人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽雑記 08

アーリアー・ワーク
ドリュー・ディー・フォー / / インディーズ・メーカー



デトロイト出身。ギターじゃなく、ピアノでロックンロール!
ピアノというとベン・フォールズやキーンが浮かびますね。それらよりもっとポップですよ。
楽しく踊れるロックです。これ良い。楽しいロック大好き。これはライブ風景かな?こちらも楽しそう☆


Ben's Brother
(CDジャケットが出ない・・・。後で修正します)
UK出身新人バンド。といっても、UKでは既に結構売れてるみたいですね。
ノスタルジックな雰囲気で1曲1曲とても繊細で柔らか。耳障りが良く聴きやすいです。
これまた好きな雰囲気。こんな感じ。→Let Me Out



Philharmonic or die
くるり / / ビクターエンタテインメント



ライブベスト盤。京都〜ウィーン9,000キロの時空を超えて実現されたライブを収めたアルバム。というコピー添えてが有りました。
試聴したのは横浜でのウィーン・アンバサデー・オーケストラとの共演を収めたディスクの方でしたが・・
素晴らしかった!オーケストラがドラマチック!1曲目から感動しっぱなしでしたよー。
これ欲しい・・・。


気付くと欲しいCDが増えてます。
サラ・ブライトマンは欲しいし、ADELも気になるし・・クラシックも欲しいのがちらほら。
全てと言いたい所だが金銭的に無理!(笑
どれにしようかじっくり考えます・・・。

※追記&修正しました。
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-21 17:44 | Music

<< LOEWE/SS08-Ad C... VERSACE/SS08-Ad... >>