人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign

ALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign_c0150636_1061439.jpgALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign_c0150636_106263.jpgALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign_c0150636_1063913.jpg


















Photographer: Steven Meisel

アグネット・ヘジランド(Agnete Hegelund)1988年生まれデンマーク出身
カミラ・フィリプシコヴァ(Kamila Filipcikova)1991年生まれスロヴァキア出身


瞳が印象的ですね。射抜かれて目が離せなくなるAdです。
古代ローマやギリシャ神話に出てくる少年みたいなドレス。
少年にしちゃセクシーなので・・狩猟の女神アルテミスみたいと称しましょう。
自分を信仰する清らかな者には慈悲深かったのですが、不埒物にはとことん残忍だったアルテミス。
何よりも純潔を愛し、例え彼女に従う供の娘達であっても純潔の誓いを破った者は(その娘の過失でなくても!)
容赦なく追放、といった非常に厳しい性格をしていました。まさに非情。

うーむ・・そんな事いうと、何だかますます見透かす様な瞳に見えてくるから不思議です。

ALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign_c0150636_1071092.jpgALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign_c0150636_1071991.jpg


















個人的に注目の新人モデル、カミラ・フィリプシコヴァ(上段左画像オレンジのドレスの子)です。
私のアンテナにびびっ!と来ました。・・うん、要するに好みです(笑
海外のヌメロだかVogueだかでエディトリアルを見て良いなぁと。こちらから見れます。
エレガントにもガーリーにもいけるのが良いですね。ほっそりと繊細な雰囲気で良い意味でマネキンぽい。
(ただ、ランウェイだと弱々しすぎるかな・・)

この2人はスティーブン・マイゼル撮影でVogue Italia February 08の表紙を飾ってます。
エディトリアル多数あるのでこちらからどうぞ。(ほっかむりしてサニーレタス抱いてるカミラが可愛いです。)
マイゼルに撮られてこれでモデルとして前途洋々?うーん・・そんなに甘い業界じゃないですね。どうか頑張って欲しいです。
Agnete Hegelundはマイゼル撮影でプリングルのAdにも起用されています。そちらも後ほど。

それでは。
ALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign_c0150636_1073142.jpgALBERTA FERRETI/SS08-Ad Campaign_c0150636_1012499.jpg













Credit:ALBERTA FERRETI/Photo by THE FASION SPOT
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-14 10:12 | SS08-Ad Campaign

<< FENDI/SS08-Ad C... CHANEL/SS08-Ad ... >>