LANVIN/SS 08-Ad Campaign

c0150636_1825377.jpgc0150636_1825107.jpg


















Photographer: Steven Meisel
オルガ・シェラー(Olga Sherer)1987年生まれベラルーシ出身

ランバンは0708FWに引き続きオルガ・シェラーを起用。
とってもファンタジックなAdになりましたね。これかなり好き。
野原や木々を飛び回る、鳥や蝶みたいじゃないですか。
美しい羽を持つ幻の鳥ケツァルや、極楽鳥、(※以下、蝶が苦手な人はリンク注意です!)世界で最も美しいと言われる蝶クラウディナアグリアスや、青く輝く羽が幻想的なレテノールモルフォ、鮮やかな黄色が美しいベニオオモンキチョウなんてぴったりじゃない?

・・でも美しい羽を持つ鳥や蝶って全部オスなのよね・・。
まぁそこら辺はファンタジーの世界、という事で(笑

オルガってアラナ・ジマー(Alana Zimmer)と印象がかぶります。
ラファエル前派の画家達が描いたファムファタール像って感じ。
どっちがどうというわけではなく、どっちも品があって好きですよー。
魅惑的?蠱惑(こわく)的といえば良いんでしょうか。一種の毒気が良いですね。

この他別Ver.のAdもサイトから見れます。オープニングの動画も要チェックです。

それでは。
c0150636_18254811.jpgc0150636_18255616.jpgc0150636_1826388.jpg















Credit:LANVIN
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-27 18:40 | SS08-Ad Campaign

<< 音楽雑記 09 Pringle of Scot... >>