D&G/SS08-Ad Campaign

c0150636_17451289.jpgc0150636_1745287.jpg



















Photograher: Mario Testino

リンゼイ・エルソン(Lindsay Ellingson)1986年生まれUSA出身
デニサ・デヴォラコヴァ(Denisa Dvorakova)1989年生まれチェコ出身
エディータ・ヴィルケビシュッテ(Edita Vilkeviciute)1989年生まれリトアニア出身
アビィ・リー(Abbey Lee)1987年生まれオーストラリア出身


楽しいAdです!音楽が聞こえてきそうな雰囲気だなぁと思ったら、
SS08コレクションは、イギリスの野外フェス・グラストンベリーにインスパイアされたんだそう。なるほど。
野外フェスと言ったらロックですよ(※決めつけ)しかもイギリスときたもんだ。・・・UK ROCK大好きです!!(笑
流れてんのはどんな音楽かなー?
イギリスならやはり私の好きなPRIMAL SCREAMと言いたいですね。CityとかRocksとかどうだろう。
サイケっぽい雰囲気だから、アルバム「SCREAMADELICA」かなぁ。
うーん・・色鮮やかだからもっとPOPにMIKAのLollipopとか!
・・・と、どうでも良い事を延々と悩むのであった(笑


c0150636_17455076.jpgc0150636_1746057.jpgc0150636_17461594.jpg



















男の人皆いい体してんなー。よく見ると熊のTシャツ着てる男の人が居たりパンツ一丁だったり・・
あーこの人ウザそうなタイプだろうなーとか、何で彼はお花を持ってるの?と気になる人がちらほら(笑
そして最初床が鏡と気付かなくて、え!?この絵どうなってんの!?とびっくりしてしまった。
繋がってる様に見えて面白いですよね。
ちなみに私はデニサが好きなので、デニサの顔が切れてるバージョンのAdは省略してたりします(笑
かなりパターンありますので誌面で確認してみて下さいね。

大好きなAdです。動きがあるAdが好きなんです。一瞬を切り取ってる様な、空気が伝わって来るのが好き。
コレクションのテーマとぴったりで楽しげな雰囲気のAdになりましたね。


c0150636_17464758.jpgc0150636_17513270.jpg












credit:D&G
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-19 18:04 | SS08-Ad Campaign

<< VERSACE/SS08-Ad... ブーゲンビリア/Cocco >>