人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUCCI/CRUISE08 Ad Campaign

GUCCI/CRUISE08 Ad Campaign_c0150636_1512185.jpgGUCCI/CRUISE08 Ad Campaign_c0150636_1513197.jpgGUCCI/CRUISE08 Ad Campaign_c0150636_1514753.jpg


















ナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)1985年生まれロシア出身

ナターシャ・ポーリー繋がりでGUCCIのクルーズラインを。
Gucciは最近ナターシャがお気に入りの様ですね。
実はAdとしてGucciもナターシャもあんまり気にしてなかったけど此れは惹かれました。
このAdが出てきた時は、誌面はまだ冬服だらけで、ワンピース姿のこのAdは目をひきましたよ。
黄色のドレスが映えて良いですよね。
そして物語性があって見てて楽しいです。
逃避行中なのかしら?何から逃げてんでしょうかね。
勝手にナターシャはとある名家の令嬢で政略結婚させられそうになり
好きな人と逃げ出した、という今の世の中ではありえないシチュエーションを想像してみました。
え?貧相な想像力だって?(笑
昔のハリウッド映画みたいなイメージ。と言えばフォローになるでしょうか。
なんだか刹那的でロマンティックな画でお気に入りなのです。

そういえば此れを皮切りに続々他ブランドの08ssのAdが出てきましたね。
08ssはヴィトンやシャネル、ヴァレンチノ等、元祖スーパーモデル達を起用してるブランドがあったりしてかなり豪華です。
今からとっても楽しみ。
ですが、やはりAdはモデルの流行り廃りを一発で見て取れる為、
新人モデルの抜擢にわくわくしたり、好きなモデルの活躍が減ってしまい悲しくなったりと微妙な気持ちになります。
だからシーズンの始まりはいつもドキドキハラハラ。

07は個性的なモデルが活躍する年でしたね。
08はどんなモデルが活躍するのでしょうか。
また素敵なAdを追いかけていきたいと思っております。
あ、もちろん音楽も☆

閉鎖したり引越ししたりとお騒がせしてしまいましたが、来年もまたよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を。


Cradit:GUCCI
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2007-12-31 15:52 | SS08-Ad Campaign

<< ウィーン・フィル・ニューイヤー... 音楽雑記 01 >>