「全ての男の人を虜にする絶世の美女」って設定になってたからピッタリかもしれない(笑

でももっと居た様な気がするんだけどなー誰だろう。
思いついた方是非ご一報を!(笑


このAd、カール・ラガーフェルド氏撮影なんですよね。SS08のCHANELのADはモノクロで合わせたんでしょうか。
これはきちんとこだわって撮影した感じがするのにFENDIのADは何だったんでしょう・・?謎です。

それではまた来週。
c0150636_1833528.jpgc0150636_18335981.jpg












Cradit:CHANEL
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-03-14 18:38 | SS08-Ad Campaign

<< DONNA KARAN/SS0... 音楽雑記 11 >>