人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pringle of Scotland/SS08-Ad Campaign

Pringle of Scotland/SS08-Ad Campaign_c0150636_18155815.jpgPringle of Scotland/SS08-Ad Campaign_c0150636_18162748.jpgPringle of Scotland/SS08-Ad Campaign_c0150636_18163719.jpg



















Photographer: Steven Meisel

アグネット・ヘジランド(Agnete Hegelund)1988年生まれデンマーク出身
カーリー・クロス(Karlie Kloss)1993年生まれUSA出身
エディータ・ヴィルケビシュッテ(Edita Vilkeviciute)1989年生まれリトアニア出身


FW0708のAdはモノクロでクールな印象でしたが、今回のAdはとっても柔らかい印象を受けます。
わざと視界に草?が写っててなんだか木蔭からじーっと覗き見してるみたい。
早朝っぽい静かで澄んだ空気が漂ってるねー。見るとリラックス出来そうな、癒し的雰囲気ですね。
マイナスイオン発生してそうですよ。・・マイナスイオンが効果的かどうか分んないけど(笑
よくよく見るとなんか実家の近くの山にこういう所ありそう・・(笑
実はなんら変哲も無い場所なんでしょうが、美女+マイゼルの撮影で、見事に特別な雰囲気を作り出してますよね。
クリエイターは凄いですねー。ファンタジックな世界は人のイマジネーションの中にあるんだなーとつくづく思います。

アグネットはALBERTA FERRETIのAdとイタリアンヴォーグの表紙と、このAdに起用され・・マイゼルのお気に入りみたい?
カーリーも同じくイタリアンヴォーグのエディトリアルにいたし、エディに居た子達はお気に入りなのかな?
そしてこのAdは当初Meghan Collisonと名前が挙がってたんですけど、間違いだったのか途中変更か、エディータになってました。
・・・これが所謂「大人の事情」ってヤツでしょうか・・。いやー恐いわー。

Edita VilkeviciuteはこれとD&GのAdに続いて2つ。
0708FWにはD&GリゾートラインのAdにマーシャ・Nとメーガンと(もう一人失念・・)起用されてました。
新人さんですよね?ランウェイじゃチェックしてないけど人気なのかな?
Adとエディトリアルメインで見る為よくわかんないんですよね・・(出たー!言い訳
いやいやもうね、正直言って、新人が出過ぎててついていけないっす!!これって私だけ!?(笑
無理無理。わけわかんねーよー・・。Ad追い掛けて把握するので精一杯です。
なのでこれからも自分軸で見て行きまーす(丸投げ 笑

それでは。

Pringle of Scotland/SS08-Ad Campaign_c0150636_18164690.jpgPringle of Scotland/SS08-Ad Campaign_c0150636_18165766.jpg













Credit:Pringle of Scotland
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-22 18:20 | SS08-Ad Campaign

<< LANVIN/SS 08-Ad... LOEWE/SS08-Ad C... >>