人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANEL/SS08-Ad Campaign

CHANEL/SS08-Ad Campaign_c0150636_9574524.jpgCHANEL/SS08-Ad Campaign_c0150636_9575567.jpgCHANEL/SS08-Ad Campaign_c0150636_958428.jpg

















Photographer:Karl Lagerfeld
クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)1970年生まれドイツ出身

愛しい恋人をうっとり眺めているみたいなAdですね。
海辺で穏やかな時を過ごしている感じ。とっても美しいです。
だけど、コレクションからはこのAdになるとは想像がつきませんでした。
海辺かー・・星とかあしらって夜空みたいだったし、服の雰囲気からちょっとPOPになるのかなーと思っていたんですけどね。こちら
なんだかCHANELのAdというより、CHANELの服を着たクラウディアのプロモーションの様に見えてしまいます(笑
デザイナー自ら撮影しているので、なんらかの意図があるんだとはあるんだろうとは思いますが・・
それが私には汲めない様で残念です・・。
まぁ意味は分からんが、クラウディアが綺麗だから良いか(笑

CHANEL/SS08-Ad Campaign_c0150636_9581565.jpg












Cradit:CHANEL
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-14 10:03 | SS08-Ad Campaign

<< ALBERTA FERRETI... 音楽雑記 06 >>