人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chloe/SS08-Ad Campaign

Chloe/SS08-Ad Campaign_c0150636_16362240.jpgChloe/SS08-Ad Campaign_c0150636_16363174.jpgChloe/SS08-Ad Campaign_c0150636_16364068.jpg



















Photographer: Craig McDean

アリ・ステファンズ(Ali Stephens)1991年生まれUSA出身   


注目のアリ・ステファンズです!注目の新人ちゃん起用という事でクロエって楽しみだったの。
今迄ラケルやシャロームなど安定感があるモデルを起用しているイメージがあったのでどうなるのかなーと。
フォトグラファーはInez&VinoodhからCraig McDeanへ。
うーん。がらっと雰囲気が変わりましたねー。余りの違いにクロエとは最初気付きませんでしたよー。(過去一例
一気に雰囲気が軽くなりました。心地良い風を感じさせる様なAdです。
クロエのSS08のコレクションは中性的な印象を受けたのでアリにぴったりかなと思ったんですが・・
あのー・・髪はもうちょっと自然だった方が風になびいて、
さらっと流れるシフォンとピッタリでより美しいAdになったんじゃないでしょうかね。
私的に髪はさらっとなびく方が好みって言うのがあるかもしれませんが・・。
髪がもっさりしてていつの時代か分からない印象になってるような?
うーん・・要は好み、感覚の違いの問題ということですかね。ですね。
・・でもごめん、正直言うとなんかひっかかるAdです。綺麗なんですけどね。

個人的にはアリはM MissoniのAdの方が好きかなと思いましたよ。そちらもいずれ。

Chloe/SS08-Ad Campaign_c0150636_16364720.jpgChloe/SS08-Ad Campaign_c0150636_1636543.jpg


















Credit:Chloe
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-02-04 16:44 | SS08-Ad Campaign

<< PRADA/SS08-Ad c... 音楽雑記 05 >>