ETRO/SS08-Ad Campaign

c0150636_17573867.jpgPhotographer: Solve Sundsbo
ヒラリー・ローダ(Hilary Rhoda)1987年生まれUSA出身

色色色!これでもかーって位色使ってますねー!カラフルでとっても綺麗!
こんなにカラフルで派手なのにそれに負けないヒラリーは凄い。
濃さには濃さで!みたいな感じ。毒をもって毒を制する!みたいな(笑
眉毛ばかりに目がいくちょっと野暮ったい子という印象だったのに、
いつの間かゴージャス美女になってるし。
これからますます洗練されていくのかしらね。

・・って感動したのも束の間、デブったって雑誌に(FNパーフェクトだっけかな?WWD?)載ってました・・。
写真を見たら「モデルにしては太ってる」というレベルじゃなくて、大ショック!
なんだよー見直したのにーヒラリーしっかりしろー(笑

まぁ若くしてモデルデビューすると、大人になると共に体型が変化していって、
維持が大変なのかもしれませんね・・。ヒラリー頑張れ!


c0150636_17574664.jpgc0150636_17575589.jpgc0150636_1758428.jpg

















Credit:ETRO
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-03-06 18:08 | SS08-Ad Campaign

<< ZARA/SS08-Campaign BALLY/SS08-Ad C... >>