Chloe fragrance 'Chloe'/Ad Campaign

c0150636_18181656.jpg
Photographer: Inez & Vinoodh

アンニャ・ルビック(Anja Rubik)1985年生まれポーランド出身
Runway(FW08):LANVIN,HERMES,JOHN GALLIANO,CHANEL,STELLA MCCARTNEY ,DOLCE & GABBANA,FENDI,GUCCI,BOTTEGA VENETA.CHRISTIAN DIOR
and many more...
Ad(SS08):VALENTINO,CHANEL 'Eyewear',Dsquared2,Gap,H&M,Oscar de la ronta,
Belstaff

今となってはなんだか懐かしい、ロング時代のアンニャ。
ロングとなると結構前ですね、だからこれはInez & Vinoodhが撮ったのかー。
アンニャはクロエのイメージが強いなぁ。
そしてフォトグラファーのInez & Vinoodhはアンニャがお気に入りの様ですね。
アンニャだけというより、ラケルとシャロームもかな?
Inez & Vinoodhがクロエを撮ってた時(※SS08はCraig McDean)起用されていました。
この3人はそのまんまSS08のVALENTINOのキャンペーンに起用されています。

ちなみにアンニャの他に女優の方2人のパターンもありますが、そちらは省略させていただきました。
この香水どんな香りなんでしょう。まだ試した事がありません。
うーん・・イメージは、甘いけどスパイスが効いてる。そんな感じ。どうでしょ?
アンニャのイメージだとスッキリしたシトラス系かなとも思いますが。

そうそう、今シーズンはアンニャがキャンペーン最多モデルなので、取り上げたいのですが・・なかなか捗りません。
ぼちぼち更新していくので気長にお待ち下さい(笑

それでは。

Cradit:Chloe
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-03-12 18:23 | Fragrance

<< 音楽雑記 11 ON/BOOM BOOM SA... >>