VERSACE/SS08-Ad Campaign

c0150636_1546793.jpgc0150636_15461778.jpg


















Photograher: Mario Testino
ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身

シンプルなのにゴージャスなAdです!
フォトグラファーは先のD&Gと同じく、マリオ・テスティーノ。
省略してますが、色のパターンは白(クリーム)・ベージュ・オレンジ・カーキ・緑・水色・青・紫の8つを確認しました。
(サイトから全種類見れます。※音量注意)
色ごとにきちんとポーズが違って楽しいです。是非確認してみて下さいね☆
c0150636_15463342.jpgc0150636_15464184.jpg


















このポーズはよく見ると、服の脱ぎ始め&途中みたいよ。ボタンやベルトに手をかけてます。小技が効いててニクいなぁ。
そして片足だけに服がかかってるって何とも言えずエロティックですね。
足を見せるだけよりずっと色気がある。
それはやっぱり妄想を駆りたてるからなんでしょうか(笑

VERSACEはいつもコレクションもゴージャスなので好きです。服もモデルさん達も美しい!こちらからどうぞ。

現在、伏線を回収し切れてない小説みたいな状態になってます。プリングルとかBCBGとかね・・ちょっと待って下さいね。
c0150636_15465555.jpgc0150636_1547891.jpg

















Credit:VERSACE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-20 16:00 | SS08-Ad Campaign

<< 音楽雑記 08 D&G/SS08-Ad Cam... >>